はやぶさⅢの日本は今

2014年06月

こちらもどうぞ~
↓    ↓    ↓  

【韓国】国に先駆け私たちで韓国潰し65(当ブログ ver.)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




出金拒否や音信不通などのトラブル多発!
無登録海外FX会社の甘いワナにご用心!


http://zai.diamond.jp/articles/-/162829

■トラブルの相談件数が2年で3倍にも急増!

 2014年6月19日(木)、国民生活の改善に関する情報提供や調査を行う、独立行政法人国民生活センターが、海外FX取引をめぐる消費者トラブルに関する報告書を公表しました。

 それによると、国内業者からFX取引の自動売買ソフトなどを購入し、海外口座に入金して取引を始めたものの、「利益が出ているはずなのに、業者に取引口座からの出金を求めても応じてもらえない」といったトラブルが目立っているとのこと。

 さらに、全国の消費生活センターなどに寄せられたこうした海外FX取引に関する相談件数は、年々増加傾向にあり、特に2012年以降、急激に増えています。

img_33f5fc1ad66fe11abcfd437973ac7e945744
















しかし、日本国内だけでも多くのFX会社があり、ここ数年は自動売買取引ができる国内FX会社も増えてきている中、なぜあえて手続きが面倒そうな海外のFX会社を選ぶのでしょうか?

■トラブルの始まりは国内の販売業者!

 主なトラブルの流れはこうです。

 まず、トラブルの多くに見られる特徴の1つが、国内業者による誇大広告。

 被害に遭った消費者は、国内のソフト販売業者による安易な儲け話を謳ったインターネット広告などを見て、その国内業者からソフトを購入します。

 ところが、実際の取引は海外口座を使用するしくみになっており、消費者はソフトの販売業者によって海外口座の開設方法、入金方法などの指示を受けて取引を始めます。

 こうした日本語による指示があることで、海外業者の口座開設に対するハードルはぐっと低くなるわけです。

 ところが、これが大きな落とし穴。

 取引開始後は、海外業者が出金に応じなかったり、ソフトを購入した国内業者とも連絡がつかなくなるなどのトラブルに遭ってしまうのです。

主なトラブルのイメージ(国民生活センターのウェブサイトより)

img_00715d139035004c4eb8835bb5172e9a31365




























■約500万円が約2000万円に増えたものの1円も出金できず

 国民生活センターの報告書で挙げられている事例の一部をご紹介しましょう。

【事例1】利益が出ていたので追加で入金した。その後、出金を依頼したが「できない」と言われた

 インターネットの広告を見つけ、業者に資料を請求した。その後、業者から電話がきて、「海外の業者がシステム開発したFX自動売買ソフトを限定500人に販売している。月15%ずつ増えていく」と説明されて契約した。

 ソフト代約3万円を支払い、業者の指示で海外の業者の海外にある口座に約50万円を入金した。パソコンにソフトを入れると海外の業者のホームページに自分のページができ、売買画面が出てきた。順調に利益が出ていると、「上のランクのソフトがある」と言われて、さらにソフト代約5万円を支払い、口座に約300万円を入金した。

 その後、ソフトを販売した国内の業者に、元金と同額の出金を依頼したが、「取引をすべて終了しなければ出金できない」と言われた。業者は「我々はソフトの販売会社であり、海外の業者に仲介しているだけ」と言っている。解約して返金してほしい。
(相談受付:2013年4月、契約者:30歳代、女性、北海道)

 

【事例2】出金を求めたが、「ポジション保有中のためできない」と言って応じてくれない

 メルマガで紹介されていた業者に資料を請求した。その後、業者の担当者から電話があり、説明を受けてFX自動売買ソフトを購入し、指定された海外の口座を開設した。その際、リスクに関して詳しい説明はなく、書面はもらっていない。

 取引の運用資金として海外の口座に入金し、合計約100万円を支払った。しかし、実際にどのように運用されているか説明がなかったため、不審に思い、国内の業者に「出金してほしい」と伝えたが、「ポジション保有中のため、解消されないと出金できない」と言って応じてくれない。契約時には「1週間で出金できる」と説明されたのに実際と異なる。出金を希望する。
(相談受付:2013年12月、契約者:20歳代、女性、福岡県)


 【事例3】「引き出したい」と伝えても決済してもらえず、業者と電話がつながらない

 1年半前、「絶対にもうかる」とのインターネットの広告を見て50万円のFX自動売買ソフトを購入した。ソフトの代金は国内の業者に支払い、その業者の指示で海外に取引口座を作って100万円を入金した。

 当初大きな利益が出たので信用し、約400万円を追加で入金した。約500万円が約2,000万円にもなったが、国内の業者に「引き出したい」と伝えてもいろいろ理由をつけて決済させてもらえず、現在まで1円も引き出せていない。

 取引の終了を国内の業者に申し出たら、「現在の口座残高を調査する」とのメールが来た。その数日後インターネットで確認したら、口座にはわずかしか残っていなかった。国内の業者のホームページに載っている電話番号は、現在つながらない状態だ。どうしたらよいか。
(相談受付:2013年11月、契約者:60歳代、男性、徳島県)



■金融庁が警告書を発出した無登録の海外FX会社

 また、国民生活センターの報告書が公表された同じ日に、関東財務局からも注意が出されました。

 関東財務局は、海外業者とのFX取引に関するトラブルが多発していることを受け、FX取引などを行うにあたっては、業者の登録の有無を必ず確認するよう呼びかけています。

 ちなみに、この「金融商品取引法」に基づく登録の有無は、金融庁や関東財務局のウェブサイトで確認できるようになっています。

「海外に所在する業者であっても、日本の居住者を相手方として金融商品取引業を行う場合は、原則として、金融商品取引業の登録が必要」となるのですが、その登録なしにFX取引などを行う業者が増えているそうです。

 これら海外無登録業者が関係したトラブルについては、先にご紹介したとおりですが、金融庁は、そういった業者に警告書を出すとともに、業者名を公表することで消費者への注意を喚起しています。

 その一覧を見てみると、2010年1月以降に警告書を発出した無登録の海外所在業者は、2014年6月10日(火)更新時点で76社ありました。


金融庁が警告書の発出を行った無登録の海外所在業者:2014年6月10日(火)更新時点

img_19e754676a8f4e52a3d1eb8e8d62d74329112























































































※掲載されている無登録業者は、警告書の発出を行った時点で無登録営業を行っていることが確認できた者に限られています。そのため、掲載されていない者であっても、無登録営業に該当する行為を行っていることがあり得ますのでご注意ください。
※掲載されている無登録業者について、必ずしも、現在の無登録営業の状況を示すものではありません。また、その名称及び所在地等についても、現時点のものでない場合があります。

(出所:金融庁)



iForex、4XP、FXDD Malta、eToroなど、国内でも耳にしたことのあるFX会社の名前もありますが、これらの会社は日本の「金融商品取引法」に基づく登録がないということです。


 また、上の一覧表の中には公的に認可を受けた業者の名称を騙っている悪質なものもあります。

 名称や所在地などの正確性は定かではありませんが、掲載されている業者の所在地の中には、英領バージン諸島が19社、キプロスが7社、香港が5社など、タックスヘイブン(租税回避地)としても知られている地名が目立つところも気になりました。

■ウマい投資話には警戒しましょう!

 こうしたFXに関連するトラブルが急増した背景には、アベノミクスの影響によって日本人の為替相場への関心が高まったことや、FXの自動売買という存在が個人投資家の間でも徐々に浸透してきたことが関係しているのではないでしょうか。

 もちろん、金融商品取引業の登録をしっかり受けているFX会社で取引をしても、為替相場で損をする可能性はあります。

 ただし、今回ご紹介したようなトラブルは、相場で損をしたわけではなく、十中八九、単なる悪質な詐欺でしょう。


すべての無登録海外FX会社が日本人を相手に詐欺的行為を働いているとは言えないものの、無登録海外FX会社を相手に取引することは、日本国内で正規に登録した一般的なFX会社で取引するよりも、トラブルに巻き込まれる可能性は高いと言えるでしょう。



ちなみにザイFX!の「FX会社徹底比較!」には日本国内で「金融商品取引法」に基づく登録を受けたFX会社しか掲載していません。掲載している中には外資系のFX会社もありますが、そういった会社もきちんと日本法人を設立し、「金融商品取引法」に基づく登録を受けた上で、営業しています。



そういや、FXではないがこんなDMが来て、被害が出ているとかいないとか・・・・
↓    ↓    ↓  


年間「1,800万円」の平均利益を出している投資ソフトの



無料モニターになっていただけないでしょうか?





パソコンにインストールして



稼ぎたい金額を設定するだけで



自動運用してくれる投資ソフトなんです。





何も知らない初心者でも



ソフトが勝手に、年収以上のお金を稼いでくれます。





現在、ソフトの1433413プログラム変更に伴い



今なら“無料体験キャンペーン”をしていますので



興味がある方は、ぜひ一度お試しください。






デート商法詐欺13人逮捕=「必ず利益」投資ソフト販売―被害9.5億円・大阪府警

デート商法詐欺13人逮捕=「必ず利益」投資ソフト販売―被害9.5億円・大阪府警  5月28日(火)16時40分配信  インターネット交流サイトを通じて異性をデートに誘い、「必ず利益が出る」と偽って投資ソフトを販売したとして、大阪府警生活経済課と門真署は28日、詐欺と特定商取引法違反(不実告知)容疑で、ソフトウエア販売会社「WAO」(大阪市)代表で韓国籍の片和男(33)=同市西区新町=、経理担当の荒木俊雄(31)=同市北区本庄東=両容疑者、21~36歳の男女の計13人を逮捕した。

 同課によると、片容疑者らは2009年からデート商法を始め、2府16県の延べ約1000人に販売。被害額は9億5800万円に上り、大半は報酬や遊興費などに使われていた。両容疑者ら7人が容疑を否認し、6人は認めているという。

 逮捕容疑は、11年8月~12年9月、当時22~26歳の男女10人に「必ずもうかる」と偽り、グループ傘下「WISH」「フェーズノート」の2社名義で日経225先物や外国為替証拠金取引(FX)の自動売買ソフト19本を約1800万円で販売した疑い。 
 

時事通信


6 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 16:44:43.27 ID:atuoCfoELsd
朝鮮人が日本からいなくなると
犯罪は大幅に減少するだろうな。


16 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 16:48:28.43 ID:prioCfoIER3
韓国籍。。治安を乱し、悪い事するなら国へ帰れ。


19 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 16:46:30.65 ID:banolmAEENa
詐欺の刑罰を
もっと重くして欲しい


22 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 16:42:39.87 ID:atuoCmJELN1
韓国人は有害無益な人種だな。
速やかに日本から出ていけ。


31 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 16:43:47.7 ID:ma7oCfALnN1
韓国人と中国人が我が国日本にいても
デメリットでしかない
犯罪にしかり、ナマポにしかり


37 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 16:53:31.1 ID:donoCfoELsd
出た、大阪・韓国籍


38 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 16:56:12.91 ID:inyoCfoIER3
騙されるほうも騙されるほうだが、やはり、この卑劣な主犯格の韓国人を厳罰に処して、騙し取った9億5千万全額を一生掛けて返済させるべきだな。


39 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 16:52:19.48 ID:pololmAEENa
フトウエア販売会社「WAO」(大阪市)代表で韓国籍の片和男(33)・・・・・
韓流ブームって詐欺まで働くのでしょうかネ〜、
オバ様方十分気を付けてくださいネ!!!


40 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 16:41:05.19 ID:higoCmJELN1
はい来ました『韓国籍』。


49 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 16:47:00.35 ID:atuoCfALnN1
絶対に儲かると言う話は全て嘘だ。


54 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 17:16:48.86 ID:iguoCfoELsd
朝鮮人が関わるとロクな事がない


60 :名無しさん@違法献金です:2013/05/28/(火) 16:42:52.1 ID:seaoCfoIER3
韓国籍の片和男(33)

またか!
在日朝鮮人は日本から追い出せよ!







