はやぶさⅢの日本は今

2013年12月

こちらもどうぞ~

↓    ↓     ↓

知られざる硫黄島での誓い 安倍総理が滑走路での土下座した訳は・・・? ・他
      

-----------------------------------------------------------------------------------------------------



これまでの簡単なおさらい。

今年9月後半くらいより、ネットのあちこちで保守ブログの雄のひとつと謳われていた『二階堂ドットコム』の内部告発を想起させる内容のブログやコメントがあちこちで見られるようになっていた。
しかし、具体的な事は不明であった。ただ何かが内部で起こっているようだった。

そんな中、下記のようなブログが立ち上がっていることに気づいた。

小生は、二階堂ドットコムがこのような商売をしていた事を、実はここで初めて知った。

   ↓    ↓    ↓

当てない陰陽師HM廃業のお知らせ

http://onmyojihm.exblog.jp/21194542/

2013年 10月 02日

当てない陰陽師HM廃業のお知らせ

2013年9月19日を以て、当てない陰陽師HMこと皇三勾は廃業の運びとなりましたことをここにお知らせいたします。



廃業について

知らない方の方が多いかと思います、J-CIAと二階堂ドットコム、また「陰陽師公式サイト」に於いて短期間ではありますがご縁を頂きました「当てない陰陽師HM」と申します。

最近私は体調を著しく崩しました。
それゆえ、ご報告が遅くなりましたこと申し訳ありません。

休養している間にJ-CIAの私の記事は値上がり、陰陽師公式サイトも続いているという事を知り、
悩みぬいて、このような形でお知らせをしたためさせて頂く決心をいたしました。

私は長期療養を医師より厳しく言いつけられております事から、この件に関して動く事が出来ません。
それもあり、私の考えうる範囲での今後について書いてみようと思います。
長いご報告になりますがおつきあいして頂ければ幸いです。
それと固く申し上げたいことがございます。
内情につきまして、私は語る口を持ちません。
ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ頂きましてもお返事は出来かねます。
真実を正確に知らないままお伝えしてはいけないと思うからです。

二階堂ドットコム、J-CIA、公式サイトに関しては19日以降は依頼を頂いておりません。
(13日にI.Kさんという方よりオーダー符のご依頼があったようですが、二階堂氏が引っ越したと聞き及びまして宙に浮いているというのが現状です)
事を知りましたのが退院し療養してからです。
どうか13日に二階堂氏にご依頼頂いたI.Kさん、二階堂氏に直接お問い合わせくださいませんでしょうか。どこまで話が進んでいるのか解らず、ご迷惑をおかけしているのではと心配しております。


五月、六月、七月と長期休養を「陰陽師公式サイト(以下:公式サイトと呼ばせて頂きます)」のスタッフ中条と二階堂ドットコム(以下:二階堂サイトと呼ばせて頂きます)のアンカーマン二階堂氏にお願いしておりました。

長期休業前に最終鑑定会をすることと夏の符頒布会を行う事で長期休暇への準備にしようと中条と二階堂氏から提案があり、円満に解決をしたい為、無理をして引き受けさせて頂きました。
最後の鑑定会は1日に2人が限界のところ5人という詰め込みもありました。
「最後」の鑑定会はその後も数回行われ、どれが最後なのか曖昧なままでもあります。

それらを完了いたしましたため
2013年9月19日を以て、当てない陰陽師HMこと皇三勾は廃業の運びとなりましたことをここにお知らせいたします。

二階堂氏からは「もう少し頑張れないか」とお引き止めを頂きましたが、「相当精神を病んでいる」という言葉が突き刺さり私の心に響かなくなってしまいました。
(もちろん自分では解らない事もありますゆえ、専門医に受診しましたがそういうたぐいのものではなく内科医をすすめられました)

また、お渡し頂く予定でしたお約束のお納めを19日付けで強制停止されてしまった事で事実上の「当てない陰陽師HMの廃止」と受け止める事にいたしました。
もちろん残りのお納めについても今に至るまで頂いておりません。

ところで私は全ての入出金について把握しておりません。
依頼人さんとの金銭の授受は常に間に二階堂氏と中条が入っておりました。
本当は幾ら頂いているのか、そういった事も知らないままです。
聞いている金額が本当かどうかも今となっては確かめようがありません。

どうして聞かなかったのかと叱られても仕方がありませんが、私はふたりを信頼しておりました。
時に聞いていた額と違うと思う事もありましたが、経費などで何かと物入りなのだろうと思っておりました。
細かい事を言ってもいけないと思っておりました。
言い訳にしかなりませんが、そういう事が苦手という事もあって、二階堂氏とのご縁に感謝していた事もあり、あまりうるさくいわないよう、つとめて明るく前向きに接して参りました。


私の体調について

私が体調を壊し出しましたのが今年のはじめです。
扁桃喉頭炎にかかり、喉を数回切開しました。

そこから仕事量をおさえて頂きたいとお願いしました。
それどころか仕事の量は増える一方です。
…叶わず廃業を決意。その日から高熱が出ました。
様子をみて病院にかかりましたところ、扁桃喉頭炎の酷い状態になっており即入院となりました。
もともと内蔵のあちこちが悪いので静養を強く言われています。
西洋と東洋のお薬などで基礎体力の回復に頑張っています。


今後の公式サイトについて

今も公式サイトで売られているものがあるそうなのですが、それは現在では私の書いたものなどではありません。
もしかすると、他の方に委ねているかもしれませんので何とも言えないのですが…。

お買い求めをご検討前にお問い合わせのご確認をおすすめいたします。
私の名前での販売でしたら、そのような事実は今はございませんのでそれをご理解の上、お求めくださいますようお願い申し上げます。私からは接触出来ません。皆様の判断に委ねさせて頂きます。
今のところそれしか方法がございません。

もし新たな陰陽師を迎えているようでしたら、その方をどうかご愛顧くださいますようお願い申し上げます。同時にこのような環境を知っての上で引き受けてくださった新生陰陽師氏がいらっしゃいましたら、こちらを借りましてお礼申し上げたく思います。


ご寄進について

ご寄進につきましてはお名前のみ巻物に記入させて頂いておりました。
これ以上の情報は私は頂いておりません。
ご寄進者さまの名前を書きました巻物は先日、伏見稲荷大社にてお炊き上げをお願いして参りました。


ご寄進で購入させて頂いたものについて

 伏見稲荷大社本式宮 こちらは御魂入れを最高位灌頂の折、お返ししていますので空の状態で保管されています。今神社ではこういった神棚や宮の引き取り炊き上げを受け付けてくださいませんので自治体の方法にのっとり処分する事になります。まだ、この宮はございますが近日中に自治体窓口に相談に参ります。

 伏見稲荷大社最高位宮灌頂 屋号「二階堂」持ち主「中条の本名」設置は私の仕事場住所というちぐはぐの申請で頂いておりました。設置は私の仕事場です。これらをきちんとお奉り出来る環境が心配になりましたため、過日伏見稲荷大社に持ち込みの上でご相談させて頂きました。設置場所と朝晩祝詞をあげているものが「管理者」という事になる話を伺い、証書にそれらの変更を書き加え、特例にて御魂入れを無期でお預けして参りました。非情に厳しく叱られました為、今後一切御魂などはこの屋号では頂けなくなりました。本当に正しい方法でお奉りして頂けています。その際の料金などは私がお出ししました。宮につきましては銅製の屋根の屋外仕様の為こちらも自治体に相談する方向です。空の宮をいつまでも放置しておくのは良くないからです。

 倶利伽藍観音対 特別に注文してお願いしました。
 千手十一面観音 特別に注文してお願いしました。

仏像につきましては宅配業者もピアノ運搬業者もお断り対象という事で、このままお奉り出来ないままではいけないという旨、知人に相談しましたところいくつかのお寺でお預かり頂ける事となりました。
それぞれがバラバラのところに行く事になりますが(観音さまの特徴やその名前から檀家の方々が「納得する条件で」という事のようです)一般公開せず奥にてお奉りして頂きます。過日僧侶の方が数人いらして丁寧に運び出されたようです。 
…実のところ、頑丈な良い木ではなくやわらかくお値打ちな木で彫って頂いたため、外気にあまり晒してはいけないものだったようです。それを知り、更にプロである方々にお委ねする事が出来、ほっとしています。

ご寄進で求めましたものは以上です。
これらは購入の際、当時のご寄進者の方々の了解をとってあると中条より聞いております。説明を求められました方には私のお返事を中条転送にて差し上げ納得頂いていると聞いております。

もしご不満があり、ご寄進を戻してほしいというご希望があられましたら残金がまだ残っていると聞いておりますし、夏の頒布会お納めの「私への未払い分」がかなり二階堂氏の手元にございます事から、そこから差し引きと私の方は納得しております。

お金は聞いている限り、陰陽師以外の他の事案への流用が無ければかなり残っていると思われます。
少なくとも9月19日はそうでしたので、余程の事が無い限り私へのお納め分で十分補填出来ると思います。詳しくは中条にお問い合わせください。
私はご寄進の入金先の口座も知らされておりません。
購入の際には中条が振込をしたり、その場で中条が支払をいしていました。


符について

お求め頂いた時の紙に従ってお持ちください。お別れの方法なども同封の紙に従ってください。
「効かない符」としておりますゆえなんとも出来かねるのですが、そのままお持ちになられても障ることはありません。安心してお持ちください。

また符についても今後は廃業とさせて頂きます。


これらをもちまして、全ての業務を廃業とさせて頂きます。

当初、誰も興味を持たないと思われた「おふでさき」ですが意外な反響に驚いています。
ですがみなさまにもそういうチカラというものはあるのです。
耳を研ぎすませて「そのまま」をうけいれる事が大事です。
様々な形で関わりを頂いた皆様の幸せをお祈り申し上げますと共に廃業という大きな決断に於いて送り出してくれました二階堂氏に心から感謝申し上げます。
(じつのところ、二階堂ドットコムを見ていないのでどういう扱いか解らないのですが)

(略)




(略)


ですが、今日を持ちまして
当てない陰陽師HMを辞めようと決意いたしました。

理由はいろいろございますが、
かんなぐらを歩く事はいつも好奇の目で見られます。
その事には慣れておりましたが
うちうちからもそういう目で見られている事は
環境として非常によろしくないと思うに至りました。

今後、発信する事は一切ございません。

私を支えてくださいましたみなさまと二階堂豹介様に感謝をこめて。


今、頂いている仕事は全部いたします。

今日以降のお仕事は受けられません。

優秀なスタッフがおりますゆえ、アフターフォローは心配しておりません。

全てのご縁に深く感謝をこめて。

皆様の事は忘れません。


(続く・・・)





これを読んで初めて、今までの記事やコメントの意味するものが、すこしづつ朧げに見えてきた(気がした)。

(おさらいここ迄)


*参考*

二階堂ドットコムで今何が起こっている・・・?

続・二階堂ドットコムで今何が起こっている?

【自己愛性】二階堂.com【人格障害】22俵目(魚拓)

【助けて稲荷様】二階堂.com【惰弱病弱情弱】23俵目 (魚拓)

フランスブログ  http://mashumaro.blog.fr/  

(↑『.fr/』でわかるようにサーバーが、フランスにある事からこう呼ばれている様だ。別名を、マシュマロブログとも言うらしい)


参考:そういや以前こんな文章が載っていたが、今にして思えばこの事を意味していたのかな・・・?

       ↓    ↓    ↓

「本当はアイスランドでやりたかったけど、いいサーバーがなかったらしいフランスで勘弁してやってるんだから感謝しろよ!」 (ちょっと真面目に始めなさいよ!!  より)











http://onmyoji.holy.jp/の2013年10月21日 13:47に記録された魚拓

http://megalodon.jp/2013-1021-1347-14/onmyoji.holy.jp/
 

176














特定商法表記


二階堂稲荷
2013年4月より、J-ciaにて「二階堂稲荷」建立についてスタート致しました。

 





非常に重要なお知らせ


陰陽師、J-cia、nikaidou.comをご利用の皆さまには、日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

非常に重要な発表をこの場にて行わせて頂きます。

2013年10月2日より、本サイトの当てない陰陽師HMこと皇三勾を名乗るものが、別サイトにブログを立ち上げ「廃業のお知らせ」なるものを更新し、二階堂稲荷や御寄進の件などを含む本サイトの事について記載しているという事案について、皆さまからお問い合わせ頂くことが多くなりました。

サイトを確認しました所、皇三勾本人にしか知りえない事柄が記載されていた事から、私どもは、ブログを作成して更新した者を、皇三勾本人だと認定し、以下の発表を行うことに致します。

確かに皇三勾が自身のブログに記載している通り、2013年9月後半より、本サイト、J-cia、nikaidou.comからは皇三勾には仕事を依頼しておらず、別の修験陰陽師に全ての仕事を依頼しております。

もともとは、皇三勾の突然の仕事放棄によるものであり、事の発端は冒頭の「廃業のお知らせ」なるものを一方的に送りつけられました。

私どもも説得を致しましたが、一方的な連絡の後、体調不良を理由に仕事を継続しないとの再通知をしてきましたので、業務継続は難しいと判断し、後任の修験陰陽師に全ての仕事を依頼する運びとなっております。

本サイトにてお知らせしてきたように、御寄進のお金でご購入した「二階堂稲荷」と本尊3体は、皇三勾の仕事場に仮設置しております。
廃業をするのであれば、こちらの稲荷は神様そのもので有りますし、御寄進頂いた方からのお金で購入したものですから、私どもで引き受けるとの旨を皇三勾ならびに、皇三勾の御主人に連絡をしておりますが、今日現在に至るまで、私どもに返答は御座いません。

※皆さまも知らない方が多かったと思いますが、皇三勾は女性です。

代わりに、皇三勾のブログにて以下のような内容が記載されております。


「設置場所と朝晩祝詞をあげているものが「管理者」という事になる話を伺い、証書にそれらの変更を書き加え、特例にて御魂入れを無期でお預けして参りました。」

(皇三勾のブログより抜粋)


この記載を確認後、私どもから伏見稲荷大社に事実確認を致しました所、2013年9月30日に皇三勾の御主人が、ご主人の名義に証書変更を願い出に来ているものの、伏見稲荷大社より断られていることを、宮司のM氏より確認しております。

二階堂稲荷を伏見稲荷大社から頂いた際、その屋号は「二階堂」、名義は「本サイトスタッフ」としておりますが、依然としてその証書名義は私どもであり、変更がなされた事実は存在しません。

そもそも、自分の名義でないものを私どもの許可なく変更すること自体が社会通念上、認められない行為であることは明白ですが、加えて皆さまの御寄進で購入したものを勝手に第三者に譲渡する旨を記載しているなど、一般常識的にも許されない行為です。

また、自身のブログには御寄進されたお金、配布物や鑑定のお金について自分は関知していないなどという内容も記載されておりましたが、私どもは全て明朗記載したものを皇三勾にも送っておりますので、知らないなどという事は有り得ません。

当然、税務申告その他もこちらでは適正に行っております。

ブログに記載されてある他の内容についても、一つ一つ反論することが馬鹿馬鹿しいほど事実無根の嘘偽りであり、何故に皇三勾がこのような事実に反することを更新したのか理解に苦しみますが、皇三勾が行っていることは明らかな偽証と横領であり、私どもは顧問弁護士を通じ、「二階堂稲荷」の返還を皇三勾と皇三勾の御主人にしました。

パートナーとして信頼していたからこそ、大切な稲荷を預けていたわけですが、このような状況になってしまった以上、預けておく理由も無くなりました。

私どもと、後任の修験陰陽師ならびに神社関係者にて手厚くお祀りさせて頂くつもりでおります。


御霊は皇三勾が自身のブログに記載している「伏見稲荷大社に預かって貰っている」という事は伏見稲荷大社が否定していることから、皇三勾が所持していると確信しておりますが、万が一、皇三勾が所持していないとなった場合は、民事・刑事裁判となってでも、稲荷のことは明らかにするつもりでおります。

このような、関係者同士での争いを皆さま方にお知らせするのは大変心苦しく、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

現状にて、皇三勾の名前にて行っているサイト運営を継続することは適当でないと判断し、本日を持って当サイトにて扱っている販売などは停止致します。

2013年11月を目安に、後任の修験陰陽師や神官を迎えて新たなサイトを立ち上げる予定でおりますので、ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解頂けるよう、宜しくお願い申し上げます。


2013年10月17日

J-cia 「陰陽師」運営スタッフ一同




ご挨拶


皆様、こんにちは。
皇 三勾(Haku Miwa)です。

奥三河で隠密に語り告がれた修験道と陰陽道の融合した姿で継がせて頂いております。
私は、生まれた時から説明のつかない現象ばかり体験して参りました。
ですが、それらは私と父と祖父にとっては「ごく当然」の事として片付いていました。

亡き祖父より、幼少時に奥三河の秘儀を口伝にて教えられました。そこへ父の解説が加わり、本などの勉強は一切無いままに、言われるがまま祭事を執り行って参りました。


当サイトでは、陰陽師「皇 三勾(Haku Miwa)」による鑑定・祈祷・符や数珠などの販売を行っております。

○鑑定

皇三勾と御依頼人である皆様が対面し、お悩みやご相談されたことへのアドバイスを致します。
ダイレクトにメッセージをお伝え出来ますので、お悩みへの道しるべとなることでしょう。
FAX鑑定や電話鑑定などは行っておりません。

○祈祷

皇三勾と御依頼人である皆様が神社にて祈祷、または皇三勾が皆さまの名前にて神社にて祈祷を致します。
遠方にて神社まで出向けないという方からのご依頼もお受け致します。

○通信販売

各種お悩みへの符、数珠などの配布を行っております。
情報サイト「J-CIA」にて、「当てない陰陽師HM」にて配布した符などの再配布なども行っており、符や数珠の完全オーダーメイドなども承ります。


ページ先頭へ戻る

j1

j4

1日1500kcalなら、何もしなくてもドンドンやせるぞ?
筋トレなんかしてたらおなか空いてもたないと思うけどな。

こんなネタですら話をふくらませるのはよせw

26 : 文責・名無しさん2013/02/20(水) 12:26:19.64 ID:dnfvjLKM0
>>25
だよねえ〜w
どうして、こういう見え透いたウソをつくかね? このブタは(笑)

小山の体重が減らない理由はただ一つ。
「食いしん坊で意志が弱く自分に優しいから」だ。

>ダイエット
>2010年12月08日01:35
>ダイエットがなぜ無理か、を今更ながらに気づいた。
>別に会食が多いからでも何でもないのである。
> 「食いしん坊で意志が弱く自分に優しいから」なのである。

治療方法もただ一つ。
堀江と並んで、「監獄ダイエット」するしかないwww

食いしん坊で自制できないデブは、とっととブタ箱へ行け!!!

27 : 文責・名無しさん2013/02/20(水) 12:32:23.95 ID:wfCn+6fI0
白豚小山キモイwww

28 : 文責・名無しさん2013/02/20(水) 15:30:09.79 ID:dnfvjLKM0
>>22
> 「小沢を殺る!」と息巻いてたことがあったけど、結局、「根性ないから、無理!」って逃げたヘタレだからねwww

このことですねw

>昨日、うちの老婆より「お前なんか生きていてもロクなことしないんだから、小沢を殺してきなさい!」と
>厳しいお言葉を頂きました。「根性無いから無理」と断っておきましたが、小沢も、うちの老婆にまで
>そんなことを言わせるようではダメですね。
>更新時間:2009年12月22日 12:10

このわずか3日前には、空からの自爆テロすら匂わせていたのに、なんだこのへっぴり腰はと皆から笑われてた(笑)

>昨日、某右翼団体幹部と飲んでいた。「小沢一郎を狙っている。どんなにSPや警備を多くしても無駄だ。
>別に今すぐじゃなくてもいい。長崎市長の時だって、1年間警備増やしていたが、減らした瞬間やられた
>んだ」という話を聞いた。ハッキリと教えてくれることはなかったが、どうやら、地下に潜伏させて着々と
>狙わせている奴がいるらしい。
> どう考えても、この更新は警備担当に対するサービス更新だと思うのだが・・・まぁいいや。なぜか私は
>今日、ある金持ちが所有するヘリコプターに乗る予定がある。ヘリコプターから落とし物をしないように注
>意しないとな。まず某東京近県から飛び立ち、世田谷上空〜新宿上空〜千葉上空〜などを飛ぶ予定だ。
>でも、ヘリが調子悪くなって高度を下げる場合もあるだろうし、ヘリの運ちゃんが末期癌ということもあるだ
>ろう。そういうことがあると不安でしょうがないな。
> ところで話は変わるが、小沢一郎の自宅警備を増やしたらしいね。地上でいくら人数増やしても、上から
>来られたらおしまいだなー、大変だな−、と想像をしました。
>更新時間:2009年12月19日 14:42

>昔、児玉誉士夫の家にセスナ機が突っ込んだ事件だ。突っ込んだときは児玉は無事だったらしいが・・・
>小沢一郎も、もう先がないだろうな。誰かが有形力を行使しようがしまいが、小沢の命は長くないと思う。
>更新時間:2009年12月21日 13:33

どんなに粋がっても、所詮、なりすましチョンのチンピラ。ヘタレ、中折れ、根性なし小山・・・(笑) 

29 : 文責・名無しさん2013/02/20(水) 16:04:16.35 ID:24DgAKQ60
>>28
「殺る」「つぶす」と息巻いてるけど、小山ごときに殺られた人間なんていませんよ。
政治家、暴力団と懇意に見せかけても、誰もビビってくれないし相手にもしてもらえない。

ネットでスピッツのように吠えてるだけの負け犬です、小山チョンは(笑)

30 : 文責・名無しさん2013/02/20(水) 20:39:31.49 ID:wfCn+6fI0
小山はネットではドーベルマン、リアルではチワワwwwww

31 : 文責・名無しさん2013/02/20(水) 20:39:50.25 ID:Ubad0ftg0
235 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/01/12(土) 10:38:48.63 ID:4kQdvEtW0 [3/8]
面白いよねえ。
韓国人の選挙支援や献金を受けている民主党が北朝鮮に甘いという不思議。
「韓流」マスコミも朝鮮学校無償化しろしろうるさいしさあ。
韓国と北朝鮮が敵対関係にあるという固定観念を捨てないと理解しがたいことだよね。

韓国と北朝鮮は「国自体がグル」なのだw

276 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/01/12(土) 10:52:21.40 ID:0gue26Cd0 [11/22]
運送会社って事は、いろいろ陸運関係に認可をもってるし役所や警察も入りやすい
日本中の道路情報も詳細に手に入りやすい、個人宅を記載した地図もあるだろう
企業や個人の電話番号とかもな
なにこれ怖い、ってなもんだ

292 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/01/12(土) 10:58:34.42 ID:mNRQ6yFsO [4/9]
>>276
もう1つ抜けてるで
「写真入りの身分証明書=運転免許証」
国内最強の身分証明書やで?
怪しい奴らに簡単には取得させんなって話や

324 名前:名無しさん@13周年[sagesa] 投稿日:2013/01/12(土) 11:12:44.35 ID:8Nuc2v+T0 [1/3]
毎度だけど、とりあえず

韓国国内は民間人を暗殺する北朝鮮スパイが野放しの状態
北朝鮮スパイが民間人の暗殺に失敗、命拾いしたビラ撒き活動家のNews
http://www.youtube.com/watch?v=2s8Y7eIJXxo

中国側の中朝国境付近でも同様の手口で暗殺がおきてる
脱北支援も命がけ
毒注射器を隠し持ってて チクッ プスーーッ っとやるらしい
口封じの効果を最大限いかす為の ターゲット絞りこみ が 重要だよね

32 : 文責・名無しさん2013/02/20(水) 20:42:43.35 ID:dnfvjLKM0
>>30
ワロタ(笑)

33 : 文責・名無しさん2013/02/20(水) 21:06:59.10 ID:dnfvjLKM0
>>21
> 2004年7月に、「nikaidou.com」という団体としてサイト運営を行うこととなりました。
>メインメンバーは18名(うち情報収集担当13名:アンカー、サーバ等の実務担当5名(含む二階堂:2005年3月現在))
>の大所帯になり、さらに、各業界の強力なサポートメンバーの助言を受けて運営をしてまいります。

「メインメンバー18名」というのは、寄生虫で穀潰しの小山を除いて、全員がエーモードの社員。
「各業界の強力なサポートメンバー」というのは、要するに、涼風会の構成員。しかし、
そこの会長だった小山は、2010年3月末に解任され、追い出された(笑)
残ったサポートメンバーも、青大将さんの証言によると、

>山木陽介君や橋本祐介君や荒井禎雄君や渡邉元巳君などは、
>小山紀彦君が在日特有の粘着質でトラブると面倒な性格なのを知っているので、
>表面上調子よく、今でも付かず離れずを保っている。
>ただ、皆、小山紀彦君を信用していないので、情報を流していない。

これが実態だ・・・(笑) 裏社会とのつながりをチラつかせる小山だが、その世界での貫目は超軽い。
モスキート級と言われてるwww これがその証拠。

>■ 白川司郎大先生へ重要なお願いとお知らせ
>(中略) 司郎ちゃん以外のいろいろな人へ:当方はカネがありません。やるだけ無駄ですし、やられたら延々やり返して
>いくだけなので、そこのところどうぞご高配ください。こちらは、立場的に「やられてヘコんで帰りました」ではメンツ
>丸つぶれになるので、やられたらやり返す以外に取るべき道がないんです。当サイトの昔からいる大会長やボスに
>「相手をたたきつぶすまでやれ。何年たっても、絶対に復讐しろ。『あいつはしつこい。敵に回すと何年でもやってくる
>から触るのやめよう』といわれるようになれ。それで初めて自由な言論が勝ち取れるんだ」
>と言われ続けていますしね。例え警察が来ても名古屋の人たちが来ても、うちの大会長やボスは怖すぎるので
とても逆らえません。まずはそっちを説得して欲しいくらいです(苦笑)。
>更新時間:2008年08月28日 23:43

要するに、パシリ・小山の虚勢やツッパリは自分の意思ではなく、大会長やボスの指示だったわけだ・・・(笑)

34 : 文責・名無しさん2013/02/20(水) 23:02:10.31 ID:24DgAKQ60
>>33
小山は小物界の小物なので、大会長やボスってのは小物界の中物くらいですかw

35 : 文責・名無しさん2013/02/20(水) 23:09:58.17 ID:PwCIEKGJ0
>>34
いや、芸能界における梨元ぐらいの貫目はあるんじゃないかなw
あくまで、小山が言ってることや、ネットで言われることが本当なら、って話ですけどね・・・(笑)

36 : 文責・名無しさん2013/02/20(水) 23:23:13.08 ID:G2UM3iHT0
小山は元々、梨元という金魚のフン(笑)

裏社会の貫目も、「蚊」なんて上等なもんじゃねえだろ。
「屁」だな、「屁」(笑)

小山の本名も、ヘ・キゲンだな・・・(笑)

37 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 00:33:28.16 ID:MI75BSS40
また、朝鮮ヒチョリかwww

38 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 03:06:52.25 ID:yTyyCSxe0
お、涼風会の話がでたついでに。
小山が涼風会を追い出された理由は?
結構、中では偉そうにしていたみたいだけど。
その後に入ったネットゲリラの山田も絡んでる?
にしても、口だけ番長にも困るんだよな。
伝聞を膨らませて書いたネタを、さも自分で発掘しているかのように装う。
こういう嘘をつく人間というのは、大抵は自分に自信の無い愚か者。

39 : 池田大作2013/02/21(木) 03:41:04.94 ID:QVGMYkmOO
全世界創価学会員よ!
田浦本部横須賀桜山支部の偉大なる男子部
高橋裕之氏がグリーンジャンボ宝くじで1等・前後賞が当たるように
金を持っている大島優子似の女子部と結婚成就と精神障害者年金1級受給と健康とご長寿と貯金残高100億円と警察刑事権力から護り抜く
祈りを毎日30分しっかりと高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!横須賀総県創価学会員は喜んで祈るに祈っていこうではありませんか!
また女子部は何が起きても疑うことなく高橋裕之氏について行きなさい
いいね!
そして鈴木ひでゆきが速やかに高橋裕之氏に土地を返還するように祈っていこうではありませんか!