「集団的自衛権」新聞世論調査の〝からくり〟と自公与党協議の〝落としどころ〟

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/39362


集団的自衛権の行使に関する与党協議が始まった。実際、自民と公明の間では、行使容認について意見の隔たりが大きい。

世論も二分されているかのような報道が続いている。5月19日の産経新聞「7割が集団的自衛権を容認」、12日の読売新聞「集団的自衛権、行使容認71%」、19日の毎日新聞「集団的自衛権 憲法解釈変更…反対56%」、4月22日の朝日新聞「今国会で憲法解釈変更『不要』68%」


集団的自衛権行使に積極な二紙では賛成が多く、消極的な二紙では逆に反対が多いという、絵に描いたような世論調査結果だ。もっとも、その理由は明快だ。世論調査の際、集団的自衛権の定義の違いと答えに「最小必要限度」を入れるか、どうかである。


まず、集団的自衛権の定義では、産経・読売では「密接な関係」「反撃」となっているが、毎日・朝日では「同盟」「戦う」と表現が違っている。ただし、「日本への攻撃とみなして」は共通だ。答えに「最小必要限度」を入れるかについては、産経・読売は、「最小必要限度」の限定的な行使を含めているが、毎日・朝日は含めず二者択一だ。

img_4bde24105ea45f1ae73dfe8bb6672f19138332
















「必要最小限度」を入れるか否かで結果は変わる

集団的自衛権については、そもそも論から考えたほうがいい。4月28日付(→こちら)と先週の本コラム(→こちら)において、国際法では、国家間の個別的・集団的自衛権は国内の個人間の正当防衛と同じで、英語では自衛も正当防衛もともに self defenseということを紹介した。


日本の刑法36条をみれば、「急迫不正の侵害に対して、自己又は他人の権利を防衛するため、やむを得ずにした行為は、罰しない」(第1項)と、他人を守ることも含まれており、これは世界共通だ。この「他人」を「他国」と置き換えれば集団的自衛権である。もちろん、個別的・集団的を問わず自衛でも、正当防衛で過剰防衛になっていけなのと同じように、いろいろな制約がある。この意味で、集団的自衛権(もちろん個別的自衛権も)は、「必要最小限度」で限定的なものだ。

こうした国際法の観点から見ると、産経・読売のほうがまともにみえる。毎日・朝日の集団的自衛権は、戦争そのものととらえているのではないか。正当防衛を認めず、人に反撃を加えるだけで、傷害罪・殺人罪を適用するといっているのに等しい。


「統計はウソをつかないが、統計を使う人はウソをつく」という言葉があるが、そのとおりだ。

各社の世論調査を虚心坦懐に眺めれば、集団的自衛権の行使について、3割は強い賛成、3割は強い反対で、残り4割はどっちでもない。ところが、正当防衛のように「必要最小限度」が加わると、4割は弱い「賛成」になるのだ。

もちろん、毎日・朝日の立場は、「最小必要限度」なんて政府はあてにできないということだ。たしかに政府はあてにならないので、筆者は国際法の立場を強調している。


国連憲章第51条〔自衛権〕を思い出そう。

この憲章のいかなる規定も、国際連合加盟国に対して武力攻撃が発生した場合には、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持に必要な措置をとるまでの間、個別的又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない。この自衛権の行使に当って加盟国がとった措置は、直ちに安全保障理事会に報告しなければならない。

また、この措置は、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持又は回復のために必要と認める行動をいつでもとるこの憲章に基く権能及び責任に対しては、いかなる影響も及ぼすものではない。

ここで、集団的自衛権を行使したときは(個別的自衛権であっても)、「直ちに安全保障理事会に報告しなければならない」とある。これは、あてにならない政府を縛るモノだ。


毎日・朝日の立場は、「最小必要限度」なんてありえないというロジックからでてくるが、安倍首相が記者会見で述べた「邦人を乗せた米艦が、第三国から攻撃を受けたとき、日本が反撃する」という具体例からは逃げてしまう。

創価学会の見解表明が示唆する与党協議の行く末

公明党は逃げるわけにいかない。この例に対し、山口代表は、日本が攻撃を受けたのとみなして、個別的自衛権で対応できるという。

しかし、これは詭弁だ。各社の世論調査で、集団的自衛権の定義で「日本への攻撃とみなして」は各社一致している。ということは、山口代表がいうのは、集団的自衛権の行使そのものだ。

安保理への報告をどのように行うのだろうか。「日本が攻撃を受けたものとみなして第三国へ反撃した」と安保理に報告すれば、安保理では日本が集団的自衛権を行使したと理解するだろう。先週の本コラムで紹介した北

大西洋条約第5条「締約国は、ヨーロッパ又は北アメリカにおける一又は二以上の締約国に対する武力攻撃を全締約国に対する攻撃とみなすことに同意する」とあるように、集団的自衛権そのものだからだ。


しかし、日本が、その報告に加えて、「これは、個別的自衛権であって、集団的自衛権でない」といったら、安保理では意味不明と取られるだろう。日本独特の「自衛権」と誤解されれば、日本は軍国主義復活とのプロパガンダを行う国にとっては渡りに船で、ここぞとばかり日本特殊論によって日本叩きになる可能性がある。

こうしてみると、世論調査や国際法の立場からいえば、公明はかなり苦しい。

しかし、国内政治の観点はまた別で、公明にもメンツがある。公明の支持母体である創価学会が17日、「集団的自衛権を限定的にせよ行使するという場合には、本来、憲法改正手続きを経るべきであると思っております」との見解を出した。


これを見ると、「本来」がキーワーになっている。将来に憲法改正してくれれば、当面は集団的自衛権の限定的な行使は容認する、と読める。

集団的自衛権はそもそも「最小必要限度」で限定的な行使となるので問題ないし、憲法改正で趣旨を明確にするというくらいであれば、憲法改正で組めると考えることもできる。


公明は、集団的自衛権で政権離脱はないといっているので、当面、集団的自衛権の限定的な行使について、個別立法の成立には協力するだろう。その場合、海外向けには、日本が攻撃されたと見なして反撃するとだけ説明し、国内では、戦争につながる「集団的自衛権」の行使とは考えないとか説明するのだろう。


なにか創価学会の見解表明で、集団的自衛権の与党内協議の行く末が少し見えてきたのではないか。





ここで、現代病である「うつ病」の治療に関して興味ある番組と関連記事を見つけたので紹介しておく。
ただし、実際に効くか効かないかは、ワシにはわからんので、参考資料位に留めておいて欲しい。
それ以上に踏み込む場合は、あくまでも自己責任でよろしく。


このタイトルは正確には、「1日12分の耳への光治療で、気分が明るくなり、鬱病治療にも有効か!?」ってな感じかな?
   ↓    ↓    ↓  

12分でうつ病が治ったと報告  「ほんまでっか!?TV」 光照射機




動画についてたコメントより

【仕事中の間食が減った 】京都府/30代/女性/T.Mさんhttp://www.mshonin.com/c/?ac=cuz7gs 

1ヶ月強使用してみて、少しずつ効果を実感し始めたので報告します。 届いて10日間ほどは就寝前に使用していたのですが、あまり効果を感じなかったので朝に変更しました。 それから数日経ちまして・・・ 

・朝の身支度が早くなりました。

(寝起きはいつもボンヤリしていて、用意が捗らないことが多く、
会社についても脳が寝起きモードの時もありま した) 

・将来に関して、これまで思いつかなかった前向きなプランがひらめいたり 

・仕事中の間食が減ったり 

・空腹時のツラさが軽くなった気がします。 

→(追い詰められたような気分になって、
何か食べないと気持ちが苦しくてたまらなくなる)から

(お腹空いたな~、あっグーって鳴っちゃった (;・∀・))程度に(笑) 


本当にお腹が空いた時の、追い詰められた感?は

本当にツラくて耐えられなかったので、

人並みの空腹状態になれてうれしいです。
 
↑だから間食が減ったのかも。 


この頃は早朝に目覚めることが多く、

朝出勤前に掃除したり、本を読んだり出来るようになりました。 




朝ご飯作る時に幾らか身体軽いですね。頭が回る感じ】秋田県/60代/女性/T.Yさんhttp://www.mshonin.com/c/?ac=cuz7gs  

こんにちは。valkeeっていいですね。朝起き抜けの寝ぼけ眼ですぐ使ってます。
朝ご飯作る時に幾らか身体軽いですね。頭が回る感じ。低気圧が来た時の具合の悪さにも効果出てます。

それと自己責任でやってるんですが、
風が強い日など一日中精神的肉体的に調子悪い日には、
お昼頃にもvalkee使ってました。
ただ設定時間より短めに止めてましたが。
こちらは秋田県なので、冬の雪の多い季節がかなり憂鬱ですが、
valkeeあったら幾らか(雪寄せのための)早起きがしやすいかな?
と期待してます。



 
【何となく体の調子回復が早くなった気がしていました。 】東京都/40代/男性/Y.Kさん http://www.mshonin.com/c/?ac=cuz7gs
お陰様で毎朝使用し、何となく体の調子回復が早くなった気がしていました。


 
疑心暗鬼だったけど、まず1週間で夜になると眠くなる、睡眠時間が多くなった!
不安に関しては・・・どうかな?まだ実感としてはないけど、まだ2週間だから、続けてみよう。




【ヤル気は増大し、読書量は増えました。 】神奈川県/30代/男性/S.Kさんhttp://www.mshonin.com/c/?ac=cuz7gsVALKEEを使用して早一ヶ月、睡眠時間を意図的に減らして、脳に負担を増大させて使用しました。それでも眠く成らず、ヤル気は増大し、読書量は増えました。

驚いたのはクビを痛め、口内炎と顔面神経痛、頚部痛が発生

したにも関わらず、全く頭痛が起きなかった事です。

この様な時、激しい頭痛が起こるのですが、

外は痛くても中は痛くありませんでした。



【使用後1週間ほどで不安感から開放されました】熊本県/40代/男性/N.Kさんhttp://www.mshonin.com/c/?ac=cuz7gs
2010年に睡眠障害及び鬱病と診断されて1年間の休職を経て
復職しましたが、正直元気とは言いがたい状態のままでの復帰でした。
その後、鬱の症状が重くなり急遽入院となりました。
入院後はスムーズに治療が進み、かなり回復した状態で復職できました。
でも、うつは再発しやすい病気なので、いつも不安と闘いながら生活を
していましたが、VALKEEと出会って不安から解消されました。
毎朝、起床してすぐに12分間VALKEEを使用していますが、
使用後1週間ほどで不安感から開放されました。

鬱を発病してから梅雨の時期は、どうしても気分が重くなりがちだった
のですが今年は特にそういった症状も出ませんでした。
正直、最初にVALKEEの存在を知った時には効果があるのか半信半疑
でしたが、いまでは手放せない大事なパートナーになっています。
これからもVALKEEを使いながら楽しい毎日を送りたいと思います。

(商品を扱っているサイトのHPより)

kiji2-8



















kiji2-2



























kiji2-3

















kiji2-4













kiji2-5



































耳の穴をつかった光療法の技術説明
VALKEEブライトライトヘッドセットは、
イヤホンに似た形状の光照射部を、耳の穴に入れることで、 脳に光を当てます。
当社以外の第三者による「光療法」についての情報は以下です。
【Wikipedia】→ http://ja.wikipedia.org/wiki/光療法
光療法(ひかりりょうほう)とは、一部の睡眠障害やうつ病に有効とされる治療法の一種である。
また、生体リズムを整える効果があるとして、健康法 の一種 としても用いられることがある。(Wikipediaより抜粋)
「光療法は非季節性のうつ病の治療にも有効であることが実証された。光療法がうつ病に効果があるかどうかは古くから検討されてきたものの、有効、無効の両方の報告があり、有効であることの決定的な証拠はなかったが、最新の研究成果によりその有効性が実証されるに至っている。
【高照度光療法の総合サイト】 http://portal.lighttherapy.jp