40 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 09:49:50.32 ID:4+EiU4IA0
>>38
> 小山が涼風会を追い出された理由は?

ある男ともめたことが原因みたいだね。自分でこう述べてる。
http://www.nikaidou.com/archives/14717
……
この男、数年前に1500万も追徴で払ってる(自分で言っている)。細かい話はここでは避けるが、「カネがなかった」
はずの奴(以前はカネがなかったと自分で言っていた)が、細野と知り合ったあとの4年間で6000万円も「タマリ」を
つくって、さらに使ったというおもしろい話なんだよね(でないと国税が来るわけがない)。
何でこれだけ知ってるかって、私がまだ涼風会にいたとき、訳のわからん因縁をこいつにつけられて
「いつかやってやろう」と思っていたから、いつか来るかもしれない日に備えて調べていたからなんだよね。
(中略)
 そうそう、そもそもそいつは私も入っていた涼風会という会にいたんだけど、会のSNSで、事実あったことを
書いたら、突然つっかかってきた。こちらは二人で話したことを書いているのではなく、複数人いるときに自分で
言っていたことを書いてやっただけなんだが、なぜかキレだした。だから、一つ一つ追及したら、「道義的に何たら」とか、
事実に反論せず訳のわからんことを言い出して、最後にはどーんと逆ギレ(だから三流スパイだというんだが・・・)
でめちゃくちゃ(笑)。ただそのときは、そいつだけではなく、会の他の幹部や一部のへんぴな会員にも不信感があった。
だから、「こりゃ他の奴も食われているかもしれない→緊急離脱しよう」というわけで、すぐにごく一部の会員を招集して
「涼風会にいるのは危ないから俺はすぐに辞める」といって、トラブル最高潮の翌日にはすぐに私が会を辞めた、というわけ。
だから、いまうちは涼風会と一切関係ないと・・・。
ま、そいつを会に入れるときから、下調べでそういう奴だと知ってて泳がせておいたんだけど、泳がせ方を失敗した
私のミスが招いた事態でもあるんだが(笑)。
そういえば、最後には「二階堂のことは女探偵から聞いている」とか涼風会のSNSで書いてたなぁ。で、その女探偵って
いうのがガルにいたどうでもいい女探偵のことで、「何だそんなレベルか」で大笑い。
……
「泳がせておいた」・・・(笑)
ところで涼風会のSNSを見ることができる方、女探偵から聞いた内容のアップよろ・・・(笑)

41 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 10:32:16.11 ID:VoLscwgj0
こいつの流したデマを未だに信じてツイッターで拡散し続けるバカッター民
ソースが二階堂ドットコムとか笑えるわ
大っっっっ嫌い

42 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 11:31:35.61 ID:yTyyCSxe0
J-CIAの陰陽師が更にひどくなっている件。

>こんにちは。「当てない、効かない、わけわからない」そんな陰陽師HMです。
 
 >質問に多く寄せられるのが「いつ地震が来ますか?」というもの。そういうのはどこかの国の予言者にメールしてください。私は天変地異専門予言者ではありません。

でも、この人、オリンピックの頃に細菌がばら撒かれるとか、
変な予言してたのだけどな。
都合のよい様に話を作る詐欺師と同じ。
3000円の記事だけど、こんなの買うやつの気がしれない。
こいつは一体誰なんだ?
でJCIAの記事がタダで読めるのはどこだろう。
金を払わずに検証したい。

43 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 11:48:10.93 ID:sclUUW5W0
あんなデマに金を払う奴がまだいるのかw

44 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 11:59:14.46 ID:25C5kM8f0
●中国人では金銭目的の犯罪が多いが、韓国人では性犯罪が多い
●中国人は必要がなければ犯罪はしないが、韓国人は必要がなくても犯罪をする
●中国人は3K(きつい、汚い、危険)の仕事でもするが、韓国人はしない
●中国人は質素な生活でも平気だが、韓国人は金がなくなってもぜいたくに暮らそうとする
●中国の男女平等意識は欧米諸国より強いが、韓国は極端な男尊女卑の社会だ
●中国人は挫折するほど勇気を出して前進するが、韓国人は逆
●中国人がずる賢く、韓国人は単純
●中国人はあけすけに他人を叱り、叱られても怒らない。韓国人はあけすけに他人を叱るが、あけすけに叱られれば怒る
●証拠が出れば中国人は認めるが、韓国人は認めない
●中国人が自分と他人の無知を許すが、韓国人は自分の無知だけを許す
●中国人はスター以外、庶民の多くが美容整形手術を受けないが、韓国人はほぼ全員が整形しており、大統領も例外ではない
●中国人はコピー商品を販売する際、客に率直に告げるが、韓国人はその製品の「韓国起源説」を主張し、コピー商品である事実を隠す
●コピー商品の製造で中国人は他国文化を盗み取らず、中国起源説も主張しないが、韓国人は他国の文化を盗み取り、韓国起源説を主張、本家の国を訴える場合もある
●中国人は現実を受け入れやすいが、韓国人は自分が満足しない現実を受け入れず、現実を曲げる。そのため海外に移住した中国人はノーベル賞を受賞することができるが、韓国人は海外に移住してもノーベル賞を受賞できない
●中国人は日本で堂々と中国名を使うが、韓国人は日本名を使う。だが、数十年後、彼らは日本名の使用を強いられたと主張して謝罪と賠償を求める
●中国では上司が女性でも辞職者が出ないが、韓国ではひとたび上司が女性になれば辞職者が相次ぐ

45 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 12:44:34.49 ID:sclUUW5W0
IP晒したってどってことないのにw
メール送った方も晒されてもいいIP使ってるだろうに。

何がしたいんだろうね、ドチョン小山はw

46 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 12:59:12.29 ID:1VdXve+S0
>>45
メール開くとエロ動画のサイトに飛んでIP表示して入会金振り込ませる詐欺があったね。

47 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 15:02:09.00 ID:4+EiU4IA0
>>40の補足です。
小山が涼風会を辞めた時期は、2010年11月ですね。SNSでこうつぶやいています。

>涼風会を辞めました
>2010/11/13 [19:06]
>どうも方針が合わないので会を辞めることにしました。やはり多人数と
>つるむのは向いてない…めんどくさい。
>これで晴れて新しいネットワーク作りに向かえるわ

と強がりを(笑) この辞めた理由は、殿下の言い分によると、「ある男」ともめたことらしい
のですが、実は、この7カ月ほど前に、涼風会の会長をクビになっています。
涼風会の役員改正は毎年5月下旬の総会で行われるのですが、
任期を2カ月残して、小山の会長解任が涼風会のHPで発表され、当スレで話題になりました。
……………………………………………………………………
78 名前:文責・名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 14:23:11 ID:sd/nUd2gO
涼風会の会長も下ろされたか…。

79 名前:文責・名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 16:25:06 ID:OQAyfoY90
>>78

ほんとだ! 小沢より先に殿下が辞任するハメになった!! 逆神殿下の真骨頂だ!!!(笑)

会長          渡邉元巳   実業家
副会長・事務局長  橋本祐介   政治ジャーナリスト
会計監査       常盤秀成   税理士(の卵)
顧問          梨元勝     芸能ジャーナリスト
顧問          須藤甚一郎  目黒区議会議員
顧問          堤明夫     元海上自衛隊海将補
顧問          非公開の方が他に3名 国会議員(現職・元職)

48 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 15:39:33.58 ID:4+EiU4IA0
小山が会長クビになった理由は、言うまでもなく、顧問だった平野貞夫ともめたこと。
2010年1月30日に行われた涼風会の第19回勉強会で、
講師の平野が語ったことに殿下が噛みつき、大喧嘩になった。

>■ 外国人参政権を賛成だという老人は早く死んでしまえ
> 涼風会の平野顧問が、外国人参政権に賛成だという。実はこれで揉めていて、顧問を切る切らないの話に
>発展中。そりゃ当たり前の話で、会の方向性と違うんだからしょうがない。ここはハッキリさせておかないとい
>けない。会の中でぐちゃぐちゃずっとやっていたが、このままでは外部で変な話をされると涼風会自体も条件付

>き賛成みたいに思われる可能性がある。それは全く違う。そこで、この辺で表に出しておこうと思う。
>更新時間:2010年02月01日 14:54

参政権もらえるのに、どチョン子・小山が反対するのは、奇妙に感じるかも知れないが、ここには在日特有の
屈折した感情がある。一般的に、黒人は、自分より色の濃い黒人を白人以上に差別するという。それと同じで、
小山はチョンだからこそ、ほかのチョンを日本人(平野)以上に差別しただけのことだ。
嫌ですね、こういう名誉白人、いや名誉日本人きどりのチョンは・・・(笑)

この勉強会から2週間後には、涼風会会長の小山が、平野との絶縁宣言をする。

>■ 平野貞夫?はて、聞き覚えがあるようなないような・・・
>(コメント)旧田中派の幹部に言わせれば「平野は風見鶏」といい、小沢の近い筋に聞いても「アレだけ尽くして
>も小沢は平野を一度は切った」といっています。私など、いっている事にウソがあり、こちらが突っ込んだら
>逆ギレされて怒鳴られましたからね。それでこっちも「ダメだこりゃ」とおもって関係を切りました。
>まぁ、使えると思ったから黙ってたんですが、意外と使えないうえになにもでなくて、最後はキレてどなる・・・
>ま、そういう人もいますわな。残念な人です。これがなんどもごちそうになっていたり、カネでももらっていたら
>関係を切れませんが、そうではないのでよかったです。涼風会も、もはや一切平野と関係ありませんから。
>更新時間:2010年02月18日 12:49

49 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 16:03:02.09 ID:25C5kM8f0
6 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/02/19(火) 13:46:23.55 ID:e2Y/PGH90 [1/3]
「町工場を助ける」という謳い文句で民主党によって作られた、企業再生支援機構。
その予算の99%がJALとウィルコムに使われていることもB層はしらないし、
そもそもヤクザが筆頭株主って時点であれだよなあ

昨日の国会まとめ
日本航空 大株主一覧
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1361174261704.jpg

JAL疑惑

全部ユダヤ

85 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/02/19(火) 14:05:50.25 ID:zqLkdxay0
>>6
これはひどいwww

94 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/02/19(火) 14:09:07.97 ID:C1MQ03Bi0 [2/2]
>>6
なんだこれ? すごいことになってますね。 
確かに、第2のリクルート事件だわw

50 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 16:04:37.98 ID:4+EiU4IA0
ところが、時は民主党が政権を奪取して半年余り。小沢が幹事長として絶大な権力を振るっていた
時代である。そのうえ、涼風会は、もともと民主党系、というか小沢系の団体だった。
顧問の平野が小沢の知恵袋と言われた人物。もう一人の顧問・三輪信昭も、2009年の総選挙で
民主党から出馬し当選し、今回の総選挙は未来の党から出て落選した小沢系の人物。
事務局長の橋本(現・会長)は平野が参院議員時代に第一秘書だった人間だ。

この涼風会の会長に、反小沢を公言し、平野とも反目関係となった小山が居座ることに異議続出。
あえなく、解任になったというわけである。

2010年8月、涼風会の設立者というか最高顧問だった梨元が急死した後は、庇護者を失った
小山に、居場所はなかった。それが、同年11月、涼風会を辞めた最大の理由でしょうね。

51 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 16:07:53.54 ID:25C5kM8f0
288 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/02/19(火) 15:57:21.63 ID:Y7OM6LKr0 [18/32]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E4%BA%BA

日本のユダヤ人
ロバート・アラン・フェルドマン Robert Alan Feldman - モルガン・スタンレー証券日本主席エコノミスト
http://www.jal.com/ja/investor/issue/stock_information/
日本航空
株式の概要・株主構成

                                 2012年9月30日現在
株式の概要
株主名                          株式           割合(%)

MORGAN STANLEY & CO.LLC           12,842,200..          7.08
MORGAN STANLEY & CO.INTERNATIONAL PLC. 4,373,800          2.41
GOLDMAN,SACHS & CO.REG.            4,342,200           2.39
京セラ株式会社..                     3,819,200.          2.10
日本マスタートラスト(信託口).             3,338,900.          1.84
DEUTSCHE BANK AG LONDON.            3,141,100.          1.73
BNY GCM CLIENT ACCOUNT JPRD ACISG.    2,872,000.          1.58
日本トラスティ・サービス(信託口).          2,806,300.          1.54
株式会社大和証券グループ本社.           2,500,000          1.37
モルガン・スタンレーMUFG証券.            2,180,600          1.20
           2,180,600         1.20


747 :名無しさん@13周年:2013/02/19(火) 13:59:40.42 ID:hpFR7SO/0
稲森の嫁は有名な韓国人だよね

父は韓国農業の父、禹長春。 祖父は閔妃暗殺に関わった。
禹長春 禹には6人の子供がおり、
うち四女・朝子は京セラ創業者・稲盛和夫に嫁いでいる。

52 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 16:15:08.72 ID:25C5kM8f0
127 : 名無しさん@13周年 : 2013/02/19(火) 11:56:13.29 ID:QAk4wfJJO
この国会中継の録画見たけど、西やんは別にJALを責めてはいないんだよ。
問題としてるのは、再建に国民の税金を投入して、再建後の株を 法律で定められた以上の割合で外国人に持たせ、
それを支援した当時の政府の所業。

132 : 名無しさん@13周年 : 2013/02/19(火) 11:57:49.83 ID:A87cuRrB0
>>127
最初マスコミ使ってJAL叩かせて弱体化させ、経営再建の際にチョン系を食い込ませる。
フジテレビ乗っとり騒動や不二家雪印叩きの時にもあった手法だ。チョンどもの常套手段。
韓国人の献金や選挙支援受けている民主党と、パチンコCMやらで養ってもらってる「韓流」マスコミの見事なチームプレイだよw

141 : 名無しさん@13周年[sage] : 2013/02/19(火) 12:00:10.90 ID:cEogk7jb0
>>132
雪印のアイス部門は今ロッテスノーだしな
不二家は創業家が痛い目にあったが、山パンが立て直しに入ってくれたから
その代わりコージーコーナーに矛先ぐ変わった

154 : 名無しさん@13周年 : 2013/02/19(火) 12:03:47.21 ID:7WZ+jDTn0
日本マスタートラスト信託銀行
日本トラスティ・サービス信託銀行
これは、国際金融(グローバル)資本。俗に言うハゲタカ金融と言われるユダヤ系資本。
日本の企業の多くの株主に名を連ねている。バブルやリーマンショック以降日本企業を安く買い叩いてる連中だよ。
TPPを推し進めて、利益を得るのもこの連中。

209 : 名無しさん@13周年[sage] : 2013/02/19(火) 12:17:06.47 ID:cEogk7jb0
>>154
でも、年金運用だろ

191 : 名無しさん@13周年 : 2013/02/19(火) 12:12:03.68 ID:7WZ+jDTn0
前原は、部落解放同盟の元青年部長であった過去からも在日利権と関わりが深いけど
それとは別にアメリカのシンクタンク CSIS(TPP推進派の小泉進次郎過去に在籍)とも関わりがある。
まあ、とにかく日本に不利益になる事なら手段を選ばない人物であるの間違いないね。

53 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 16:21:18.38 ID:25C5kM8f0
661 名前:日出づる処の名無し 本日のレス 投稿日:2009/10/08(木) 04:06:22 E0EiVVyf
前からぱっくり割れとるDayさんは今どこで何してるんでしょうね_

■国交相チーム100人規模に急増=経費負担、日航の重荷に
 10月8日2時33分配信 時事通信

経営危機に陥った日本航空をめぐり、
前原誠司国土交通相が日航に派遣した専門家チームが
当初計画の3倍以上、延べ100人規模に急増
したことが7日明らかになった。

複数の関係者によると、
チームの経費は10数億円以上で、
ほぼ全額を日航が負担する方向で調整中。
同社の財務への影響も懸念されている。

 前原国交相は9月、日航が検討していた旧再建計画案の撤回を促した上、旧産業再生機構出身の高木新二郎氏、冨山和彦氏ら5人を中核とする「JAL再生タスクフォース」を派遣。
このチームが10月末までに新たな再建計画の骨子をまとめる方向で、資産査定を進めている。

当初、チームは企業買収に詳しい専門家や
弁護士・公認会計士計30人規模が想定されていたが、
発足後1週間で延べ50人に陣容を拡大。
今月7日までに延べ100人を突破した。
この100人に加え、日航の中堅幹部や支援銀行側が
チームの要請で作業に参加している。

 さらに、チームの資産査定で日航が進めていた外国航空会社との提携交渉や企業年金改革は事実上停止。金融市場でも不安感が高まっている。 
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000207-jij-pol

54 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 16:47:56.97 ID:1VdXve+S0
小山がコピペ貼って防戦?してるけど、見られたくないことが書かれているんですかねwww

55 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 18:16:32.12 ID:sclUUW5W0
小山は出自がバレるのが怖いのですよ。他人の出自を罵倒できなくなるからw

そうだよね、ドチョン小山w

北朝鮮へ帰りなよ。

56 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 18:38:37.35 ID:s7+Plo570
>>55
鋭い分析だと思う。小山が外国人参政権に反対する最大の理由も、これだな。

つまり、自身の出自がバレないようにするための煙幕、カモフラージュwww

57 : 文責・名無しさん2013/02/21(木) 19:26:54.26 ID:yTyyCSxe0
>>40>>48>>50
なるほど。
詳しくサンクス。
大体わかったわ。
でも、涼風会絡みの人間に聞いたことがあったのだけど、
小山はアンな奴を入れるんじゃ無かった、と言っていたらしい。
平野の件も言われてみれば時期が重なるし、
全部が理由ですかね。
涼風会の橋本も怪しいヤツだが、民主繋がりとは知らなかった。
保守系を謳っているクセに、中身は売国か。
山田が参加したのもうなずける話。

58 : 文責・名無しさん2013/02/22(金) 05:52:56.04 ID:mLoanXEM0
>>55
> 小山は出自がバレるのが怖いのですよ。他人の出自を罵倒できなくなるからw

禿同!! 小山は、おはらんが言う「ネトウヨ第一世代」
http://ameblo.jp/oharan/entry-10790376086.html
の“代表”として、すぐ人に「○○は朝鮮人でしょ?w」とレッテルを貼る、
いわゆるネトウヨ脳を増殖させた張本人の一人。
「 『あの二階堂』 ですら 『ああいうの増やしちゃったのはオレのせいでもあるよね……』 と、
珍しく反省なんだか後悔なんだかといった感情を漏らしてた」というが、
こういう「バカネトウヨ」を釣って、メシのタネにしてきたのが、小山である。

その小山が、実は、在日だったということがバレたら、その衝撃は、想像以上のものがある。
街宣ウヨクの多くはチョンがやっていたという事実どころの騒ぎではなくなる。
その日から、小山は、シノギができなくなる。まさに死活問題w 絶対に隠し通さなければ
ならない“企業秘密”だ。

ところが、当スレッドで、小山の在日疑惑が騒がれだした。次々に明るみに出てくる
小山チョン説を裏付ける証拠の数々。慌てふためいた小山およびメインスタッフが、
必死にコピペ張りまくって、レスを流そう、流そうとしているというわけだ。

「ていうか、貧乏なんだなみんな・・・金持ちはうちの相手なんかしないよ。もっと働いて稼いで
楽しい事しろよ。うちなんかにかまってないで。」
と言う小山の論理からすると、当スレなんかにかまってないで、もっと働いて稼いで、
楽しい事していればいいのに、と思うのだが・・・(笑)

殿下が世間を騒がせた“小沢秒殺ネタ”はガセだったが、
小山紀彦ことヘ・キゲン(笑)瞬殺ネタはマジだからねwww
なりすましチョン落城の日は近い!?・・・(笑)

59 : 文責・名無しさん2013/02/22(金) 07:55:03.25 ID:pWmtWo0x0
ヨン様はペ、モスキート小山はヘ、似たようなもんじゃねえか・・・(笑)

てか、ここまで言われると、小山も「それほどでも・・・(^^;)」って、面映ゆいだろな・・・(笑)

やっぱり、このボケ、バカ、どチョン、と言われたほうが、落ち着くか・・・(爆w

(続く・・・)



フランスブログ  http://mashumaro.blog.fr/ |より

Posts récents

こちらもどうぞ~
   ↓    ↓    ↓
特亜にご注進のニュースは速報で報道しつつ、不都合な真実は報道しないマスゴミ・・・

安倍総理の靖国参拝に不満の米国とEU。その本当のワケとは・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------


BcZwd1LCYAAMtsH

















政権発足1年での靖国参拝、踏み切った背景は?
安倍総理は第一次政権時代に靖国神社を参拝しなかったことを「痛恨の極み」と繰り返し語っていて、今回は何としても参拝したいという思いが菅官房長官ら側近の反対を振り切るほど極めて強かったということだと思います。

 
安倍首相靖国参拝 現職首相の参拝は小泉首相以来7年ぶり




自国の英霊を祀る靖国神社に総理大臣が参拝することを激しく非難するシナ・チョーセン。
そこには、敗戦国日本を未来永劫頭を押さえつけ、自分達の都合にいいように操ろうとする両国の謀略所以である。⇒未だに日本を敗戦国として扱い、自分達の奴隷であるかの様に事ある毎に見なしているのが何よりの証拠。その手先のアカい日本人や乗っ取ったマスゴミ各社に命じて、反日・自虐放送を繰り返し流させているのは今や半数の日本人が知り、感じている事実である。

シナ・チョーセンは今や経済的に行き詰っており、それぞれ支配する政党も汚職にまみれて国民からの反感・反発を受けてあちこちで、反政府デモや暴動が起こっている。
来年には、更に激しい自国民からの突き上げが起こり革命がいつ起きても不思議ではない。
詳しくは解説本が色々出ているので書店で手に取ってみて欲しい。

(参考)

中国大分裂 改革開放路線の終焉と反動

Amazon.co.jp: 中国大分裂 改革開放路線の終焉と反動: 長谷川 慶太郎: 本.

価格:1,575円 (2013年12月25日現在)

2013年1月9日 - 中国分裂 改革開放路線の終焉と反動 著者:長谷川 慶太郎実業之日本社(2012-07-12) 販売元:Amazon.co.jp 85歳になった今でも、「大局を読む」シリーズなど、するどい状況分析に基づく政治・経済予測を毎年出している長谷川慶太郎 ...

atamanisutto.livedoor.biz/archives/51846261.html - キャッシュ

2013年4月18日 - 私のように世界経済の現状は長谷川慶太郎の本を読んで勉強するという読者は多いだ ろう。なにしろ長谷川慶太郎を凌ぐ ... 本書は、前に読んだ『中国分裂 改革開放路線の終焉と反動』の続編のような内容である。中国の瀋陽軍区が北朝鮮 ...

nire.fool.jp/dokusyo/dokp/dokgp008/dokp755/dokp755.html - キャッシュ

長谷川慶太郎はもともと、中国の経済躍進については疑問視しており、もう10年ぐらい前から「中国経済は崩壊し、中国分裂してしまう」と予言していた。ところが予言が なかなか当たらない。そのため私も少し考え直して、最近ではあまり ...

nire.fool.jp/dokusyo/dokp/dokgp006/dokp594/dokp594.html - キャッシュ

中国分裂 - 改革開放路線の終焉と反動 - 長谷川慶太郎 - 本の購入は楽天ブックスで。今なら全品送料無料!購入毎に「楽天スーパーポイント」が貯まってお得!みんなの レビュー・感想も満載。

books.rakuten.co.jp > ... > 社会科学 > 社会科学全般 - キャッシュ

2013年4月9日 - 中国はもうすぐ5つに分裂する 「中共、中華民国、チベット、ウイグル、新満州帝国」の5つに再編成される可能性がある 北 ... 長谷川 慶太郎. 元日本共産党員の長谷川 慶太郎氏は、 砂川事件の後、方針について行けず転向。 党員時代の人脈 ...

国際エコノミスト長谷川慶太郎氏インタビュー30「中国分裂には、日本国憲法改正が必要」- 国際エコノミスト長谷川慶太郎氏インタビューの7回目です。 長谷川氏は、経済だけでなく、軍事についても専門家である。 実は、今回の ...

ameblo.jp/torisukiyonori/entry-11427366816.html - キャッシュ




シナは、その時国民の目を自分たちから背けるために、またもや日本をそのターゲットにするに違いない。

これは不可避な事実である。その時に備えて日本への恫喝外交を益々続けてくるだろう。
シナの金魚の糞チョーセンも同じ。



安倍首相靖国参拝 中国側、「最後に勝つのは中国」と対決姿勢



「勝てば官軍」「核1万発で日本を滅ぼし、不満な国にも核攻撃」日中戦争は不可避と考える中国人

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381975143/
1:帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/10/17(木) 10:59:03.38 ID:???

尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題を巡って日中関係が冷え込むなか、
中国国内ではメディアが反日を煽るような報道を行っているためか、
日本との戦争は不可避と考えている中国人も少なくないようだ。

実際に日中が開戦となれば世界にも大きな影響を及ぼすことは間違いないと思われるが、
中国大手検索サイト百度の掲示板にこのほど、「日本と戦争になったら大変なことになる」
と主張するスレッドが立てられ、中国人ネットユーザーが議論を交わした。

スレ主は、「日本と戦争になれば、世界中の国から経済制裁を受けることになる」と予想し、
「指導者は利害をよく考え、発展を優先すべきだ」と主張した。

ほかのネットユーザーからは、「日本が先に一発撃てば、各国はわれわれの反撃を支持するに違いない」、
「日本が先に手を出せば、理はこちらにある」など、
日本が先に攻撃するなら中国が不利になることはないとの意見が非常に多かった。
開戦を否定する意見ではなく、あくまでも開戦を支持したうえで日本に仕掛けさせるべきとの意見だ。

また、「わが国が勝てば理はこちらにあることになるんだよ。
それとも世界が滅びた日本を支持するとでもいうのか?」と、
勝てば官軍であり、なおかつ中国が日本を滅ぼすという物騒な主張もあった。

しかし、強硬的な意見も少なくなく、「1万発の核兵器を準備して日本と戦争をすれば良い。
文句を言う国には核を1発お見舞いすれば良い」という主張も見られ、
中国のネット上では反戦論は少数だった。

日本は第2次世界対戦で敗戦を経験しているため、国民全体としては反戦論者のほうが多いと思われるが、
中国人はあくまでも強硬派が多いように見受けられた。(編集担当:畠山栄)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1017&f=national_1017_007.shtml


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381975143/
1:帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2013/10/17(木) 10:59:03.38 ID:???
 