VALKEEの特徴

■人によっては2~3日で抑ウツ状態の緩和や、ヤル気の増加を実感できます。
■抑ウツ的な気分への効果は、世界中の臨床試験で確認されています。
■副作用は少なく、あったとしても「極めて軽微」と報告されています。
■「手のひらサイズ」の、小型で携帯しやすいサイズ。
■1日1回、8~12分の使用で十分。
■自然な人体の働きを利用した機能なので、ウツ病と診断されての薬物治療との併用が可能です。
(心理セラピーや薬物療法との併用による治療がより効果的、と世界的に推奨されています。)

ダイエット、美容、時差ボケ、集中力・ヤル気の向上にも効果

高照度光照射は、以下のことにも目立った「有効性」が臨床実験のもと認められています。
■「エネルギー」の増加に
■ストレス性の「過食」に、ダイエットに。(炭水化物の摂取欲が低下することが知られています)
■慢性的な「疲れ」に
■ウツ病治療の薬による副作用がヒドい方に
■ヤル気が出ない、無気力症、絶望、不安、心配性の克服・解消に
■生活習慣の乱れによる「肌荒れ」に
■「不眠症」の改善や「質の良い睡眠」のために
■「集中力」の向上に
■SAD(季節性気分障害・季節性情動障害・季節性感情障害)にも
■月経前症候群・生理不順に
■産前・産後の抑うつ状態に
■「プチうつ」の症状の緩和に
■認知症患者の夜の徘徊に
(効果には個人差があります。)
・・・他、高照度光照射が再注目されたのがほんとうにごく最近なので、多くの症状への有効性が世界中で日々発見されてきています。

【TV】 「光療法」の健康への有効性は、NHKなどで何度も取り上げられています。
honma























↑    ↑    ↑ 
http://1valkee.com/what.html 



main5






Valkee2-photo




















                 ↑    ↑    ↑ 

          http://1valkee.com/purchase.html



こちらもどうぞ~
↓    ↓    ↓  

CIA筋「コンペーが安倍ちゃんをポアするかも・・」 塩村都議「一滴も塩村家の血が流れていない」他

【韓国】国に先駆け私たちで韓国潰し65 【魚拓】 (フル Ver.)

【韓国】国に先駆け私たちで韓国潰し65(本家ブログ ver.)


----------------------------------------------------



http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1400840085/  より



24 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/23(金) 22:53:14.62 ID:Jsmq52Ai0
井上太郎 (kaminoishi)onTwitter

イオンの岡田元也社長は説明 会で、尖閣問題を受け「現在8 割を占める中国からの商品調 達率を早期に半分に落とした い」と述べた。イオンは8割も 中国から、恐ろしい話です。
中国産と聞けば日本人は購入 しないので、製造先の表示を やめたトップバリュー。「製 品はイオンが責任を持ちま す」だと !

参考:
-------------------------------------------------


イオンのPB「トップバリュ塩ラーメン」に発がん性物質、店頭から撤去、回収・・・香港政府が検出★2 http://www.logsoku.com/r/newsplus/1309392513/  PB商品の製造委託先は非公表で、「全ての製造責任はイオンにある」としている。


いきんりでんな~(笑)

-------------------------------------------------




26 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/23(金) 22:57:23.72 ID:F9TIwjgI0
イオソほんとやばい。
昨日行ったところは、食品売り場に万国旗が飾ってあったんだけど、韓国の旗がど真ん中。
日本や米国が左右別れて一番端… ここはどこの国なの?って思ったよ…。
個人的にはすごく嫌な気持ちになったので、お客様の声に投書しちゃったわ。
過剰反応すぎかしら。
29 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/23(金) 23:18:18.65 ID:zpb5GuKZi
イオンPB・韓国産ビールの危険性 



【食品】イオンのPB「トップバリュ塩ラーメン」に発がん性物質、店頭から撤去、回収・・・香港政府が検出★2
 http://m.logsoku.com/r/newsplus/1309392513/

【食品】韓国製造のイオンPBチョコ菓子からアレルギー物質[05/03]
 http://m.logsoku.com/r/news4plus/1335994587/

【異物混入】イオン、「トップバリュ チョコケーキ(韓国で製造)」からアレルギー物質の落花生成分検出
 http://m.logsoku.com/r/newsplus/1336005805/

【イオン韓国製チョコでアレルギー物質検出】
 http://m.logsoku.com/r/baby/1336034079/

【食品問題】イオンがアイスバー「トップバリュ アイスバーあずき」30万個回収、アレルギー物質を検出
 http://m.logsoku.com/r/newsplus/1215607467/

【イオン】落花生アレルギーをお持ちのお客さまへのお詫びとチョコレートケーキ回収のお知らせ[05/02]
 http://m.logsoku.com/r/owabiplus/1336007090/
>>1

【食品偽装】消費期限切れの魚、日付を改ざんして販売 浜松のイオン系マックスバリュ東海の「ヤオハン立野店」 派遣社員が告発
 http://m.logsoku.com/r/newsplus/1254772404/1-
イオン系スーパー、商品の消費期限延ばす 6年にわたり販売・・・宮城と福島の4店で
 http://m.logsoku.com/r/dqnplus/1287501789/

【流通】消費期限切れの魚、日付改ざん販売・浜松のイオン系店舗…「ヤオハン立野店」 [09/10/06]
 http://m.logsoku.com/r/bizplus/1254781550/

【大阪】イオンで販売の「小アジ」にフグ(キタマクラ…毒性あり)が混入
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1368234006/

【社会】トップバリュの国産小豆を使用したアンパン「あんでござる」に中国産が混入 - イオン
 http://m.logsoku.com/r/newsplus/1225443050/

31 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/23(金) 23:27:04.97 ID:Jsmq52Ai0
グリコ森永事件の時に「キツ ネ目の 男」として疑われた宮崎学 もやはり在日チョンなん で すね。

グリコ森永事件は在日韓国人 グループと部落グループの協力により行われたと思います 二つのグループの仲介者が チョン顔の宮崎学でしょうね ロッテもあやしいですね

グリコ森永事件で犯人からの 脅迫文に「森永つぶしたる」と ゆう表現があるんですが、なぜそこまで森永をと謎だった んですよ

ロッテは韓国で好まれている チョコパイを1983年の9月に 日本で発売したんですが、 チョコパイって「森永エンゼ ルパイ」のコピー商品なんで すよね で、1984年3月にグリ コ森永 事件が始まるんです
「森永つぶしたる」と言いたく なる気 持ちが理解できますね

犯人は脅迫文の中で、森永の お菓子をスーパー、デパート などから撤去することを要求してるんですね 犯人はロッテと連携していた んでしょうね



42 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/24(土) 03:14:52.44 ID:1tjtWPQp0
「グリコ事件78年の脅迫テープ」
犯人のおじさんは「お世話」をオシェワ、と発音してる





43 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/24(土) 03:41:59.49 ID:1tjtWPQp0
音響研究所の鈴木松美が電話テープの男の子は市民会館をシミンカイガンと発音してるから韓国人もしくは韓国で暮らしたことのある人とテレビで言ってた。塾関係者を装って近所の子供に手当たりしだい話を聞いてその声を録音して声紋で男の子を特定したと。



46 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/24(土) 06:32:43.59 ID:Gxvd5ggV0
>>42
朝鮮人特有の話し方だよね
39 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/24(土) 01:50:48.23 ID:pbdih92J0
TBS 安住アナが、 TBSは、ハ ングル語が話せないと幹部になれない、 と言っていたよ。

TBSには、在日採用枠や創価採用枠があるらしいよ。

T BSは朝鮮系でしょ。 昔、 (在日朝鮮人を)馬鹿にした報道をして、8 9 3みたいな朝鮮人が押し寄せて無試験でTBSに入社させた在日が、今上層部に居るから無試験でどんどん馬鹿が入社 w


33 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/24(土) 00:30:46.73 ID:mGlAQlqm0
外国人(シナ人、朝鮮人)を差別(区別、排除)することは人種差別ではない、と国連の「人種差別撤廃条約」で明言される

http://m.blogs.yahoo.co.jp/umayado17/63021812.html   より抜粋

    ↓    ↓    ↓  

―――あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約(通称:人種差別撤廃条約)―――

 第1条 (人種差別の定義)

1 この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。

2 この条約は、締約国が市民(=国籍を保有する者)と市民でない者(=国籍を保有しない者)との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。

3 この条約のいかなる規定も、国籍、市民権又は帰化に関する締約国の法規に何ら影響を及ぼすものと解してはならない。ただし、これらに関する法規は、いかなる特定の民族に対しても差別を設けていないことを条件とする

4 人権及び基本的自由の平等な享有又は行使を確保するため、保護を必要としている特定の人種若しくは種族の集団又は個人の適切な進歩を確保することのみ を目的として、必要に応じてとられる特別措置は、人種差別とみなさない。ただし、この特別措置は、その結果として、異なる人種の集団に対して別個の権利を 維持することとなってはならず、また、その目的が達成された後は継続してはならない。

―――――(条約第1条 人種差別の定義ここまで)―――――
 
人種差別の定義
 ―――第1条 (人種差別の定義)第1項―――
 1 この条約において、「人種差別」とは、人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づくあらゆる区別、排除、制限又は優先であって、政治的、経済的、社会的、文化的その他のあらゆる公的生活の分野における平等の立場での人権及び基本的自由を認識し、享有し又は行使することを妨げ又は害する目的又は効果を有するものをいう。

―――バーク保守主義さんの解説―――
 条文中の「平等の立場での」は「平等の」とはされていないこと及び、それが「人権および基本的自由」にかかる修飾語であることから、平等主義の平等」ではなく、“法の下の平等”の意味である。
 また、「人権」という用語を使用するのは、この条約が、国連決議による国際条約であるから、各国の政治体制はそれぞれ異なるものであるという前提に立つため、国民の権利、人民の権利、臣民等の権利」などでは表現できないため「人権(=人間の権利)」と表現せざるを得ないからである。
 決して日本国内の社会主義者・共産主義者及びポストモダン思想家らが使用する脱(超)国家的な「コスモポリタン」、「世界市民」、「地球市民」、「地球放浪者(ディアスポラ)」などの国籍なき「人間の権利」を意味しているのではなく、「国籍を保有する国民の権利」=「市民権」を指している。
 
国民と国民以外のもの区別
―――第1条 (人種差別の定義)第2項―――
 2 この条約は、締約国が市民(=国籍を保有する者※1)と市民でない者(=国籍を保有しない者)との間に設ける区別、排除、制限又は優先については、適用しない。
 
 ―――バーク保守主義さんの解説―――
 この人種差別撤廃条約の締約国は、市民(=国籍を保有する者)と市民でない者(=国籍を持たない者)の間に設ける、区別、排除、制限又は優先については、適用除外である、と明確な表現で宣言しているのである。
 つまり、締約国が、市民(=国籍を保有する者)と市民でない者(=国籍を保有しないもの)との間に設ける、区別・排除・制限・優先は人種差別とは言わないということである。
 
 ―――備考―――
 「市民」=「国民」ということについて2つ例をあげておこう。
 
 ひとつは、ヨーロッパのものである。1957年のローマ条約の下記の条文である。ローマ条約は、EUの元になったECC(ヨーロッパ経済共同体)の基本条約である。
Article 20 (1) of the Treaty on the Functioning of the European Union
Citizenship of the Union is hereby established. Every person holding the nationality of a Member State shall be a citizen of the Union. Citizenship of the Union shall be additional to and not replace national citizenship.(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から抜粋)
ローマ条約第20条第1項
 「連合の市民権はこの条約により定められる。加盟国の国籍を有するすべての者が連合の市民である。連合の市民権は加盟国における市民権を補完するものであり、とって替わるものではない
 次に、アメリカでは、「citizenship」で米国籍を意味し、「citizen」は米国籍を保有する米国民を意味する。これは、米国が「Nation」ではなく「United States」であって国籍を「nationality」と表現できないからである。
 
 なお、国家なき、国籍なき「市民」の概念とは、社会主義国・共産主義国の世界共産化理論上の「世界市民」や世界および日本国に存在する社会主義者・共産主義者・ポストモダン系のアナーキストらが唱える「地球市民・世界市民・コスモポリタン・地球放浪者(ディアスポラ)」くらいのものであり異端の思想である。
 
 世界の常識は、「市民」=「国籍を有する者」=「国民」ということであり、「国籍を有すること」が、「市民」の必要条件である。
 

 
当たり前のことなのである。
 
もし、国籍の有無での区別が「人種差別」であるとして指弾されるべきなら
  • パスポートは廃止されなければならない。
  • 空港での入国審査は廃止されなければならない。
  • そもそも、●●人という呼称が差別となる。
  • そもそも、国家が廃止されなければならない。
こういう非常識を述べているのではない。
家にたとえて言えば
  • すべての人に家の鍵を渡すべきである   (ビザ免除・外国人参政権)
  • 苗字は廃止するべきである   (夫婦別姓)
  • 誰にでも食事をだすべきである    (生活保護)
  • 誰にでも仕送りをするべきである   (子供手当)
    (でも、こんなことを嬉々としてやってる国があるな・・・)
もしそうなら、どの国も調印しない。
そのため、はっきりと、第2項で、
 
  その国の国民かどうかで、区別、排除、制限又は優先しても、
  それは、人種差別ではない
 
と宣言しているのだ。
 
すると、国籍を得れば、待遇がわかるということだから、
今度は第3項で、わざわざ、
 
  帰化の条件がいくら厳しくても、人種差別ではない
 
と言っているのだ。ただし、帰化に当たって特定の民族を排除したりしてはいけない、特定の民族だけに厳しい条件をつけたりしてはいけないとも述べている。この但し書きは、第2項にはないことにも注目すべきである。
 
 
ようは、その国の国民が複数の民族や種族で成り立っているような国の時に、
例えば、中国やインドなど、こういう国で、
民族・種族が違うからといって、行政が恣意的に法律を適用しない
ということはダメだ、ということである。
 
 
 
Q4 「国籍」による区別は、この条約の対象となるのですか。

A4 この条約上、「人種差別」とは、「人種、皮膚の色、世系又は民族的若しくは種族的出身に基づく」差別と定義されていることより、「国籍」による区別は対象としていないと解されます。この点については、第1条2において、締約国が市民としての法的地位に基づいて行う区別等については、本条約の適用外であるとの趣旨の規定が置かれたことにより、締約国が行う「国籍」の有無という法的地位に基づく異なる取扱いはこの条約の対象とはならないことが明確にされています。

ただし、「国籍」の有無による異なる取扱いが認められるかは、例えば、参政権が公権力の行使又は国家の意思の形成に参画する行為という合理的な根拠を持っているように、このような取扱いに合理的な根拠のある場合に限られ、例えば、賃貸住宅における入居差別のように、むしろ人種、民族的、種族的出身等に基づく差別とみなすべきものは、この条約の対象となると考えられます。
 
前段で、すでに、「市民としての法的地位に基づいて行う区別」と、
概念が変わってしまっており、
そのことを駄目押しして「取り扱いに合理的な根拠のある場合に限られ」と、
概念を曲解。

そして、「賃貸住宅における入居差別のように」と日常にまで、
曲解を拡大している。
 
これひとつとっても、日本国の社会主義者・共産主義者が唱える「人種差別」の概念が如何に歪曲された概念であるかが解る。そして、すでに、それは行政にまで浸透しているのである。
 
この延長線上に、「子ども手当て」の「内外無差別」であるとか、「高校無償化」の「内外無差別」などが表れてくるのである。
 
 
しかし、国籍の有無で、
権利やサービスに差を設けることは、
「人種差別」には当たらない。
人種差別撤廃条約に明確に定義されている。


36 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/24(土) 01:06:59.82 ID:c/Xj6C0v0
亀ですが前スレの
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1398939344/983

http://ameblo.jp/nethaijin2010/entry-11288759686.html
性犯罪人種韓国人が日本人女性をレイプ凌辱する行為は、強姦国家韓国社会では英雄視されます

昔から多くの強姦民族韓国男児にとっては日本人の女を犯す事が最大の目標であり、強姦であれ和姦であれ、
それを自慢するのが最大の誇りであるのは、少しでも朝鮮人韓国人と付き合ったことのある人なら知ってる常識である。
私も過去にそういう話を何度も聞いたし、これはレイプ人種朝鮮人の歪んだ劣等感(日本に対するコンプレックス)の
現れである事は容易に推察出来る。(強姦率世界一という強姦民族DNAを除いても)


まぁ他国の女性を犯すという事は「征服した」という主張なのでしょう
昔から戦争には兵士による女性の強姦が付き物であり、陥落した城塞、征服された 民族、捕虜となった少なからぬ女性は
(戦った兵士への褒美や敵への見せしめという 意図もあり)強姦の対象になった。
とWikipediaにも書かれてましたし

47 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/24(土) 07:46:05.30 ID:bTeby0mPi
>>36
そういう感覚だから「太極旗を立てる」なんて表現使ってAV制作にクズ在日が必死になって
日本人の女の子を強姦陵辱して徹底的に汚し続けてるんだよ
韓国人ヅラむき出しの男優でAV大量に作って日本の女やって金儲けてるこの現実の恐ろしさ


168 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 12:47:14.41 ID:QuyQ+0uZ0
この安倍って人は朝鮮人なの?

★政府は日本海南西部にある「竹島」(島根県)が日米安全保障条約の対象外との見解を14日までに閣議決定。民主党の辻元清美衆議院議員の質問に答えた。竹島(韓国では独島)については韓国が実効支配している。

辻元議員が日米首脳会談と日米共同声明に関する質問の中で、尖閣諸島と竹島について質した。政府は「今年4月24日に東京で行われた日米首脳会談後の共同記者会見で、
オバマ大統領から日米の相互協力及び安全保障条約第5条は尖閣諸島を含む日本の施政下にあるすべての領域
に適用される旨の発言があった」とし、尖閣諸島に対する日本の立場は一貫しており、「米国もこれを十分承知しているものと考える」と答弁した。

一方、「現在の竹島は、現実に我が国が施政を行い得ない状態にある」と答弁。日米安全保障条約第5条が「日本の施政下にあるすべての領域に適用される」としていることから、現況が施政下にない竹島は除外されることを示した。

http://economic.jp/?p=34897

169 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 13:10:26.39 ID:mn97F4Uo0
>>168
いや、あなたがチョンだと思う

170 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 13:42:22.62 ID:XYx7JeJS0
だな。

171 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 13:44:18.80 ID:HO0z+vH40
>>169
せ~か~い

172 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 14:04:34.24 ID:z4Pld1w/0
武士の遺言・@seigihakatsu

【拡散】無条件で韓国・朝鮮国籍の学費免除!
兵庫県西宮市立高校入試案内
在日特権はいつまで続くのか!
https://pbs.twimg.com/media/BoRzfd2IQAEKjk2.jpg

https://twitter.com/seigihakatsu/status/469627247486193664


174 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 16:53:19.80 ID:x/Tnrh9L0
.
【国際】 米紙ウォールストリート・ジャーナル 「韓国は日本に性的搾取をされたと問題提起をしてきたが、フィリピンでは加害者に変ぼう」
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401237651/

【韓国】 人格教育は選択ではなく、この時代には「当然」[05/27]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401211273/

【韓国】ソウルの地下鉄3号線火事、60代男が放火[05/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401248679/

175 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 16:54:27.20 ID:x/Tnrh9L0
.
【韓国療養病院火災】21人死亡…「一部患者、手足縛られ避難できず」[05/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401239596/

【韓国】病院火災で21人死亡 病院理事長が土下座謝罪 [5/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401240301/

【韓国】「いぼ除去手術で指切断」~医師が7,000万ウォン賠償[05/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401235009/

176 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 17:20:41.41 ID:lSFIQe7p0
セウォル号沈没事件よりヤバい韓国「手抜き建築」の深き闇 2014-05-28 [週刊大衆06月02日号 ttp://taishu.jp/7825.php

「韓国全土の建築物は本当にやばい。5月12日には、完成間近のアパートが突然20度も傾き、"ピサの斜塔"状態に。
(ry 韓国の手抜き建築は世界的にも有名です。90年代の急速な経済発展により、"突貫工事ビル"が多く、建築業者は孫請けどころか7次請けも当たり前。
耐震強度なんか考えてません」(全国紙ソウル特派員)

セウォル号事件の時は、現場は初めてという素人同然の操舵士が問題視されたが、建築の世界でも同じこと。
素人同然の下請け業者がビルの建設に関わっていることも多いという。

「なんせ韓国は大事故が起きても政府が迅速に動くことはないからね……」と語るのはソウルの大手テレビ局のプロデューサー。

「94年には漢江に架かる聖水大橋が50メートルにわたって陥落し、32名が死亡。翌95年にはソウル中心部の三豊百貨店が営業中に崩壊し、
死者500人を超える大惨事になったんだよ。さすがにこれらの事件を受け、建設産業基本法などの法律が改正されたけど、現場ではまったく守られていない。
監督機関も形だけだし、いつ倒壊してもおかしくないビルがソウル市内には山ほどあるよ」

最近の韓国政府の調査では、建て替えが必要な高層建造物は全国の7分の1、修理が必要なのは5分の4にも及ぶというから、どんな建物も安心できない。

「さらに危険なのは、韓国の建築業者が海外進出を積極的に進めていることです。安全基準や耐震設計などお構いなしに
破格の値段で工事を請け負うため、東南アジアや中東諸国などから受注が増加し、経済発展中の国々に進出しています。
韓国国内にあるようなオンボロビルが世界に広がると考えると恐ろしいですよ」(前出・特派員)

自衛隊関係者いわく、「ソウルにある橋で朝鮮戦争で壊れなかったのは、統治時代に日本が作ったものだけ。
手抜き工事の歴史は長く、建ってしまえば、なんでもいいんだろうね」

177 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 18:02:44.41 ID:RC1WXtnE0
@zepher1122: @kaminoishi 実際のところ、これまでの受け入れ規準でさえ労働目的で来日し、帰国費用が用意できずに居着いてしまう者が殆どという現実。日系ブラジル人等のケ―スも是非ご確認下さい。
日本人の中での職業感や失業者とのミスマッチを放置したまま海外に労働力を求めるのは拙速過ぎかと

@zepher1122: @kaminoishi 連騰失礼。
確かに建設労働力不足は問題ですが、建設労働者を単純労働力として言葉も儘ならない外国人を宛にするのは、建設労働者を非常に軽視してはいませんか?
一人一人が手を抜かず責任感をもって作業する国民性が担保してきた作業の質は、大雑把な彼の国民で補えますか?