尖閣諸島(中国名:釣魚島)問題を巡って日中関係が冷え込むなか、
中国国内ではメディアが反日を煽るような報道を行っているためか、
日本との戦争は不可避と考えている中国人も少なくないようだ。

実際に日中が開戦となれば世界にも大きな影響を及ぼすことは間違いないと思われるが、
中国大手検索サイト百度の掲示板にこのほど、「日本と戦争になったら大変なことになる」
と主張するスレッドが立てられ、中国人ネットユーザーが議論を交わした。

スレ主は、「日本と戦争になれば、世界中の国から経済制裁を受けることになる」と予想し、
「指導者は利害をよく考え、発展を優先すべきだ」と主張した。
ほかのネットユーザーからは、「日本が先に一発撃てば、各国はわれわれの反撃を支持するに違いない」、
「日本が先に手を出せば、理はこちらにある」など、
日本が先に攻撃するなら中国が不利になることはないとの意見が非常に多かった。

開戦を否定する意見ではなく、あくまでも開戦を支持したうえで日本に仕掛けさせるべきとの意見だ。
また、「わが国が勝てば理はこちらにあることになるんだよ。
それとも世界が滅びた日本を支持するとでもいうのか?」と、
勝てば官軍であり、なおかつ中国が日本を滅ぼすという物騒な主張もあった。
しかし、強硬的な意見も少なくなく、「1万発の核兵器を準備して日本と戦争をすれば良い。
文句を言う国には核を1発お見舞いすれば良い」という主張も見られ、
中国のネット上では反戦論は少数だった。
日本は第2次世界対戦で敗戦を経験しているため、国民全体としては反戦論者のほうが多いと思われるが、
中国人はあくまでも強硬派が多いように見受けられた。
(編集担当:畠山栄)
4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:01:03.24 ID:TkRppRIq
 
もう中国は鎖国したらどう?
国土広いでしょ?
7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:01:21.66 ID:uN98UcUo
 
他の国には強行に出るくせにw
なんで日本のときだけ、口だけ大将なんだ?
ハッタリが通じないって分かってるだろうにw
やっぱ日本が怖いニョ?
9:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:01:25.31 ID:Inmr3sn8
 
野蛮だなあ
13:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:02:19.74 ID:0ZgMnNwn
 
シナは核一万発持ってるの?

31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:05:52.10 ID:s4ZnjQRc
 
>>13
240発保有してるらしい、
それでも日本壊滅させるには十分な量だが。
311:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 16:17:29.72 ID:KdPEBf+e
 
>>31
そんな量、ちゃんと管理、保守点検できてるの?^^;
67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:15:43.57 ID:M0XdoRSD
 
>>13
無いよ。
弾道弾ですら100発無い。
しかもその大多数が1972年基本設計の長征4号や5号。
1997年にはロケット転用に失敗して大爆発、町一つ消し飛ぶ有様。
中国人の人たちって自分たちの軍隊の兵器稼働率が実際どれくらいのものか知ってるのか疑問に思うレベル。
ちなみにちゅうごくの水中発射型のミサイルに至っては未だに実験にも失敗する有様。
戦略原潜の存在意義……

17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:03:35.86 ID:1p+7XzIk
 
おおう、こわいこわい(棒)
19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:03:55.42 ID:rv+zM9gc
 
>>1
すげぇ・・・。
思春期前の発想だな・・・。


21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:04:26.41 ID:OqyqjZ5M
 
先に手を出すのは中国の方で国際社会からボコボコにされるだろ
それに核を使ったら中国も無くなる
それ以前にこんなWWⅡ以前の国家間の総力戦を想定すること自体時代遅れの考えだな
もう少し国を成熟させなさい余りにも幼稚すぎる


25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:05:20.77 ID:4/kwh1g9
 
なんという短絡的思考よ


30:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:05:49.08 ID:kPPGRG8+
 
こんなアホどもを抑えなきゃならん中共も大変だな
日本なんてなまじ民度が高い分、政治家にとっちゃヌルゲーもいい所だろ


51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:11:46.33 ID:5p81IQkr
 
>>30
日本よりや反共の書き込みを監視、規制してるくらいだから
この手の書き込みは共産党や軍部のやらせが多いよw
毎月のように中国に行くが、会社経営者や庶民の反日など聞いたことが無い

35:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:07:47.10 ID:Vzrmo5Uu
 
勇ましいの~


40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:09:25.72 ID:NMlNQYM6
 
核は使ったほうが負け


41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:09:46.65 ID:ovhnrmLF
 
そろそろ終戦時の講和条件考えないと。
・賠償金
・中国共産党の解体
・普通選挙の実施
・元の変動為替の導入
・尖閣諸島からの完全撤退
・南沙諸島からの完全撤退
・チベット自治区への国連軍の駐在
他に何かある?

185:冒険厩舎:2013/10/17(木) 12:03:41.53 ID:VzpmPN5q
 
>>41
賠償は必要ない。
内政干渉も必要ない。
控えめに台湾、満州、ウイグル、チベット、海南島、内蒙古、香港、広西、澳門、成都、南京、上海、厦門、西安の独立で手を打つのが良いのではないだろうか?
196:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 12:15:48.00 ID:hoCrLLuE
 
>>41
核放棄。
常任理事国返上。
台湾、チベット、東トルキスタン、内モンゴルの独立承認。
インド、パキスタン、ブータン越境してる軍の撤退。

341:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 19:51:31.79 ID:kpZpSXzl
 
>>41
軍備放棄と憲法9条の強制


47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2013/10/17(木) 11:11:18.66 ID:5gjzv6WW
 
やたらと気運高まってるね。

(続く・・・)



マスコミはどうして伝えない?~中国軍トップ 「十年以内に日本を核攻撃」 より以下転載



國民新聞・平成23年01月31日の山田惠久氏の記事です。
中国軍トップ 「十年以内に日本を核攻撃」
http://www.kokuminshimbun.com/events2671/01/h2301a03.html#01


この十年以内に核攻撃で日本などを消滅させ、
中国人が世界人口の中で大きな比率を占め、
人類の進化の過程で有利な位置を占めるやうにする—。



驚嘆すべき発言は、中国国防大学院長の朱成虎少将。国防大学防務学部の内部会議での講話(記録係・蔡長杰)を、中国事情に詳しい鳴霞(メイカ)が入手した。


約九千字からなる朱成虎の言ひ分は「人口増加により資源が欠乏し戦争が勃発した後、一部の人口が消耗して均衡が保つ」と。その人類の歴史の発展の中で「中国は後手に回つて討たれるよりは、主導的に討つて出る方がいい。核戦争は人口問題解決に最も有効だ。中国は全力で核戦争を行ふ準備を整へるべき」と決めつけ、「大切なのは、我が中国がこの競争において機先を制し、他国・他民族の人口をできるだけ減少させるやう努めるとともに、自国の人間が数多く生き延びるやうにする」と述べた。「愚かな計画出産政策を放棄して、できるだけ多くの子供を産み、計画的に周辺諸国に浸透させる。周辺諸国への密入国を人民に奨励する」と中国人の人口膨張を推進する。


さらに、攻撃対象として日本などの国々を挙げてゐる。その方法として、「機が熟したら、果敢に猛烈な勢ひで、全面的な核攻撃を発動し、相手が反撃に出る前に、その人口の大部分を消滅させるよう努める」と言ひ、最後に、「中華民族が手に入れるのは世界全体である」と締括る。


これを荒唐無稽(こうとうむけい:根拠がなくでたらめ)妄言(もうげん)として一蹴するわけにはまゐらない。中国国内で発行されてゐる月刊誌「東方時代」に全文が掲載されたといふ。この問題発言を一党独裁政府が野放しにしてゐる背景には、この考へ方を国民や軍に滲透することを歓迎してゐるとみるべきである。


元国防相の遅浩田「中国を発展させるには、戦争の準備をすることと人民に対して海外に出て行くやう指導すること」を強調した上、「第三次世界大戦を戦ふに際し、長城プロジェクト(戦略ミサイル発射基地の地下化)を推進し、米国を非常手段を使つて“掃除”する。我々は既にこれをすぐにできる」と自信満々に披露した。


これらの戦略を「トウ小平(ショウヘイ)が先々までの見通しを立てた」と讃へ、「もしも、我が中国共産党が歴史の舞台から退場するくらゐなら、地球全体が我らと運命を共にするはうがまだマシだ」と開き直つてゐる。


今年も中国の動静を厳しく見張つていかなければならない一年になつた。  




朱 成虎(Zhu Chenghu)
・・・中華人民共和国、国防大学防務学院長
※防務学院とは中国人民解放軍国防大学の内部部局の一つで、防務学院長は国防大学の中の一つの学部長という役職

この驚嘆すべき朱成虎の発言は、6年前の2005年にされたものです。

(ここまで)


「十年以内に日本を核攻撃」と中国軍トップが発言


中国と日本が戦争したら・・・負けるのは中国!? 71%のネットユーザーは「戦争したくない」

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386455089/
1: ジャストフェイスロック(家):2013/12/08(日) 07:24:49.13 ID:+VE8fEw0P

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/368085/
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/368085/2/

中国と日本の全面戦争が勃発した場合、最大の敗者は中国だと欧米の軍事専門家が指摘したことを受け、中国のニュースサイト・前瞻網がアンケートを実施したところ、6日現在で71%の中国ネットユーザーが「戦争は希望しない」と考えていることが分かった。

中国が敗北する最大の要素は、米国が依然として海洋を支配しており、全面戦争に発展した場合、米国は世界と中国との貿易を遮断することができ、中国から海外に流動した資産の大半も凍結することができるというものだ。
19.4%のネットユーザーがこの指摘に「強烈な反対」を示している。戦争が始まっていないうちから、このような分析をすること自体が「頭がおかしい」とした上で、「中国はもうとっくに黙って分割されるような国ではない」と憤慨している。
9.7%のネットユーザーは「賛成」だ。中国の資源や技術への対外依存度は米日の対中依存度より高いと認めている。
71.0%のネットユーザーは「指摘が正しいかどうかは分からないが、戦争は希望しない」。だが、他人からの危害が頭上にまでおよび、どうしても反撃する必要に迫られた場合は、勝ち負けを考える余地はなくなるとしている。
(編集翻訳 小豆沢紀子)

3: 栓抜き攻撃(やわらか銀行):2013/12/08(日) 07:26:47.08 ID:CRK0iUZd0
 
いや先制核ミサイル攻撃をやる覚悟があるなら、日本なんか瞬殺できるだろ。
その後どうなるかはともかく。


25: トペ コンヒーロ(やわらか銀行):2013/12/08(日) 07:48:18.72 ID:XX5UF5jf0
 
>>3
戦争とは政治の延長にあり
核戦争後の世界で勝利者になる確証がない限り
先制核攻撃はありえない

つまり先制核攻撃を仕掛けるなら
日本ではなく世界の核保有国に向けて
ということ
勿論、反撃も覚悟しなければならない


35: ジャーマンスープレックス(神奈川県):2013/12/08(日) 08:04:12.76 ID:UqsTnXrZ0
 
>>25
アメリカの傘の下にあるとは言え
NPT加盟の核保有国が非保有国を核攻撃した時点でNPTが意味をなさなくなるだろうし
世界中で核保有ラッシュが起きてもおかしくなくなる
中国はその責任も負わないといけなくなるんだよな


5: バックドロップ(中部地方):2013/12/08(日) 07:27:53.23 ID:jY/X6jt80
 
いくら多数が戦いたくなくてもあっちには督戦隊がいるからな

6: フロントネックロック(東京都):2013/12/08(日) 07:30:50.99 ID:diKw63Hv0
 
戦争が始まる前に自滅するだろ中国
大気汚染と経済失速と人民不満爆発で内政ボロボロじゃん

9: ファイナルカット(愛媛県):2013/12/08(日) 07:31:29.69 ID:GrEACHER0
 
>>1
特亜ファンタジーは日本が攻めてくると言う妄想から始まるw

11: スターダストプレス(山陽地方):2013/12/08(日) 07:33:37.20 ID:EVHDXO7yO
 
中共「日本は弱い!お前ら国民は逝ってこい!」
国民「いやいやいやいや」

(続く・・・)





通常兵器での戦いなら日・米軍は、シナ・チョーセン軍を凌ぐ!
   ↓    ↓    ↓



敵基地攻撃能力検討をより転載

前回の記事で月刊THEMI2月号の記事の要約を掲載した。
少し、おさらいをしてみよう。
習近平は、尖閣を力ずくで奪うために日本の自衛隊基地や在日米軍を照準にした核弾頭ミサイル攻撃の臨戦態勢を指示。
それを察知したオバマ大統領は、安倍新政権になったのを皮切りに、腹心のリッパート次官補を日本に派遣して日米新安保体制をとった。その中でリッパート次官補から中国全土の核ミサイル基地を攻撃目標として列挙し、米軍による全目標破壊計画を提示。

そして、1月22日から沖縄の嘉手納基地に配備されたステルス戦闘機F22、12機は嘉手納の米第十八航空団の指揮下に入り4ヶ月間の猛特訓を実施した。

f22-2f22-1









(略)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031742895


質問:F22ラプターが世界最強と言われている理由を教えて下さい。
他の戦闘機と何が違うんでしょうか?