@MaroObachan: @zepher1122 @kaminoishi こんにちは。きなこさんに賛成。加え。東北復興やらオリンピックが終わってひと段落しても、こちらで生活基盤ができれば自国へは帰らないでしょう。
地元住民との軋轢や治安、生活保護、問題満載。「助けてほしい間だけ」は無理なのですから。

@maltu2: @kaminoishi 確かに外国人労働者と移民は違いますが、業界の悪弊による労働力不足という根本問題の解決になりません。常に一定の外国人労働者に依存する体質を作りかねず、根本的な日本人労働者の育成が疎かになります。
人材派遣だけが儲かり、まじめに働く現場の職長の首を絞める事になる

@torys2005: @kaminoishi 井上さんよ、あんた安倍政権支援で外国人労働者を肯定すべきとツイートした当日に日系ブラジル人の犯罪がニュースになって「あータイミング悪かったな」と思ったろう?
どーよ違うか?井上さんの博識は敬服するが無条件で安倍支持は日本のためにはならないぜ。

@gokuraku_t: @amiakamatsu @kaminoishi 移民と外国人労働者の受入れの違いを説明して頂けませんか?世界のどこかに、外国人労働者の受入れに成功した具体例はありますか?日
本で豊かな生活を知った外国人が、仕事を済ませたら、さっさと文化程度の低い故国に帰るとは、とても思えません。

178 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 18:04:54.60 ID:RC1WXtnE0
@torys2005: @kaminoishi 大反対します!忠誠なんてサイン一つで書類に書ける話ですよねなんの担保になるんですか?まともな人間ならその国に居場所があります。
家のローンもあるでしょう仕事だってあります。スラム街の住人がやってくるだけです

@maltu2: @kaminoishi
外国人労働者が現場で即戦力で働けると思いますか?民主党政権時に転職を余儀なくされた職人は、数多く居ます。問題は現場の労働力を常に臨時雇いで賄おうとする事です。
建設現場が安定した収入と将来性を確保した職場環境を整えれば人は集まりますよ。

@luecaster: @torys2005 @ohanalomi @kaminoishi ベトナムかどっかの、建設業を学ぶ若者が、勉強のために来日して現場作業をして、数年後帰国する人が多いって、ニュースでやってました。
信頼できる国の人なら、考えても良いと思う。

@torys2005: @luecaster @ohanalomi @kaminoishi (;´Д`)つ
麻薬の栽培、万引きとベトナム人の犯罪が急増してます。なにをもって信頼と見るのでしょうか理解し難いです。

@hasebe_rangetsu: @kaminoishi また、「日本に明確に忠誠誓う外国人の永住にも反対しますか?」とのことですが、それを誰がどのように担保するのですか。これまで担保されてきましたか。
愛国心の欠片もない帰化日本人が、TV番組で公然と「(帰化が)便宜主義だっていいじゃない!」などと言っていますよ。

@hasebe_rangetsu: @kaminoishi 客観的にみてリスクが大きいから、否定的な意見が多く出るワケです。東北の復興にせよ、東京五輪にせよ、外国人労働者で乗り切れるとは思いません。
よしんば乗り切ったとしても、そこで整備されたインフラが長期間、この災害大国の過酷さに耐えられるとは思わないのですよ。

@hasebe_rangetsu: @kaminoishi 理由は明快で、日本ほど過酷な災害大国もそうそうないからです。すなわち、日本人以上に「災害に強いモノを造れる」存在は、世界にそうはいません。
日本という国が求めるクォリティを、どうやって外国人労働者主体で達成するのか。具体的な方策はあるのですか。

179 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 18:18:22.29 ID:B2gCj9Xq0
親日国だから犯罪率が低いという訳でもないし、忠誠を誓ってきちんと帰ってくれる訳でもない。
フィリピン人やベトナム人・ブラジル人なども様々な凶悪犯罪に加担している。
外国人労働者と移民は違う、などという詭弁を発する識者には注意だね。

TPPに続き、外国人労働者問題においても
似非保守・ビジネス保守を見分けるイイ機会になりそうだ。
篩にかけて本物の愛国知識人を応援してゆく


183 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/28(水) 20:33:05.80 ID:z2Zljilt0
【日韓】 大鳥居の柱にハングルで「犬畜生」 
   靖国神社で許し難い蛮行を確認[05/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401274982/


189 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 00:05:16.18 ID:q3t6xI1x0
>>183
ますます日本人を覚醒させるだけだということに思い至らない国民性。

192 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 01:10:03.43 ID:kPrYdnzA0
ついに「属国に戻れ」と韓国に命じた中国
読者からの質問に答えて(14)
鈴置 高史 2014年5月29日(木)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20140527/265528/
●「朝貢しろ」
●関ヶ原の戦いの前
●失敗した米韓首脳会談
●「アジアから米国排撃」に祝意
●さすがに韓国人も「不快」
●あくまで二股外交を
●韓国には上から目線が効果的
●景気づけの核武装論
●中国にサービスし過ぎ
●朴槿恵の間に属国化
●閉鎖回路に陥った韓国
●朴槿恵に吹き込む習近平
●王毅が「中国を選べ」というなら

193 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 07:35:35.68 ID:/3eRxNBw0
シナ竹の本性! パククネ涙目w

中国、韓国に属国要求「朝貢外交の復活を」

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140522/frn1405221830006-n1.htm
>「朝貢外交に戻ったらどうか」
>韓国紙・朝鮮日報は18日、中韓政府関係者の定期交流行事で、中国側の当局者が提案したという、衝撃的発言をこう報じた。
>朝貢外交は、中国皇帝に貢ぎ物を贈る代わりに、周辺国が正当性を認めてもらうもので、中国に「属国になれ」といわれたに等しい。


196 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 11:52:44.33 ID:rpIsMf/C0
やっぱり井筒w しかも北朝鮮系かw
パッチギwwww

386 名無しステーション sage 2014/05/29(木) 09:08:04.77 ID:CVSx6WsK
>>216
左翼ぶりってホント顔に出るよね
山本太郎と井筒監督が週刊誌で自民党政治家の顔が悪人顔だらけとか対談してたけど
コイツら自分のツラ見たことないのかなって思ったわ

安住さんは反日左翼局に勤めてるのに染まらないのは偉いね


655 名無しステーション sage 2014/05/29(木) 09:19:45.89 ID:4ZmFgjjX
>>386
井筒は在日だよ。
朝鮮総連の機関紙・朝鮮新報(2005年9月15日付)「各分野で活躍する在日同胞たち」に名前載ってる。

197 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 12:03:41.29 ID:/3eRxNBw0
宗主国様にまで無能呼ばわりされるチョンw

靖国に韓国語で「犬畜生」=「さすが韓国人素養が低い」「無能の表れ、堂々と抗議しろ」―中国版ツイッター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00000021-rcdc-cn

198 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 12:17:31.74 ID:EI4vJibDO
井筒和幸は典型的なバカチョン面!


201 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 17:36:00.46 ID:/C455bR00
ソニー、国の液晶開発プロジェクトから脱退-サムスンと提携で
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=80000006&sid=ag8mairMbhzY

25日朝のNHKニュースは、経済産業省がソニーに国の液晶開発プロジェクトから退くよう要請し、
ソニーも応じたことが明らかになったと報じた。

ソニー、次世代‘ユビキタスソリューション’事業は韓国人に任せる
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90618&servcode=300

日本の看板企業ソニーの核心重役に韓国人が抜てきされた。
ソニーは次世代核心事業分野としてソリューション部門を集中育成することにし、
この分野の総括責任者として
安京洙(アン・キョンス)元富士通常務を迎えることにした。

久夛良木氏「私の遠い祖先は韓国出身、これからは韓国企業を育てる」

http://jin115.com/archives/51792942.html
久夛良木氏は今、韓国に目を向けている。先月28日、ソニーのゲーム事業部門の
名誉会長を退任した
久夛良木氏は最近、東京で記者と会い「投資ファンドの誘いで、
コンサルティングを通じ、
韓国企業の競争力を高める仕事を引き受けた」と語った。

日本サムスンのトップに元ソニーの技術役員の鶴田氏が就任

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK059555520130122

ソニー社長平井
「サムスンと協力していきたい」
「サムスンと共にぐんぐん育つ」

ソニーの没落は“サムスンの呪い”か 合弁で技術流出、生き残る道は…

http://www.zakzak.co.jp/smp/economy/ecn-news/news/20140207/ecn1402071536011-s.htm

202 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 18:17:49.31 ID:DVTpXzpO0
.
【政治】捏造慰安婦談話の犯罪者河野洋平 検証は冷静に議論を
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1401353276/

韓国】横浜の韓国クラブで働きながら生活保護費を不正受給で韓国人を逮捕
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1401350834/

【中国】中国外務省「朝鮮半島の平和と安定は中国が守る」 米国の韓国ミサイル防衛システム配備を批判 [05/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401336055/

203 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 19:23:03.32 ID:/WgMO2oJ0
【フィリピン】韓国人旅行者が増えたら「コピノ」も急増?妊娠すると連絡を経つケースが多く…「深刻化する問題」と米紙報道
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1401353005/


208 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 20:54:34.86 ID:dLDqK9sz0
マスゴミがどんなに韓国押しをしても無駄!つーか、逆効果wwwww
数少ない韓流ファンにもバレてるからwww
いまのタイミングで韓流ファンの人って間違いなく在日。
会社の人で、韓国の事が好き過ぎて何回も韓国旅行に行ったり、K-POPのライブに行ったり、
新大久保に行ったりして、毎日「韓国韓国韓国韓国韓国韓国」って言ってた人が突然言わなくなったから、
聞いてみたら、好きな韓国の事を検索すると強姦、糞食、反日等の情報が多数ヒットして大嫌いになったって。
あんなに韓国に事が好きだった人が「クソチョン絶対に許さない」とか言いだす始末wwwww



210 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 21:46:42.41 ID:7X7MrPhp0
.
【韓国】会長一族の全財産240億円、全額没収★2 [5/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401364178/

【国内】竹島最古の写真 「原本」2点発見、印画紙に明治39年の視察シーン
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401364106/

【中韓】ついに「ぼくと契約して属国に戻ってよ」と韓国に命じた中国【鈴置高史】[05/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401362373/

【韓国】 キム・ヨナのファンが地下鉄ホームに巨大広告、「女神にソチ五輪金メダルを」と訴える[05/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401363963/

「FIFAは黙ってるつもりニカ?!日本代表のユニフォームは戦犯旗ニダ」馬鹿のひとつ覚えみたいにまた米紙に意見広告
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1401366851/

211 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 22:04:33.05 ID:ttKBoAP8O
埼玉県警か

移民反対デモ参加予定者が暴行され重傷 埼玉県警本部に電凸
http://www.youtube.com/watch?v=Wop-OJuKXRg

212 :可愛い奥様@転載禁止:2014/05/29(木) 22:49:59.32 ID:mNsTk28x0
38 可愛い奥様@転載禁止 sage 2014/05/29(木) 14:44:56.53 ID:VM7AU1e50
日本代表ユニフォームは"戦犯旗柄"? NYタイムズに韓国教授らが批判広告掲載

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-00135817-gekisaka-socc

もう病気ですね

127 可愛い奥様@転載禁止 sage 2014/05/29(木) 22:20:28.16 ID:tLYYK7ls0
>>38
タイムズスクエアの広告費踏み倒しをした韓国人広告代理店とグルだと噂された
ソ・ギョンドクさんじゃないっすか?wwwwww
寄付を集めて慰安婦だの竹島だのアメリカでデッカイ広告や看板出して
毎回寄付金使用報告が曖昧だったり踏み倒し常習犯と噂されてるソ・ギョンドクw



以下続く・・・・  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1400840085/



上記のサイトが閉じられている場合は、魚拓が用意してあるのでそちらでどうぞ。
            ↓    ↓    ↓  

http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-465.html


こちらもどうぞ~
↓    ↓    ↓  
塩村文夏の実家が 真 っ 黒 す ぎ て ヤ バ い !!! 慰謝料を1500万も払った理由はこれかよ…
http://is.gd/4S9GS6




--------------------------------------------------------------

【閲覧注意】マジで行ってはいけない場所

http://wachachaww.blomaga.jp/articles/10912.html  より転載



23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 01:48:07.89 ID:WZZUY9RQ0
慰霊の森


35: ダンテ ◆ogDH6675Hyei 2013/04/06(土) 01:50:11.06 ID:cSustdmV0
>>23で出てた。でも昼はそこまで怖くないらしいけど夜は・・・


191: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:47:18.64 ID:ZM/0tUDQ0
>>23 
ここはガチでやばい 
本職の人が気が狂うレベル


123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:15:52.69 ID:og3/olKZO
>>23に凸した奴いんの?