ベストアンサーに選ばれた回答

k_sawa3517yhさん

非常に判りやすく書いてみます。
今までの戦闘機が、ジャンボジェットだとします。
F22は、セスナ機ばりの動きをします。
両者が戦闘機だった場合、ジャンボ機に捕捉されるセスナ機なんてありません。
動きが軽快で、戦闘機と若干ヘリコプターを足したような動きが出来ます。
格闘戦で勝てる機は、ありません。

2006年にアメリカで行われた模擬空中戦の結果、241対2(一度にF15は5機対F22は1機での組み合わせ)という中で、すべて撃墜・被害ゼロという恐ろしい結果を残しており、ラプターの名は伊達じゃありません。
しかも、模擬戦闘の相手は、すべてF15・F16・F18でした。
----------------------------------------------------------------
(参考)、「F-15イーグルは現在においても世界最高水準の戦闘機であり、世界最強の実績を誇る戦闘機である」 しかし、
 F-22とF-15の模擬戦闘の結果は驚異的なもので、F-15 5機とF-22 1機が戦って、F-22が3分間でF-15全機を撃墜したというものや、F-15とF-22が100回も戦って、F-22が100勝したという結果まである。 http://www.geocities.jp/jasdff15jeagle/aboutf15eagle.htm より
----------------------------------------------------------------

通常、一定方向に出すジェットエンジンの噴射推力を、「推力偏向」ノズルで上下に噴射推力の向きを変えられるようにした結果で、これに尾翼が連動する仕組みになっている為に、ずば抜けた旋回および上昇能力を持っています。

スーパークルーズ機能付きもすばらしい。
基本的に燃費と性能から、戦闘機は長時間の亜音速巡航が出来ません。
アフターバーナーを使用すると、必ずどこかで速度を落として【息継ぎ】をしなければなりませんが、ラプターは、アフターバーナーなしで常時スーパークルーズ(亜音速巡航)が出来るので、早く目的地に着けるし、相手戦闘機に必ず追いつけます。

それでいて、ステルスゆえ、敵のレーダーに捕捉されない。
これは、空中戦にならないうちに、敵はラプターが接近していることも知らないうちに撃墜される事と同じです。

日本はF16ベースのF2戦闘機を米国の圧力で作らされた時、このF22に勝るとも劣らずといった素晴らしい実用を控えたプランがありましたが、あまりの性能に驚愕したアメリカは、何としても日本に自主開発させたくなかったために、F16の改造機という方向性にさせられた背景があります。
この事実は2005の米上院議員議会での共和党議員の発言です。
(米国出張中にLIVEで見ていました)
日本は前回のFXの時に、F22を凌ぐ戦闘機を計画していたのです。

(ここまで)


☆   ☆   ☆

F22は、1機の攻撃力で第四世代の戦闘機の場合、10機以上の攻撃力があるといわれる。
「12機も配備されれば、中国軍機100機以上の攻撃力が沖縄に配備されたことを意味する」(航空自衛隊関係者)
因みに、中国軍の作戦機4千機のうち可動可能な第四世代の戦闘機は400機前後。
これだけ見ても沖縄に配備された12機のF22が中国にとって、どれほどの脅威かが分かるというものである。

そして、その後の流れ・・・

首相「挑発に立ち向かう」、沖縄の陸海空自衛隊員を激励

2013.2.2 11:53 安倍首相

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130202/plc13020211570010-n1.htm



航空自衛隊那覇基地を訪れ、自衛隊員を激励する安倍首相=2日午前、那覇市


 安倍晋三首相は2日、沖縄県の仲井真弘多知事との会談に先立ち、那覇市の航空自衛隊那覇基地で陸海空自衛隊員約700人を激励した。尖閣諸島周辺での領海侵入などを繰り返す中国を念頭に「わが国固有の領土、領海、領空や主権に対する挑発が続いている。私も先頭に立って危機に立ち向かう決意だ。国民の期待に応えられるよう任務に邁進(まいしん)することを希望する」と述べた。

 那覇基地ではF15戦闘機やP3C哨戒機など装備品の説明も受けた。

 この後、糸満市の平和祈念公園を訪れ、公園内の国立沖縄戦没者墓苑で献花。沖縄戦などの犠牲者の名前を刻んだ記念碑「平和の礎」も視察した。



敵基地攻撃の対応検討も 安倍首相

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130212/plc13021220510023-n1.htm

2013.2.12 20:49 安倍首相



衆院予算委員会で自民党の小泉進次郎青年局長の質問に答える安倍晋三首相=12日午前、国会・衆院第1委員室(酒巻俊介撮影)


 安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、弾道ミサイル発射基地など敵基地への攻撃を目的とした装備保有に関し「憲法上は許される。国際情勢はどんどん変化する。国民の生命、財産を守るために何をすべきか常にさまざまな検討を行うべきだ」と述べ、将来的には検討する必要があるとの認識を示した。

 首相は「政府は従来、他に手段がない場合に限り、基地攻撃は憲法上の自衛の範囲内に含まれるとしている」と述べ、敵基地攻撃論は政府見解を踏襲していると強調した。みんなの党の浅尾慶一郎氏への答弁


F35に敵基地攻撃ミサイルを検討 首相が答弁

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130228/plc13022823060026-n1.htm

2013.2.28 23:05

 安倍晋三首相は28日の衆院予算委員会集中審議で、日本を狙う弾道ミサイル発射基地など敵基地への攻撃能力に関して、航空自衛隊が導入する最新鋭戦闘機F35Aライトニング2に敵基地攻撃用のミサイルを装備させる可能性に言及した。首相は「私の問題意識としては(敵基地攻撃能力を)米国に頼り続けていいのか。F35の能力を生かすことができるか検討しなければならない」と述べた。

 F35はレーダーに捕捉されにくいステルス性に優れた第5世代機で、敵基地接近がより可能になる。日本独自の抑止力向上の必要性を強調したとみられる。

 首相は「わが国を防衛するためにはF35は絶対的に必要だ。この(新)世代の戦闘機を持たなければ日本を守ることができない」と同機の調達が不可欠との考えも示した。民主党の前原誠司元外相の質問に答えた。




敵基地攻撃能力検討を 自民・石破幹事長

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130414/plc13041411580004-n1.htm

2013.4.14 11:57 自民党

 自民党の石破茂幹事長は14日のフジテレビ番組で、北朝鮮によるミサイル発射の可能性を踏まえて自衛隊による敵基地攻撃能力の保有を検討すべきだとの認識を示した。「(敵基地攻撃能力を)持つなら持つ、持たないなら持たないという詰めた議論がされていない。面倒だから避けるのは誠実でない」と述べた。

 敵基地攻撃能力をめぐっては安倍晋三首相も2月の国会答弁で憲法上許容されるとした上で、装備保有を含めて対応を検討する考えを示している。



(ここまで)

F22は米国の切り札的存在なので、同盟国といえども売ってはくれなかったが、それに準ずるF35を日本は次期戦闘機として導入することが決定している。
姦国のネットでは、日本が100機導入するらしいと噂だそうな。

       ↓    ↓    ↓

 日本の防衛省は,F-4の代替としてF35を42機購入することを決め,将来的にはF15の代替として導入し,100機を上回るF35を保有することとが検討されているそうです。
 一方で韓国では,次期戦闘機選定事業でF-35を採用したいが,金額的な面で折り合わず暗礁に乗り上げ,さらに次期戦闘機開発事業については,開発を中止するのかどうかで揉めている状況です。



日本中で進行中の反日活動と在日特権 & シナ&仏国の極秘計画が日本の安全保障を脅かす より転載

オスプレイ・キラー計画が中国とフランスの間で進んでいる
月刊THEMIS5月号より http://www.e-themis.net/

記事を要約すると、
オスプレイは現在、速さ、航続距離の長さ、兵員輸送力の多さなどで、世界一の性能を持つ。
日米軍事同盟強化に対して、中国はヘリ先進国のフランスに接近して交渉を進め、ついに中国軍への最新鋭のヘリの着艦装置の今春売却を得たという。
当然事前に察知した、日米はフランスに思いとどまるよう働きかけたが、失敗。
この最新鋭の着艦装置は、中国軍が尖閣諸島周辺を航行する艦艇に装備すれば、軍用ヘリの展開能力を飛躍的にあげるもので、中国海軍が喉から手が出るほど欲しがっていた技術だという。
フランスが中国に極秘に軍事技術を提供、中国側が資金を提供し、中国産軍事ヘリを開発する計画。
そもそもフランスと中国は昔から結び付きが強く、中国軍の軍用ヘリは草創期からフランスの絶大な支援の下で、発展。中国の国連代表権を支持したのもフランス。
またこれだけでなく、フランス製対空ミサイルや、艦載レーダーまで中国でライセンス生産されているという。(防衛省幹部)
更に、空母遼寧が「張子の虎」と見透かされた中国海軍が、実戦空母と言われる「強襲揚陸艦」の売却をもフランスに切望中。
1隻20億ドルするセールスが実現すれば、経済危機で防衛費が削減される欧州の軍事産業にとっても「干天の慈雨」となる。
このため、実現されると我が国の安全保障に重大な支障をきたすと危惧する安倍政権は、フランスのオランド大統領に訪日の要請をし、会談での交渉を準備中だが、中国も訪問を働きかけているという。




自分達の自由と独立は自分たちの手で守る

民間防衛新装版 あらゆる危険から身をまもる」より


民間防衛2
















こちらもどうぞ~
   ↓    ↓    ↓
杜人の会in東京の件と和田政宗議員の活躍に期待する件

---------------------------------------------------------------------------------

「国連から支援を受けた」 韓国、日本への謝意表明せず 2ch「韓国軍は乞食」「韓国軍は親日罪ニダ」「これだからチョンはw」

 【ソウル時事】韓国外務省報道官は24日、南スーダン国連平和
維持活動(PKO)で、現地で活動する韓国軍に対する陸上自衛
隊の弾薬支援について、「国連から支援を受けた」と述べ、日本
への謝意は表明しなかった。

 同報道官はさらに「歴史認識問題には断固として対応するが、
協力すべきことは協力する」とも述べた。 (2013/12/24-16:17)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013122400662





は?協力する? 日本がオメエ等や国連の姦国猿の要請に対して、協力したんだろうが?アホ!

姦国が日本に協力を求めるのは日常だが、日本に協力したことなどあったか?
相互協力とか抜かしているが、いつも一方的に日本にたかってくるだけでだろうがw
おまけに、姦国内に対しては、「あれは頼んでもいないのに勝手に日本がしてきた事」とか「日本が提案してきた」とか言って、絶対に感謝しない。嘘ついた事を認めない。
全く信じられん程恥ずかしい犬以下の国だ。
犬でも恩は感じて、それに報いるというのに。
犬以下の分際で犬を食うんだから、食われる犬はたまったもんじゃないわな。犬が可哀想スグル。




「韓国から要請あった」と菅氏 報道官発言に反論

菅義偉官房長官は24日の記者会見で、南スーダンに国連平和維持活動(PKO)で
展開する韓国軍への銃弾提供をめぐり韓国国防省報道官が「(銃弾は)不足していない」
との認識を示したことに反論した。「日本政府には国連、韓国から要請があった。
それが全ての事実だ」と述べた。

銃弾提供後、国連から日本政府に謝意が示され、現地の韓国軍からも自衛隊に謝意の表明があったことも明らかにした。

南スーダン情勢については「予断を許さない状況だ。十分に自衛隊員の安全を確保
しながら活動していく」と強調した。

共同通信(2013年12月24日14時46分)
http://news.infoseek.co.jp/article/24kyodo2013122401002010


自国軍の命を助けてもらいながら、礼の一つも言わんとは、呆れ果てた猿どもだ。まさに犬以下の存在!








韓国への弾薬提供 韓国側は非公表を要請するも日本側から公表される 「緊急・人道性」で迅速対応

★緊迫の南スーダン「緊急・人道性」で迅速対応 原則見直す時期
2013.12.24 08:15

政府が23日、南スーダンのPKOに参加している韓国軍への銃弾提供を決めたのは「緊急の必要性・人道性」
があると認めたからだ。治安情勢が悪化する南スーダンでは、自己防護や避難民を守るため、部隊が武器使用を迫られる可能性が増している。情勢不安定な地域でのPKOには一定の武装力が不可欠という国際的常識に
沿った判断といえる。また、安倍晋三政権にとっては、「積極的平和主義」を国際社会にアピールする狙いも
ありそうだ。

「そもそもPKO参加国は自前で必要な装備を携行するのが原則で、こんな要請は想定していなかった」
防衛省幹部が話すように、政府にとって今回の要請は想定外だった。PKO協力法が審議された平成3年の

国会答弁などでも「弾薬提供は想定しておらず、要請されても提供しない」との見解を示してきた。
武器輸出を事実上禁じた武器輸出三原則などに抵触するとの判断や、自衛隊の海外活動への抵抗感が、
いま以上に強かったことも背景にあったとみられる。

ただ、今回は人命にもかかわる緊急事態。PKO協力法の規定そのものには提供物資の制約はないことから、
政府は「緊急事態における例外的措置」として三原則の例外とし、事実上、過去の見解を改めた。現地情勢を
踏まえれば妥当な判断といえる。

関係者によると、韓国側は提供を公表しないように要請してきたというが、官邸主導で提供と官房長官談話に
よる公開を決めた。
迅速な対応は、国家安全保障会議(NSC)の存在意義を示す機会にもなった。

ただ、国民にとって分かりにくい説明であることは否めない。武器輸出三原則は、これまでも弾道ミサイル防衛
システムの日米共同開発など、個別の案件ごとに例外を設ける対応を重ねており、「その都度、例外化するやり
方は限界に来ている」と指摘されてきた。

今回の対応も、そうした過去の対応の枠内を出ていないともいえる。安全保障法制の抜本見直しを進める安倍
政権として、分かりやすい原則を示すことが必要となりそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131224/plc13122408180003-n1.htm

2:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 14:01:06.67 ID:/lB8TP/Gi

朴バカ














アイゴー!!!!


11:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 14:04:53.00 ID:DrQUMR/bP

秘密保護法が無いとこうなるというデモンストレーション

390:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 14:58:01.64 ID:DICy9Pt20

>>11
逆だわw

機密にする必要がないから、こういう情報は常に公表されるのが当たり前になる。

それが、特定秘密保護法の運用。


26:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 14:06:08.49 ID:ugKQgkC90

特定機密じゃないんだも~ん

27:名無しさん@13周年:2013/12/24(火) 14:06:17.59 ID:8WQIf8HjO

国連要請
韓国非公表要請

この2つで日本国内の批判には反論できる。

近年まれに見るGJだわ。
年の暮れにありがとう。








防衛省、F-2後継機の研究開発を推進へ… 「心神」開発か

防衛省、F-2後継機の研究開発を推進へ… 「心神」開発か


引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387373559/
1:キャプテンシステムρφ ★:2013/12/18(水) 22:32:39.51 ID:???0

防衛省は、F-2後継機を開発するための研究、電波情報収集機の開発を推進します。

2013年12月17日に防衛省が発表した「中期防衛力整備計画」に、「将来戦闘機に関し、国際共同開発の可能性も含め、F-2戦闘機の退役時期までに開発を選択肢として考慮できるよう、国内において戦闘機関連技術の蓄積・高度化を図るため、実証研究を含む戦略的な検討を推進し、必要な措置を講じる」としています。

これはF-2の後継機に関して、国内開発可能なように研究開発を進めるというもので、
仮に国際共同開発になった場合でもその技術は取引材料として有効に活用できます。
先進技術実証機「心神」などでの研究開発を推進することを指していると思われます。

また電波情報収集機の開発も警戒監視能力の向上のため取り組むとしています。
YS-11EB電子測定機の後継機とみられます。

http://flyteam.jp/airline/japan-air-self-defense-force/news/article/30000



敵基地攻撃能力検討を より以下一部転載

(略)

ここで少し、日本の自衛隊の実力とはどの程度のものなのかを取り上げてみよう。
  ↓    ↓    ↓

http://mc.matome-complate.com/archives/2577126.html より一部抜粋
1:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/18(水) 09:04:22.36 ID:eaHHrvxR0

航空学生49期
F-4EJ改(8SQ)
2004年ある身体以上が出たエリミネート
現在無職
(なんか質問ある?)



79:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/18(水) 10:06:02.59 ID:h8DSSTKi0
エースコンバットみたいなことできるの???

>>79
それが仕事です


42:ローカルルール・名前欄変更議論中@自治スレ:2012/01/18(水) 09:35:12.70 ID:FdMR4FJB0
実際にドッグファイトしたら日本はつおいのか?やっぱりアメリカ最強?

>>42
F-15Jのパイロットは米軍を楽勝で倒すしトップガンなんて眼中にないよ
ただラプター除く




自衛隊最強伝説
http://ashey.blog.fc2.com/blog-entry-35.html より一部抜粋

日本大震災では16000人以上救助し、自衛隊の能力をフルパワーで発揮した。

阪神淡路大震災の時はイージス艦がありえない速度で被災地へ向かって米軍をドン引きさせる。

世界を見渡しても屈指の性能を有している10式戦車。

不発弾処理の成功率100%。しかも信管を抜く作業が出来るのは世界中で自衛隊だけ。

海中での作戦行動中の潜水艦を発見、追跡出来る能力を持つのは世界で日本とアメリカだけ。

イギリス国防省管轄の軍事専門のシンクタンクは「自衛隊は強い」と毎年発表している。

アメリカ・ヤキマ演習場では3kmという遠距離行進間射撃を初弾で命中。
ことごとく命中するので演習最終日にはアメリカ軍関係者が詰め掛ける。

「自衛隊は爺さんのションベンみたいにちょろちょろ撃って、しかもそれがことごとく当たってキモい」


富士山一週100キロを重装備で三日間寝ずに歩くだけ
たしか45分歩く15分休むをひたすら三日間繰り返す




試作費用わずか11万円で偵察任務用に球形飛行体を開発した。
しかも部品は秋葉原で購入。
世界初となる球体の形状で屋内外を自由に飛行。
小回りもききます。カメラも搭載可能。
しかも回転しながら着陸でき、そのまま回転して移動も可能。
世界中で「日本恐るべし…」





数十年ぶりの大寒波で大雪&猛吹雪!

レスキューチームも出動できない悪天候!
米陸軍側には死者まで出る大騒ぎ!!
米陸軍レスキュー「日本の自衛隊もヤバくね…。とにかく予定集合地点にGOだ!」。

米陸軍レスキュー「日本の陸自も最悪死者が出てるだろ…。あ、あの辺りだ!」
陸自「米陸軍のやつら遅ぇなぁ…。暇だから雪合戦でもして待つか!」
米陸軍レスキュー「お前らタフ過ぎるだろ…」


航空自衛隊との合同演習後、アメリカの誇るトップガン出のエリートたちが口をそろえて
「空自とだけは戦りたくない」と明言。エリートのプライドを木っ端微塵に打ち砕かれたか、
再教育志願者が続出した。


以下、続きは http://ashey.blog.fc2.com/blog-entry-35.html



自衛隊だけではない。日本の誇る技術は、第六世代の戦闘機開発にも夢を与えてくれる・・・








その名は、F-3「心神」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E7%A5%9E_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

心神(しんしん)は、日本防衛省技術研究本部(技本)が三菱重工業を主契約企業として開発を行っている先進技術実証用の航空機。正式名称は先進技術実証機(Advanced Technological Demonstrator-X, ATD-X)である。

心神と言う名称はプロジェクト初期の部内における名称であり、現在心神と言う名称は公式、非公式ともに使用されていない。







心神」の驚くべき性能とは

(これは昨年春の情報の為、更に進化していると想像)


全方位立体映像
視線による複数ロックオン可能
最大8個の目標に同時に攻撃可能
全方位が射程
ゼロ戦並みの旋回性能
アフターバーナー燃焼時は世界最速
アフターバーナー連続燃焼可能時間10分
小鳥ほどの機影しか映らないステルス性
地上からは底面光学迷彩により目視が極めて困難
フレア以外に超高性能自動追尾機関砲によるミサイル迎撃が可能

大東亜戦争時世界を圧巻させた「ゼロ戦」並みの旋回能力

今まで前にいた機体が突然後ろに回り込む恐怖は飛行機乗りにしかわからないらしい。

そしてレーダーから逃れるだけではなく、目視でも確認が出来ない!!


これが光学迷彩だ。



















(ここまで)

日本の誇る科学技術は素晴らしい。
しかしこれらの技術は、敵国シナ・チョーせんが喉から手が出るほど欲しがっている技術である。
そのため、スパイ防止法の早期成立が一刻も早く望まれる。
先日スタートした特定秘密保護法でも、機密情報の漏洩は少しは減るだろうが、本格的なスパイ防止法の成立も進めて欲しい。

それが姑息な下チョーセンやならず者のシナから我々日本国民の生命・財産・自由を守ることになるのだから。



おまけ
 







こちらもどうぞ~
   ↓    ↓    ↓

あっちでパクパクこっちでクネクネの捏造告げ口が、文化であり国民性の恥ずかしい国の真実とその対処



-------------------------------------------------------------------------


日本に依存する中国軍
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131020/chn13102018000004-n1.htm

先頃、トルコがミサイル防衛システムの導入に向け、中国製の長距離地対空ミサイル「紅旗9(輸出型FD2000)」を購入するとのニュースが流れた。北大西洋条約機構(NATO)や米国が懸念を示す中、そのミサイルに日本製の部品が使われていることが発覚。さらに、中国海軍のミサイル駆逐艦「青島」の艦載レーダーに、日本製アンテナが使用されていることも明らかになった。中国の軍事評論家は「国防の隠れた危険」と指摘。尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐって日本と対立しながら、日本に依存する中国の実態が浮き彫りになった。

武器に日本製部品


 問題のミサイルを受注したのは、中国企業「中国精密機械輸出入総公司」(CPMIEC)。イランや北朝鮮の核開発問題などに絡み、米政府が制裁対象としている企業だ。40億ドル前後の争いと見られていた入札で、34億4000万ドルの最安値を提示。米国や欧州の企業を抑えたことで、中国国内では「勝利」と位置づけられていたのだが…。

 中国共産党機関紙、人民日報傘下の国際情報紙、環球時報のウェブサイト「環球網」などが、“証拠写真”付きで報じたところでは、このミサイルに日本の大手メーカー製のリミットスイッチが使われていた。また、海軍の潜水艦の写真には、日本の電気メーカーの航行レーダーが写っていた。

環球網は「中国の国防安全の巨大な隠れた危険~電子部品産業は日韓に独占されている」と指摘。サイトの軍事特約評論員、雷沢氏は「国家の国防産業は、その国家の全体的な工業、情報化能力に根ざしている。この20年、中国は重工業や産業化の領域では著しい進歩を遂げているが、半導体を主とする大規模集積回路、精密電子設備を主とする電子部品産業、新型材料を主とする材料の応用、加工の領域では、日韓や欧米との差は大きい」と認めた。



禁輸なら国防の危機


 雷氏はその上で、「中国の炭素繊維、電子部品、半導体は長期に渡り、日韓などからの輸入に依存している。それが禁輸になれば、想像できない結果を招く。こうした弱点の除去は、中国人の面前に並べられた重要課題だ」と主張。「国家の産業と経済発展の角度からだけでなく、国防安全と国家戦略の局面からも、この問題を解決しなければならない。日韓産業への依存からの脱却は、すでに目前に迫っている緊急課題だ」と訴えている。

 中国のインターネット上では、「日韓の宣伝だ」などと、情報の信憑性を疑う声が挙っていたが、今月中旬、今度は中国海軍のミサイル駆逐艦「青島」の艦載レーダーに、日本のエレクトロニクス企業のアンテナが使われていることを示す写真が出回った。それでも、「軍艦にそんな大きな企業のロゴマークが貼られているものか?」と半信半疑のネット利用者もいるが、中国人民解放軍の装備の中に、日本製の部品が使われているものが相当数あるとみて、間違いないだろう。


民生品を軍事転用


 日本は1967年、共産圏、国連決議による武器禁輸国、国際紛争当事国への武器輸出を認めないと表明。76年にはその他の国に対しても「慎む」とした。2011年、時の野田佳彦(よしひこ)内閣は、平和貢献のための武器輸出、武器の国際共同開発・生産を事実上解禁。そして現在の日本政府は、「武器輸出三原則」に抵触しないよう、防衛装備品を民生転用して輸出に道を開き、輸出活性化による経済成長と防衛産業の底上げを図る方針という。

 だが、今回の一件で分かるように、中国は逆に民間ルートで輸入した部品を軍事転用して武器を開発してきた。尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺海域で示威行動を続ける中国公船に、日本製の部品が使用されていないとは言い切れない。企業としてはルールに則って輸出し、利益を上げているのだろうが、中国の昨今の振る舞いを目の当たりにすると、どうも釈然としない。(かわごえ・はじめ 中国総局)

敵国シナには民間用であろうと、日本製部品を輸出しないよう制限を加えるべきだ。
何しろ、シナは尖閣問題を理由に何年か前にレイアースの日本への輸出に制限をかけてきた国。
政治的対立が起こったときには、すぐに相手の欲しがっている品の制限を政治的交渉時の道具とするのを常としているのだから、日本もお返しをするのは当然の事。
ここら辺を甘くするから、お人好しと馬鹿にされつけこんでくるのだ。

日本も相手がシナ・チョーセンの場合はえげつない位の駆け引きをすべき。
国際舞台で、敵国に甘い対応をするのは、弱腰とみられてつけ込まれるだけだ。



★中国人民解放軍開発の“尖閣奪還ゲーム” サービス開始
http://military38.com/archives/30262253.html

・激しい銃撃戦の映像、実は、間もなく中国でサービスが始まる有料のインターネットゲームなんです。
 尖閣諸島に上陸して自衛隊と戦い、中国軍の施設を取り戻すという設定のこのゲーム。提供しているのは、
 中国軍そのものなんです。


 銃で撃たれ、次々と倒れていく兵士。撃たれた兵士には旭日旗のアイコンと日本人の名前が表示されています。
 実はこれ、中国人民解放軍が開発したゲームの画面なのです。

 ゲームの舞台は、中国が領有権を主張している尖閣諸島。プレーヤーは、人民解放軍の特殊部隊の兵士と
 なって軍事作戦に参加。数百種類のものの中から武器や装備を選んで、FPS=ファースト・パーソン・シューティングと呼ばれる1人で敵と戦っていく形式でゲームは進んでいきます。戦闘シーンでは、尖閣諸島の中国名である釣魚島を防衛せよという文字が。ゲームの設定は、尖閣諸島にある人民解放軍の基地を自衛隊が攻撃したというもので、プレーヤーは、自衛隊のヘリコプターや高級軍官と表示された兵士とも戦い、兵士を倒すと、ポイントが加算されていきます。

 「光栄なる使命」と名づけられたこのゲーム。人民解放軍がおととし、兵士の訓練用として中国のネットゲーム大手と共同開発したものを、バージョンアップしたもので1日、インターネット上に公開され、2日午後6時から有料でプレーすることができるということです。

 ゲームではほかに、中国がウクライナから購入した初の空母である「遼寧」が出撃。艦上で戦闘機の合間をすり抜けて敵軍と戦うシーンなども含まれています。中国では、他にも尖閣諸島などを舞台に自衛隊と人民解放軍が戦うゲームがインターネット上で出回っていてゲームの世界でも、日中の対立をあおるようなものが人気を集めているといいます。
 このゲームがインターネット上に公開された8月1日は、人民解放軍の建軍記念日でゲームの公開には、愛国心を鼓舞して新たな兵士の募集に役立てる狙いがあるとみられています。


 また、ゲームには登録が必要で参加や武器の購入なども有料。資金は人民解放軍に流れる可能性があります。

 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5399316.html


中国「尖閣奪還ゲーム」








中国エコノミストが予測、「不動産バブルは来年崩壊、株価も大きく上がらない」―中国メディア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131219-00000029-xinhua-cn

中国のエコノミスト、謝国忠氏がこのほど、「中国の10年にもわたる不動産バブルは来年、崩壊する」との予測を示した。中国経済情報サイトのBWCHINESEが18日伝えた。
謝氏は、米連邦準備理事会(FRB)が来年、量的金融緩和を終了させる可能性が大きく、そうなればこの政策によって中国など新興市場に大量に流入してきたホットマネーが引き揚げ、中国の不動産バブルが崩壊すると指摘した。

謝氏によると、中国ではこうしたホットマネーによって今年に入り、大都市を中心に各地で土地の価格が過去最高を記録した。

謝氏はまた、来年の中国本土A株市場について、「相場が大幅に上がることはない」と予想。中国証券監督管理委員会が11月末、来年1月に新規株式公開(IPO)を再開すると発表しており、すでに700社余りが上場に向けて準備を進めていることから、資金が分散し、相場が大幅に上がることはないとの見方だ。

(編集翻訳 恩田有紀)






【禁聞】「中国の不動産バブルは崩壊している」国務院発展研究センター






【中国情報なら新唐人】http://jp.ntdtv.com/【新唐人2013年11月5日付ニュース】不動産バブルはもはや、中国の経済成長を予­測不可能にする最も大きな要因となり、多くの人の関心事となっています。中国国務院発­展研究センター・李偉主任は、中国の3、4線都市ですでにバブル崩壊が現れていると報­告しています。


【最新】なぜ中国経済の崩壊は来年くるのか?三橋貴明 







三橋貴明、完全に終わりつつある中国経済とそれに依存する韓国経済を分かりや
すく解説 








中国のバブル崩壊がすぐそこまで来てる



【中国】 防空識別圏設定 尖閣上空含む 【宣戦布告か?】 中国崩壊寸前?? 日米連携



中国経済崩壊 最新情報まとめ



[中国崩壊対策]共産党上層部は海外逃亡準備万端!