134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:22:10.60 ID:GheceioM0
>>123 
凸とかそういうレベルじゃない


135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:22:49.53 ID:o0KMbGyC0
>>134 
kwsk


143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:26:40.83 ID:vIN3ltjp0
>>135 
どっかの板で見ただけだが肝試しで行くところじゃないらしい


27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 01:49:06.65 ID:/Ayv3NLDP
裏にちゃん





参考--------------------------


慰霊の森・・・ 写真の部






岩手県慰霊の森!絶対行ってはいけない場所の怖い話体





------------------------------



41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 01:52:49.13 ID:Odaz1+5eP
大阪の危ない場所教えろ


46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 01:53:32.22 ID:gO8P8XUO0
>>41 
むしろ危なくない場所教えろ


218: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:56:04.17 ID:TVPxDU3l0
>>41 
泉の広場


220: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:56:48.06 ID:E/XidHis0
>>218 
あそこは危ないらしいね 
赤い服の女だっけか? 
聞いたことあるな


49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 01:54:05.25 ID:ROGvctT1T
皇居


51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 01:54:48.78 ID:WhgBxPui0
SS 雫石・慰霊の森 
S+ 常紋トンネル 
S 旧旧吹上トンネル 旧善波トンネル しとどの巌 新三郷のトンネル(名称不明)  
A 畑トンネル 八柱霊園(第、7、13区画、芝生霊園) 幽霊ペンション 八王子城址 
B 千駄ヶ谷トンネル 伊勢神トンネル 旧野木病院 新吹上トンネル 小美玉小川脳病院 
C 犬鳴トンネル 厚木恵心病院 ホテル望洋 
D 多良崎城址 中村精神病院 明通トンネル 人穴 
E 虹の大橋 京急・横須賀中央駅 東京湾観音 池島 


E 霊的なことが起こる回数が少ない。起こっても危害はない 
D ギリギリ遊びで行けるレベル 
C 一人ではいけない  
B かなり危険。必ず複数人で 
A 悪霊が潜む。高確率でよくない現象 
S 行っちゃダメ、通っちゃ駄目レべル 
SS 人の行く場所ではない。異次元


63: ダンテ ◆ogDH6675Hyei 2013/04/06(土) 01:57:23.55 ID:cSustdmV0
やっぱお前らも慰霊の森は怖いんだな。あれって飛行機と自衛隊のやつが激突したんだっけ? 
確か大人は落下途中で四肢がバラバラになって、子供はそのままアタマから地面に突っ込んだらしいね。 
でも衝撃で子供は原型をとどめてないとか。ほかにも死んだことに気づいてない人が 
幽霊になって現れてるとかなんとか


112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:10:27.85 ID:UFvA/t5i0
こんなの見つけた 


■心霊スポットランキング VIP■ 

※TN=トンネル ※個人差があるのでランクを鵜呑みにしないこと 
※場所により侵入禁止の可能性あり、要事前調査 
※必要以外の探索、威嚇はやめ、近隣住民や警察に迷惑をかけないよう注意すること 
SS 雫石・慰霊の森  朝鮮TN  ←このランクは慰霊以外で行かないで下さい。非常に危険。 
--------------------------超えられない最強の壁------------------------------- 
S+ 常紋TN 青島廃ホテル 福井県の雄島と道中TN笑い地蔵 軍人病院3F 
S 旧善波TN  黒髪山(佐賀&奈良) 人肉館(廃墟) 畑TN  雄別炭鉱 小坪TN 
--------------------------------生命の危機--------------------------------- 
A 八柱霊園(第、7、13区画、芝生霊園) 幽霊ペンション 一龍旅館、旧生駒TN、白高大神 花魁淵 大谷池 御巣鷹 セリーヌ 旧旧吹上TN 赤橋 旧犬鳴TN 軍人病院 細川旅館跡地  山楽荘 倶利伽羅峠 
B 旧野木病院 新吹上TN 小美玉小川脳病院、妙見山仕置き場、ホトトギス、高槻地下倉庫 田原坂(ヒント:電話ボックス) しとどの巌 塩尻市沓沢湖のトンネル 多良崎城址 青木ヶ原樹海 
C ホテル望洋 南港野鳥園、 ,満地谷墓地 旧伊勢神TN 八王子城址 男鹿プリ 浅虫の焼け跡  賽ノ河原(佐渡) 佐白山TN(茨城) 犬鳴TN 牛頸ダムのベンチとトイレ 軽井沢大橋 八木山橋 旧大函トンネル 朱鞠内湖 
-------------------------許容範囲内-------------------- 
D 明通TN 人穴 首塚大明神 深泥池 八幡の野戦病院跡 天理ダム 難波ビッグカメラ 八甲田山 新三郷のTN(名称不明) 夫婦岩 千駄ヶ谷TN 愛知の首狩り神社(浅間神社) 愛知の三角の家 虎渓山 、笠置観光ホテル 
E 虹の大橋 東京湾観音 池島 清滝TN(脇の森はC) 滝畑ダム サンシャイン 新小岩駅 鈴ヶ森刑場跡 平和の滝 

検討: 中村TN 仙人峠 青沢 猫地獄 旧釜TN 鉢坂TN 旧二級峡TN グリーンライン 山牧場 黒森山 鱒池亭 宗礼村跡地 風吹峠 犬鳴山 永楽ダム 稲倉ダム 七ツ屋の高架橋下 松島のロイヤルホテルと乙女の祈り


499: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 07:31:50.87 ID:a7VutcnN0
>>112 
人形峠とオゴウの地が入ってなくて安心ってした


505: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 07:39:31.92 ID:zjkSYQPu0
>>112 
愛知の首かり神社はDなのにやばいは 
見える範囲で声かけても相手に声が届かないレベル


113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:10:44.99 ID:1/ZPVy5t0
だんだん不気味になってきたな


142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:26:17.17 ID:kGfcGVpU0
個人的に自分が病気もちの子供だったらマクドナルドハウスには入りたくない。 
ドナルド怖い。 
あれ泣かないのかな


164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:34:32.50 ID:WhgBxPui0
2d355a0b938fdd115218a9150ebb6b34d24a8cef1365216299-s






















168: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:35:45.34 ID:TNtDKvLW0
>>164 
ひぃぃぃぃー


174: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:38:59.39 ID:vY6Y5Jyr0
>>164 
これの何が怖いんだよ


181: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:42:11.43 ID:BaQroqOp0
>>174 
前から2番目の右から4番目


182: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:42:31.33 ID:ZxlhKeaz0
>>164 
前2列、右4も顔崩れとる


329: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 04:13:10.34 ID:2EEXf2zW0
>>164 
え…これまじ


346: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 04:36:56.29 ID:X6Vq6hrZ0
>>164 
これ怖過ぎない?


491: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 07:23:31.27 ID:2EEXf2zW0
>>164の詳細を割とガチで教えて欲しい


492: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 07:26:39.28 ID:a2yxl0gw0
>>491 
全員の顔じっくり見てみな


493: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 07:27:59.14 ID:2EEXf2zW0
>>492 
いや、それは知ってる 
何の写真?


497: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 07:29:42.22 ID:a2yxl0gw0
>>493 
ごめん、それについては俺もよく知らん 
クラスの集合写真にしか見えん


498: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 07:30:59.97 ID:2EEXf2zW0
>>497 
ぐぐってもヒットしないのは何故? 
凄く気になる


500: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 07:32:22.28 ID:6JczgeH30
>>164 
色々怖い


173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 02:37:54.53 ID:iaQ4ZeGT0
親の実家岩手だから慰霊の森行ったことあるけど 
このままいたら死者に引き込まれるような錯覚に陥ったな 
面白半分でいったら一生後悔するハメになるような場所


229: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:00:33.11 ID:RvI6RLI00
大阪難波のビックカメラどうよ?


251: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:08:06.76 ID:OzGWU+un0
>>229 
こないだ腹が痛くてビッカメのトイレいったんだけど 
平日昼だってのに一階から全て個室が閉まってた 
まじかよと思いながら階段上がっていってビックサイズの店の階でようやく個室がいっこ空いてた 
すぐに入って便してたんだけど、そういや隣の個室閉まってて誰か入ってるはずなのに物音ひとつしない 
ちょっと不気味だったけどとりあえずケツ拭いて個室から出て「もしかして誰もいなくて閉まってるだけかな?」と思って 
ちょっとドア押そうとした瞬間水流す音がジャー!ってしてくそびびって思わず逃げたわ


253: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:08:38.58 ID:+U6NF07P0
>>229>>241 
昔ビッグカメラになる前、別の建物があったんだがそれが火事で燃えたらしいんだ 
でその跡地にビッグカメラがたったからどーたらこーたら


239: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:04:43.71 ID:BaQroqOp0
つかお前らって霊に遭遇したことあるの?


254: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:08:53.33 ID:X6Vq6hrZ0
伊勢神トンネル調べてたけど 
心霊スポット写真館ってとこの背景ヤバイだろ 
何故かそこのURL貼れないしビビるわ


255: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:08:53.09 ID:992tpSdQ0
地元の心霊スポット行ったけど暗すぎてなんも見えかったわ


256: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:09:36.10 ID:xKVxoKa70
電波系の変な人のいると言われる家に凸ったことがあった時のことなんだが 
最初は窓に意味不明な文やら記号が書かれていて笑って見てたんだけど、急に全部の窓のカーテンが開き出したときは本当にビビったわ 
ガキの頃だったからすぐ走って友達と逃げ出したんだが、友達曰く、


264: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:12:32.39 ID:E/XidHis0
そういえば昔おれんちの近くに 
周りは駐車場とかいに開発されてるのに 
一軒だけポツンとたってる家があってさ 
その家の中覗いたら天井とが壁一面に 
お札が貼ってあってちびりかけたこが 
あったなwww


282: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:20:02.84 ID:OPFslBo30
福井県の雄島地元だけど、S+って何がそんなヤバいの?


315: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:37:05.90 ID:piQ5KoA90
>>282 
俺は昔ヤンキーのアホが深夜にバイクで道順逆走して島の神社の賽銭盗んだら島から出る途中に突然エンストしたり転んでないのにメーターのガラス割れたりして怖い目にあったと聞いた 
まあソース家庭教師の先生だからなんともだけど 
福井なら個人的には越前海岸沿いのR305が怖いな、越前町から越廼村辺りが廃墟やら火葬場跡やら例のトンネルがあるし


285: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:20:31.15 ID:rZFBygpx0
8896adabddb21d64c0bb6c1ecc7ab8ab5f69dd711365216962




















TDLは実は龍脈が集まっててそこに「よくないもの」が出てくる 
んでそれを外界に出さないための結界が必要 

その結界が「大勢の楽しんでいる人間の群れ」 
活力ある多数の人間が「場」を形成しよくないものは迷ってそこから外には出られず地下に帰る 

そして多数の人間と奇妙なディズニーキャラクターが「奇妙なもの」のカモフラージュになり 
例え異様な存在がいても誰も気にしない 

そしてディズニーランドの地下には螺旋構造の回廊が深く続いている 
そこに入ると地上には出てこれなくなる 

これがTDLの秘密で「東京」ディズニーランドなのに千葉にあるのもこれが理由


286: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:21:52.45 ID:ZSrninXu0
>>285 
信じていいんだな?