【韓国反日】パククネ後悔しても日本財界が見切り経済崩壊へ・・・ 





こちらもどうぞ~
   ↓    ↓    ↓

フィフィが在日姦国ジン教授をフルボッコwww ・ 【署名活動】のお願い ・ ざまアな朝日新聞 他




あっちでパクパクこっちでクネクネの捏造告げ口が、文化であり国民性の恥ずかしい国の真実とその対処


----------------------------------------------------------------


http://iina.tv/thr_res/ctgid=137/acode=0/bid=1150/tid=2998219/bk=1/ より
NO.2998219    NHKの異常な秘密保護法報道に批判が殺到
匿名さん  - 2013/12/16 13:34
NHKの異常な秘密保護法報道に批判が殺到

NHKの秘密保護法をめぐる報道に批判が殺到しています。

本紙には「安倍政権のいいなりになっている」「危険性がまるでわからない」「NHKに抗議した」と次々に寄せられました。

安倍政権に肩入れするかのようなNHKの異常な報道ぶりは、国会最終盤にいちだんと強く表れました。

12月5日、参院特別委員会で秘密保護法案は強行採決されます。

「ニュースウオッチ9」が、「対立の果てに」と題して伝えました。

与党による採決強行を記者がこう説明しました。

「これから予算案の編成、税制改正の論議がある。それへの影響を避けたい。ねじれが解消し、決められる」。

まるで政府や自民党の報道官のようでした。

翌6日の参院本会議で成立。

「ニュースウオッチ9」は、「同盟国アメリカと高度な情報を共有するために、秘密とすべき情報がもれるのをなくすべきだというのは多くの政党が共有している」とキャスターがまとめました。

番組では、続いて「自衛隊の歌姫」を特集。

海上自衛隊・東京音楽隊の歌手で、自衛隊の広告塔となっている“歌姫”。

その活動を長々と伝えました。

ちょうどこのとき、インターネットの国会テレビでは参院本会議を生中継。

秘密保護法反対討論に立つ日本共産党の仁比聡平議員の訴えを映しだしていました。

国会のまわりや全国各地では反対の集会やデモが広がり、国民の反対の声が鳴り響いていました。

秘密保護法のあとに安倍政権がねらうのは集団的自衛権の行使、つまり“海外で戦争する国づくり”です。

国会内外の「反対」の声は無視して、それにぶつけるように自衛隊をクローズアップするNHKの報道姿勢。

本紙読者からは「まるで戦争中の大本営発表でしかありません」(三重県の女性)と厳しい意見が寄せられました。

【日時】2013年12月16日
【ソース】しんぶん赤旗




いやあ~。赤旗が吼えてますねえ。余程NHKが反日の旗を下ろすのが嫌なんでしょうな。
何しろ、NHKと朝日新聞と言えば反日メディアのツートップだし、その脇をテレ朝、毎日新聞、TBS、フジといった全国キー局や全国新聞のみならずローカルの新聞各社やシナ・チョーセンのメディア、果てはシナ・チョーセンに買収された(?)世界の一流メディアの名もあるくらいですからねえ。
しかもその反日工作費の元を正せば、案外我々の血税がODAとか開発支援金としてでてるのかもしれません。
なにしろ賄賂・買収当たり前のシナ・チョーセンですからねえ。
日本ももうシナ・チョーセンは敵国なんだから安易に渡さないことですね。
国だけでなくザイニチに対してもね。
どうせ奴等は生活保護や授業無償化の金で反日活動したり、民団や総連を通じて本国にせっせと送金してるんでしょうから。



【反日マスコミの紹介】

◆毎日新聞社
◆朝日新聞社
◆中日新聞・東京新聞
◆北海道新聞
◆西日本新聞
◆信濃毎日新聞
◆中国新聞
◆琉球新報
◆聖教新聞
◆沖縄タイムス
◆日刊ゲンダイ
◆世界日報
◆時事新報
◆しんぶん赤旗
◆ニューヨークタイムズ
◆読売新聞
◆日本経済新聞(日経新聞)
◆図書新聞
◆テレビ朝日
◆TBS
◆NHK
◆フジ・メディア・ホールディングス
◆日本テレビ放送網
◆英国放送協会(BBC)
◆韓国マスコミ
◆共同通信社
◆時事通信社
◆UPI通信社
◆新華社
◆朝鮮中央通信
◆聯合ニュース
◆ロイター
◆AP通信



【必見】マスコミが必死に隠す事実を知る為に














日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】




こちらもどうぞ
   ↓    ↓    ↓
反日マスコミの実態

http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222876-ch.php


「NHKを日本国民の手に取り戻せ」がいまや日本国民全体の願い。(アカや帰化人は別でしょうが)
その民意を受けて、安倍首相がやってくれました!

   ↓    ↓    ↓


NHK経営委員に仰天「安倍人事」 百田尚樹、長谷川三千子氏ら「保守派論客」メンバー


http://www.j-cast.com/2013/10/25187271.html


 国会同意人事のひとつであるNHK経営委員にも、「安倍カラー」が強く反映されることになりそうだ。安倍内閣が2013年10月25日に提示した人事案に含まれていたのは、作家の百田尚樹氏をはじめとする「保守派」色の強いメンバーだ。

   その中には、12年9月の自民党総裁選で安倍氏の立候補を求めた人や、かつての安倍首相の家庭教師もいる。「お友達人事」として早くも批判が出ており、菅義偉官房長官が火消しに走る事態になっている。

   05年には、安倍氏が従軍慰安婦をめぐる番組でNHKに圧力をかけたと朝日新聞が報じ、NHKと安倍氏が否定する騒動もあった。こうした経緯があるだけに、安倍首相の意向が強く反映された今回の人事案で、政権とNHKの緊張関係も先鋭化しそうだ。

経営委員会が会長の任命権を持っている

NHKの人事にも「安倍カラー」が色濃く反映された
NHKの人事にも「安倍カラー」が色濃く反映された

   経営委員会はNHKの最高意思決定機関にあたり、執行部トップの会長を任命する権限を持っている。会長の選任には、定数12の経営委員のうち9人以上の同意が必要だ。松本正之会長は14年1月に任期満了を迎える予定で、今回の人事案が次期会長の人選に与える影響は大きい。

   経営委員長は経営委員の互選で決まることになっており、13年7月に浜田健一郎・ANA総合研究所会長が再任されたばかりだ。

   今回の人事案では、デビュー作「永遠の0」などで知られる百田氏以外に、哲学者の長谷川三千子氏、海陽学園海陽中等教育学校長の中島尚正氏、日本たばこ産業(JT)顧問の本田勝彦氏を新任。13年12月で任期が切れるJR九州会長の石原進氏を再任する。

   10月25日夕方に開かれた菅官房長官の会見では、新任される4人のうち3人が安倍首相と近い関係にあることが指摘され、菅長官は釈明に追われた。

   まず、百田氏と長谷川氏は「2012年安倍首相総理大臣を求める民間人有志の会」の発起人に名を連ねている。安倍首相と百田氏は雑誌「WiLL」12年10月号に続いて 13年10月号でも対談したばかり。13年10月号では、安倍首相が
「以前から私も百田さんの小説の愛読者でしたから、百田さんのような方に『もう一度、自民党総裁選に出馬して総理を目指してもらいたい』とおっしゃっていただいたことは、本当に勇気づけられました」
と感謝の言葉を述べるほどだ。百田氏は、いわゆる「自虐史観」を一貫して批判している。


長谷川氏は婚外子相続めぐる違憲判決を批判

長谷川氏も保守派の論客として知られており、例えば非嫡出子が相続できる遺産が嫡出子の半分になる民法の規定を違憲だとした最高裁判決を、

「国連のふり回す平等原理主義、『個人』至上主義の前に思考停止に陥った日本の司法の姿を見る思いがします」(2013年9月12日、産経新聞「正論」)
と批判している。会見では、

「長谷川氏は女性の社会進出に否定的な発言をしている。これは総理が目指す、女性の社会進出を目指す政策と、果たして一致するのか」

という批判も出たが、菅官房長官は
「大変な活躍をしており、まさに自立した女性のひとつの代表的な方なのではないか」
と苦笑いしながら強弁した。


菅官房長官「自分がよく知っている人でないと推薦できないというのは当然」

   本田氏は、安倍首相が小学生だった1960年代に家庭教師を務めていたことで知られている。その後任の家庭教師が平沢勝栄衆院議員だ。

   この人事の「お友達」批判には、菅官房長官は「それはまったくない」と断言。
「(人事案を)自信をもって推薦するというのは、やはり自分がよく知ってらっしゃる方でないと、なかなか推薦できないというのは当然のこと」
と述べ、安倍首相との距離の近さを正当化した。
 

   経営委員会の定数は12だが、13年8月に日本ガイシ元社長の松下雋(しゅん)氏が、オムロン出身でルネサスエレクトロニクスの会長兼最高経営責任者(CEO)の作田久男氏が9月にそれぞれ退任したため、現時点では10人で構成されている。13年12月には3人が3年の任期満了を迎えることになっており、今回の人事案にあるように石原進氏が続投。香川大学名誉教授の井原理代(みちよ)氏、東北大学大学院経済学研究科教授の大滝精一氏は退任する見通し。退任する井原氏は08年には「男女共同参画社会づくり功労者」として、福田康夫首相(当時)から表彰されていた。




日本を正常化する為にこの方も頑張っています。
   ↓    ↓    ↓



和田政宗の本音でGO! 政界編 第十四回目 アーカイブ








じゃあの氏】日韓スワップ阻止に協力してくれた奴ら、ありがとう








在日外国人の通名変更禁止を明確化 ケータイ転売事件がきっかけだった


http://www.j-cast.com/2013/12/10191363.html
 

在日外国人が名乗る日本名の「通名」について、総務省が原則として変更を認めないとする通知を出していたことが分かった。しかし、ネット上では、通名そのものを廃止すべきとの声が根強い。

   社会的に話題になる人物が出てくると、ネット上では、在日ではないのかと詮索がなされることがある。それは、その人物が民族名の本名を名乗らず、「通名」を使っている場合があるからだ。

ネット上では、通名そのものを廃止すべきとの声

   本名を名乗らないことで、何かを隠そうとしているのではないかといった不信感も強いようだ。夕刊フジは、こうした関心を意識してか、2013年12月9日の記事で通名のニュースを大きく取り上げた。

   それは、総務省が11月15日、「外国人が通名を記載する際には要件を厳格にした上で、原則として変更を許さない」という内容の通知を外国人住民基本台帳室長名で出したというものだ。記事では、自民党の片山さつき参院議員がインタビューで、総務省の通知を当然だと評価したうえで、「日本名を名乗りたければ帰化すればいい」と通名そのものを疑問視したことも紹介している。

   このニュースは、2ちゃんねるなどで盛り上がっており、「これは神通達!」「犯罪抑止になりそう」「あとは朝鮮人の実名報道」などと相次いで書き込まれた。一方で、「通名を禁止にしろよ」「法整備しないと意味無いんじゃねーの」といった声も多数上がっている。

   総務省の外国人住民基本台帳室では、J-CASTニュースの取材に対し、通知を出したことは事実だとしながらも、通名変更の取り扱いを変えたわけではないと説明した。

「これまでは、変更の要件を厳格に確認するという表現にしていました。今回も、同じことになるのですが、原則として変更を認めないという表現で改めて徹底することにしました」

   それは、結婚したり、養子縁組したりする身分行為のような場合にしか変更は認めないということだという。


総務省は、通名をすぐに廃止することには否定的

   そもそも通知を出したきっかけは、2013年11月1日に、通名を6回も変えてケータイ電話を転売した韓国籍の男が詐欺などの疑いで埼玉県警に逮捕されたことからだった。産経新聞の11月17日付記事によると、男は、「自分と同じ通称の人間が悪いことをした」「音楽活動をしている。業界に同じ名前がいる」などと申し出ては通名を変更していた。

   事件を受けて、各自治体からも通名変更を原則認めないことを明確化してほしいとの要望があったこともあり、総務省も通知を出すことにしたそうだ。

   通名そのものについては、現在は住民票に「通称」として記載することが認められている。総務省の外国人住民基本台帳室では、通名をすぐに廃止することについては否定的だ。

「今のところ、廃止を検討するところまでは行っていません。創氏改名から戦後に至るまで、ずっと通名が使われ続けてきた経緯があります。現在も、不動産登記などに使われており、本名だと読み方が難しいといったこともあるでしょう。そのような実態がありますから、いきなり廃止はないと思います」

   通名を使うのは、在日韓国・朝鮮人や中国人、日系ブラジル人が多いという。

   在日韓国人で作る在日本大韓民国民団中央本部では、取材に対し、結婚など以外で通名を変更するのはおかしいと認めたうえで、通名の使用についてはこう答えた。

「1人の人が2つも名前を持っているのは、確かにおかしいと思います。本名を名乗るのが当然でしょう。しかし、それは植民地時代に日本政府が仕組みを作ったんですよ。通名を使うかは本人の人生観にもよりますが、韓国人が、例えば朴(ぱく)と本名を名乗って、就職できるでしょうか。そこには、日本名を名乗らないといけない日本の閉鎖性があります。通名を使うのはいけないというのは、問題をすり替えていますよ」

と何でも日本のせい。日本が悪いと通名存続を訴えるザイニチであった。 
しかし、こんな嘘に騙されてはいけません。
現に本名で就職している在日はゴマンといます。
新聞記者、大学教授、帰化人議員、映画監督、俳優、歌手、etc.





このページのトップヘ