291: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:24:10.51 ID:rZFBygpx0
>>286 
まあその筋では有名な話だよ 
そもそも東京そのものが巨大な結界都市の機能を果たしている 
江戸幕府ができたのもそのためだよ 
江戸城だって巨大な結界構造になってるのは有名だろ 
ちょっとでも結界緩むと関東大震災みたいなのが発生してヤバイ


288: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:23:08.06 ID:BaQroqOp0
>>285 
こういうの本当だったらいいのになぁっていつも思う 
平凡な日常には飽きたよ 


295: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:25:55.73 ID:9nFGJf6D0
このスレ見てたらベランダから気配するわ物音するわで怖い(ノд<。)゜。


306: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:30:30.19 ID:RpnF8cvE0
あいりんの近くに住んでるよ!警察官がパトロール中も木刀常備だよ!


331: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 04:19:51.73 ID:jQokBfND0
慰霊の森でナンパした女だかを木に縛って置いてきたら次の日髪の毛が真っ白になってたとか 
真っ白な頭になって死んでたとか聞いたことあるけど犬の散歩で通る人もいるんだろ 
変な気持ちで行かなければ問題ないのかね平将門の首塚とかさ


353: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 04:45:48.15 ID:kF6siSHyP
トンネルって憑きやすいの? 
ランクの上位を占めてるけど


356: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 04:49:55.24 ID:Zr9jW3d8O
>>353 
ヒント:元は水道


246: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/06(土) 03:07:30.54 ID:BaQroqOp0
如月駅に行きたくて何回も夜の電車に乗ったけど無理だった頃が懐かしい

902b506785fdfcce6868f9395b16cf0cccc02d5c1365216447















おまけ





















 

こちらもどうぞ~
↓    ↓    ↓  

塩村議員に複数の婚約者情報   M大学生の毒牙にかかったN女子大生の話が怖すぎる・・・


----------------------------------------------------


【速報】韓国人女性が韓国政府に集団訴訟!!!「米軍慰安婦だった」と主張!!謝罪と賠償を求める!!!

1LingLing ★@\(^o^)/2014/06/25(水) 20:42:23.39 ID:???.net
「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性が集団訴訟 

朝鮮戦争後の韓国で政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、
「米軍の慰安婦だった」と
主張する女性たちがソウルで記者会見を行い、
韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。 


訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた
「米軍慰安婦だった」と
主張する韓国人の女性122人です。 

「基地の村」とは、朝鮮戦争後、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、
女性たちは声明書で
「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、
徹底的に管理してきた」と指摘しました。 


その上で、当時、政府が米軍周辺などの特定地域を売春防止の除外対象としたなどとして、
謝罪と賠償を
求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。 

韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、
こうした女性たちが
訴訟に踏み切るのは初めてです。
news2234101_6

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2234101.html 


参考

 1 米軍と韓国人慰安婦の歴史  1945~基地売春  パート1/4





 2 米軍と韓国人慰安婦の歴史  1945~基地売春  パート2/4
    https://www.youtube.com/watch?v=RyIrZFqJ8eA

    3 米軍と韓国人慰安婦の歴史  1945~基地売春  パート3/4
    https://www.youtube.com/watch?v=chVlbr1Y98M

    4 米軍と韓国人慰安婦の歴史  1945~基地売春  パート4/4
    https://www.youtube.com/watch?v=QBo0keFO3q4


(ここまで)



25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:47:55.45 ID:QxfLTput.net
やっぱりでてきたかw 


27:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:48:10.59 ID:epTWflUZ.net
来たかwwwwwwww 


60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:53:04.18 ID:h5zNt3Nt.net
アメリカよ、これが韓国だw 


62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:53:32.85 ID:h8IkwCsH.net
アメ公ざまぁああww 


63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:53:51.36 ID:4ww+RiOp.net
いいぞーwどんどんやれwNYタイムズの反応が待ち遠しいわw 


67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:54:25.36 ID:Cmy8U3Y2.net
オバマどうすんの?誰に失望すんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


69:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:54:31.75 ID:k2hN/J5c.net
セックススレイブですね 
わかります 


80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:55:21.65 ID:bur41Izt.net
わはは~ 
これが歴史の真実ってヤツだw 
アメ、韓国政府、聞いてるか? 


91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:56:45.02 ID:icGmD6mB.net
なんだか知らないけど、わくわくする。 

こんなことってあっていいんだろうか。 


95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:57:00.01 ID:AxTeqnBc.net
ケネデイ大使がなんて言うのかな~ 


109:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:58:17.26 ID:iZCJM71a.net
他人事だとおもしれえなw 


117::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:59:02.63 ID:U6cWi1fn.net
これはどうなるのか興味深いな 
ごちゃごちゃしてると思わぬところからボロが出てくるからな 

本当に楽しみだわw 


120:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:59:11.86 ID:v2dP4XAg.net
アメリカはちゃんと歴史を直視しろよ 


124:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:59:29.00 ID:FZhQcnlU.net
ヤンコンジュキタコレw 


125:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:59:36.28 ID:oCnYtAng.net
えーーっとー 「星条旗は性犯旗ニダ」 でOK? 


128:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:59:41.78 ID:rZ3Nav8Y.net
アメリカざまあああああああああああ 


129:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:59:57.17 ID:OYCuz4DI.net
これはwwwww 


3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:43:40.35 ID:khAeqSGC.net
とうとうアメリカにも飛び火してきました 


7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:45:26.24 ID:khAeqSGC.net
これアメリカさんはマジでどうすんだろ? 
セックススレイブ使ってた国って宣伝されっぞwww 


12:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:46:08.23 ID:JKI9kjNF.net
アメリカの蛮行を忘れさせないためアメリカへの慰安婦像を設置するニダ 
こうなるのはいつ? 


17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:46:59.38 ID:khAeqSGC.net
>>12 
既に慰安婦像は建てているニダ 


77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:55:05.19 ID:Avsglj08.net
>>17 
最終的にあの慰安婦像はアメリカを相手にさせられてた 
慰安婦たちの像ってことになるのかw 


85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:56:03.94 ID:khAeqSGC.net
>>77 
アホだアメリカwwwww 


14:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 20:46:26.35 ID:bE19eQl6.net
これは素直に感動した 
珍しくブレてないじゃん 
がんばれ 


925:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 21:48:33.08 ID:HI4XJN24.net
生々しい証言 
「ジープでさらわれて性奴隷にされた」・・・・当時の日本にジープは無い 
「ヘリで戦場を移動した」・・・・・・・・・・当時の日本にヘリは無い 
「クリスマス休暇は忙しかった」・・・・・・・当時の日本にクリスマス休暇は無い 
「性病になると痛いペニシリン注射を打たれた」・・・「当時の日本にペニシリンは無い」 

実話を基にした映画「38度線」 朝鮮戦争時の従軍慰安婦(売春婦) 






証言と事実がバッチリ符合してるじゃん。 


937:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 21:49:04.00 ID:x6zomK/X.net
>>925 
アメ公に検証してもらえばいいんじゃないですかねえw 


137:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/25(水) 21:00:53.00 ID:QNo8KHFO.net
さて、アメリカがどう対応するのか見ものだなww






【W杯サッカー】韓国、FIFAから与えられた権限を不正使用発覚!現地警察が緊急逮捕、FIFA通告キタ━━(゚∀゚)━━!!


1: てん載禁止@Ttongsulian ★@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 09:55:36.98 ID:???.net
KBSの記者が2014ブラジル・ワールドカップ取材陣のために提供されたADカード(※身分証明、入場可能エリアなどが記されたカード)を他人に貸し与えようとしたが摘発されて、現地警察の調査を受けたことが分かった。 

23日午前スポーツ朝鮮は「KBSの記者が現地時間で21日、アルジェリア戦が行われるポルトアレグレの競技場に入場した後、ADカードを他の人を通じて外に送ったが現場で逮捕された」と報道した。 

この記者は自社プログラムの現地撮影を助けるためにADカードを任意に貸し与えたことが分かった。 

警察の調査後釈放されたが、現地警察はワールドカップを主管する国際蹴球連盟(FIFA)にもこの事実を通報した。ADカードは任意に他人に貸し与えたり譲渡した場合、当事者や該当放送社まで出入り制限などのペナルティーを受けることがある。 

KBSは消息が知られたあと事態把握に出た。ところが、MBC‘無限挑戦’が韓国放送社関係者のID不正使用の話が出ると該当プログラムとして指目されるハプニングもあった。 

‘無限挑戦’側は22日、「21日放送された‘無限挑戦’でノ・ホンチョルがイ・ジェウンアナウンサーに出入り証を借りてグラウンドを踏む場面が電波に乗ったが、ノ・ホンチョルはグラウンドを出入りすることができるADカードとフィールドカードを所持しており、現場撮影に全く問題は無かった」と明らかにした。 

先立って21日、ブラジル言論媒体Rio Grande Do Sulは韓国とアルジェリア戦が行われるブラジル・ポルトアレグレのエスタジオ・ベイラ・リオ競技場で「IDを不正使用する行為で韓国の放送社記者が逮捕された」と報道した。調査結果によっては上昇勢に乗っているKBSのワールドカップ中継放送の変数になることがある。 

2014/06/23 08:15 
http://news.sportsseouli.com/read/entertain/1381531.htm 
credenciais2




96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 14:17:01.81 ID:uCuBA1gs.net
>>1 
・・・『また』お前らか


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 09:59:11.60 ID:dcoCNxp1.net
<丶`∀´> ウリのカードをどう使おうとウリの勝手ニダ!


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:02:59.32 ID:J5uOqyR1.net
こいつら不正することばっか考えてるのなw 

チョン記者閉め出せよ。


8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:04:40.40 ID:tql0Uuwh.net
さすが韓国人


9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:05:08.99 ID:rafYpUPV.net
ルールは破るためにあるニダ


11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:08:07.58 ID:oJltrfUY.net
「ADカードとフィールドカードを所持しているから借りても問題無い」……ファッ? 

「俺は運転免許持ってるから、他人の借りて運転しても構わないだろ?」
って言ってるようなもんなんですけど


12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:08:42.59 ID:A4M8hLk7.net
FIFA所管の国際試合へのKBS関係者の5年間の出入り禁止を食らってもおかしくないレベル。


13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:09:06.05 ID:V1MtfYPx.net
いつも悪い事は先頭だ


14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:09:21.93 ID:zoqu9YKC.net
FIFAから追放されろ(´・ω・`)


18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:10:38.57 ID:YkZZGZ50.net
不正と適正の発音が同じなんじゃねーのか? 

インチキがお家芸なんて国の人間に大事なカードを貸与するなよ 
やるに決まってるじゃないか


19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:11:37.92 ID:F3J6Axbr.net
ゴミ拾いもこれで台無しだなw


22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:15:52.76 ID:SoqrRnRF.net
1次リーグ敗退だから、もぉいらんだろう


25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:19:19.65 ID:TKVJMEo2.net
チョンなら当然の行為 
ADカードを与えた方の責任


27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:20:51.14 ID:vW0xeGTY.net
朝鮮人なんかに取材許可を与えたのが 
そもそもの間違い


28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:21:24.75 ID:yghXiJg3.net
別に驚くことではない 
いつもの韓国人らしい韓国人だろ


30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:23:12.81 ID:/L6R0yIV.net
ほんと、上から下までルール守る気がねえなあ 
どこまで土人なんだよ


31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:24:35.92 ID:LNNTulCQ.net
余罪有りまくりだろうな、これw


32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:25:08.16 ID:UNUjfy5F.net
旅の恥はかき捨て 
何でこうも海外に行くとルール違反したがるんだろ 
韓国国内でも多いんだろうけど、海外で起こす犯罪率尋常じゃないだろ韓国人


34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:28:26.37 ID:bQBteYOb.net
これって全員追い出されても文句言えないぐらいの事だと思うんだけど・・・


38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:32:05.01 ID:LNNTulCQ.net
これを機に生体認証導入だなw


39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:32:22.40 ID:3+Rugnx8.net
取材にクレデンシャルは命。だから専門に取材している人は、クレデンシャル 
の不正使用はしない。じゃないと以後の仕事に差し支えるから。平気で「クレ 
デンシャル貸して」とか言ってくるのはパートタイムの取材連中。特にTV関連 
とかは平気で言ってくる・・・らしい(としておきますw)


44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:38:39.14 ID:gjFPIy/C.net
悪用して捕まらないのがヒーローになる国 
捕まっても義士となる国


48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:43:51.46 ID:VrmiSszc.net
これくらいするだろ 
指紋を偽装してまで日本に入国してくる連中だぜ


50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:46:09.89 ID:9WRkqfvb.net
もうすでに 
セゥオル号のこと忘れてるんだな 

こういうルール違反がマスゴミから解禁されたのだからな


51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:46:47.05 ID:Ptqw9VK5.net
ご覧下さい 
これが人治国家です


55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:50:22.45 ID:3jO75OrT.net
この手の不正は結構重い 
一人許すと不正だらけになるからな…


56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:56:34.37 ID:ALqnNw8k.net
韓国の国営放送でも背乗りまがいの行為をするってことは


57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:57:27.04 ID:sSBGXfEC.net
もう、韓国マスコミとサポーターは出入り禁止にしろよ…


58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 10:58:49.73 ID:iCE2WxOJ.net
奴らは「地球は韓国中心に回っている、韓国は神だ」という考えで動いてるから


59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 11:00:18.91 ID:/XQLIWNn.net
韓国人の本性がでちゃったねwww


61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 11:03:18.63 ID:kZswwZZu.net
気をつけろ。そいつの名前とパスポートが本物か調べたほうがいいぞ。


74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 11:27:19.66 ID:FJL3xZcd.net
貸したやつのこと責めてるけど、 
韓国では、貸せるなら貸して便宜を図らなかったら「冷たいやつ」「クズ」になるし、 
逆に、借してってお願いするのも友情なんだぞ? 

日本の同調圧力みたいなもんだ。


76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 11:28:13.76 ID:SlC+Cu0S.net
こいつらやっぱりアフォだな




【終了】中国共産党、香港と激突ヘ『主要街封鎖警告』!中国国務院「香港の自治権はいつでも剥奪できる特権」と発表⇒投資家「資産売却で撤退」


1: Hi everyone! ★@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:00:34.23 ID:???.net
【香港】果たして投資家は政治情勢の悪化する香港から避難すべきだろうか。 

アジア一の富豪である李嘉誠氏は今年すでに地元香港の資産売却に動いており、香港市場への信頼を失っているとの思惑が広がっている。民主的改革の約束をめぐって中国政府が強硬な姿勢を取ることをにらみ、アナリストは投資家に香港のポートフォリオを政治的悪影響から保護するよう警告している。 

これはかなり劇的と感じられるかもしれない。政権が一貫して事業を支援し、資本主義的自由を享受するこの港湾都市では、これまで政治的リスクが取りざたされることはまれだった。しかし、最近のマッコーリー銀行による警告は、中国の国務院(内閣)が香港の自治権はいつでも剥奪できる特権だと述べた白書を発表したことを受けたものだ。 

マッコーリー銀行は、この文書は民主化運動家への警告よりも「はるかに深刻」で、政治的に従順であることを余儀なくさせる経済的支配の脅威を示唆するものだと述べた。 

中国政府の意図が香港の民主化運動を後退させるための脅しにあったとするなら、これは裏目に出たもようだ。 

普通選挙の実施を求める民主派団体「オキュパイ・セントラル(占領中環)」が週末に開始した非公式の住民投票では、投票数がすでに70万票を超えた。この投票は、2017年に予定される香港特別行政区政府の次の長官選挙について3種の異なる制度を提示している。 

すでに占領中環は、政府が普通選挙の実施に向けて許容できる計画を打ち出さなければ来月に香港の主要ビジネス街の一部を封鎖することをほのめかしており、緊張は高まっている。中国政府は、行政長官候補を指名する最終決定権を自ら持たなければならないと述べている。 

こうした状況のため、このままでは中国共産党は香港の世論と衝突しそうだ。 
普通選挙の要望は、英国からの主権移譲から17年の間に香港政府がたどった過程に対する不満の高まりが背景にある。不人気の指導者が続いているだけではなく、社会の分極化が進み、生活水準の低下を訴える声は多い。 

貧富の差、大手不動産会社幹部や政府高官が絡んだ汚職疑惑は、香港にとって問題の一部にすぎない。これとは別に中国の国家資本主義と香港との相互作用も問題だ。 

中国政府が香港に特別な地位を与え、中国本土の個人旅行客が海外旅行をする際の最初の行き先と位置づけたことをめぐっては、数多く取りざたされてきた。 

これは小売りや不動産売買にある程度の恩恵をもたらしたものの、こうした優遇策は代償を伴うと認識が広がっている。中国本土からの買い物客は物価上昇や混雑の問題を引き起こすほか、香港の財政のあまりにも多くの部分がこうした本土からの旅行客に対応するための輸送インフラに充てられているとの苦情もある。 
(中略) 
所得の不均衡がかなり大きい中で議会制民主主義を導入すれば、人々が現状維持をよしとしないという問題が生じる。これはさまざまな既存方針が見直しの対象になり得ることを意味する。 

しかし、政治リスクを警戒する投資家にとって当面の不透明要因は、民主派の抗議運動に中国政府がどう反応するかだ。白書の論調は、中国共産党に交渉の余地がみられないことを示している。 

それでも中国政府は、強硬策に及ぼうとすれば微妙な状況に直面することになる。中国本土と違い、香港の資本と人々はまだ逃避する自由を持っている。 

ソース(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版) 
http://jp.wsj.com/news/articles/SB10001424052702303319204579643252100034612 
MW-BU181_hong_k_MG_20140206185233





15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:59:01.39 ID:bFBgKea5.net
>>1 
来月の結果次第では世界を揺るがすかもしれないのに 
日本じゃ報道すらしてない。


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:04:14.84 ID:lna8cd43.net
マッコリ銀行禁止


8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:08:22.87 ID:fG5D5awx.net
>>2 
はええよw 

銀行の名前がよくないな。


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:05:21.16 ID:fEboNxoL.net
返還の時点で逃げとくべきでした


5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:06:39.54 ID:oCnz4X5y.net
イギリス領に戻るべき


6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:07:57.78 ID:366xPF+c.net
人権を知る人類が人権を知らない人類に支配されるわけだ


9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:11:50.15 ID:pUrxeWKE.net
金持ちは天安門の時に大体英連邦に避難したよ 
台湾の学生運動の時香港も応援デモしたけどその時掲げた旗が英国統治時代の旗だった


10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:14:01.13 ID:aEIW3NXF.net
返還の日に人民解放軍が雪崩れ込んで来た時点で終了です 
本当に謝々


20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 03:12:21.98 ID:PLRaBg1l.net
>>10 
中国が取り戻すべき領土の中に、朝鮮やベトナムに混じって沖縄がありましたよ。


11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:14:54.37 ID:hdA/W4OX.net
海外資金が逃亡するな


14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:53:54.20 ID:r759C4C/.net
国務院は、人民解放軍を動かす権限が無いのに、ずいぶん態度がでかいな。


16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 00:59:50.84 ID:z0mJEN00.net
まずは香港ドルの廃止からか。


17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/06/25(水) 01:19:56.11 ID:nWv7GQAhP
そんなの発表したんか? 理解不能… 
現在の香港行政官もえぐいらしいけどな… 

台湾も、見とけよ。


18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/06/25(水) 01:24:02.35 ID:2P0arE1M5
金持ちは逃げれたけれど、一般庶民は逃げれない… 

最近、香港人の反発激しいから、粛清が激化するだろう。


52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 07:14:21.40 ID:L1nFta7l.net
>>18 
その定義(朝貢)だと、英国も中国領、と何かで読んだ。


19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 01:19:30.51 ID:zKJEL7/G.net
大英帝国が仕掛けて行った時限爆弾がそろそろブッ飛びますよ


21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 03:16:41.61 ID:M/LoCOlx.net
見たまえ、この「一国二制度」という建前の欺瞞 
中共の言うことはなにもかもが欺瞞だ


22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 03:17:47.55 ID:abL8Cybp.net
いやいや火種がたくさんあってスゴイですねw


23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 03:39:32.55 ID:z4X4GXMU.net
香港は香港自治共和国と名乗るべきだな。


26: 222@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 04:42:38.56 ID:1qIbsQYp.net
チベット、ウイグルの次は、香港なんですね。 

香港資本が、東京、大阪に大移住してくるかも。 

生活インフラから見て、いや横浜と神戸かな。


27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 04:44:20.77 ID:bDF32K7C.net
香港が独立したがってるなら支持する


29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 04:50:19.65 ID:QnxXS9Us.net
7月1日のデモが楽しみだ 

香港でも嫌われまくりの中共 プッ


31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 05:01:21.96 ID:GzDslxx4.net
どうせ収賄解放軍が出てくるんだろ。拝金至上中共共産帝国は 
中共が法だから、1国2制度は資本主義と偽った中共共産主義 
だから、富は中共の一部幹部のものなんだな。香港は中共の物。 
中共は暴力のみが正義であり法なんだな。


32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 05:07:51.36 ID:tGl/ScWj.net
そもそも香港は元々支那の土地なんだから、今更どうこういってもしょうがないだろ


34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 05:24:33.59 ID:Spa8H2ZR.net
最初から本土のお財布でしかなかったろww 
本土もまあまあ潤ったし、あとは焼いて捨てるだけww


35: 61式戦車 ◆4G.kH07EZY @\(^o^)/ 2014/06/25(水) 05:28:29.83 ID:pm3kL84b.net
アホだなぁ。 
目先の利益の追求しかしないから十年先が無いんだよ。 
中共の信用が世界規模で皆無なんだから、こういうのは上辺だけでも残すべきなのに。


53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 07:15:40.68 ID:L1nFta7l.net
>>35 
しかし香港で資金洗浄できなくなると中共の高官は困る。


36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 05:33:56.62 ID:ud+KTmZb.net
中共幹部の資産が香港にあるのだから、 
何かあればそれを保全するために、中共が介入するのはあきらか。


37: 61式戦車 ◆4G.kH07EZY @\(^o^)/ 2014/06/25(水) 05:36:54.60 ID:pm3kL84b.net
>>36 
香港や上海に資産置くような雑魚幹部じゃ香港には介入出来ないとは思うがね。


39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 05:48:07.32 ID:2YNZHoYU.net
女王陛下が李克強に土下座した今中国に怖いものなし。


41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 06:05:11.30 ID:ezX8hPbq.net
香港HSBCを拠点に中国で設けようとしていた大英帝国涙目w


43: 61式戦車 ◆4G.kH07EZY @\(^o^)/ 2014/06/25(水) 06:24:20.89 ID:pm3kL84b.net
>>41 
女王陛下をコケにされ、儲けを横取りされたら流石に嫌らしい黒紳士モードが出ると思うよ。


42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 06:22:01.95 ID:b+lNYAAm.net
香港終了のお知らせ


45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 06:26:20.53 ID:ezX8hPbq.net
習近平ならやりかねないのが怖いところ。 
対中投資がなくなるより体制崩壊するほうが怖い粛清の鬼だからな。


47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 06:42:52.17 ID:mGd874X/.net
もういつ人民解放軍が入ってくるかの時限爆弾。


48: 名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 06:58:44.22 ID:M2qc5Ugy.net
香港はイギリス領のままで幸せやったな


50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 07:03:46.19 ID:yetoMjHa.net
香港が壊れてゆく


54: マスゴミ@\(^o^)/ 2014/06/25(水) 07:21:32.65 ID:RoEpDmwd.net
香港と上海及び台湾でシナ勢力との闘争が激化し、香港で武力対立が始まるかも 
(台湾国民党+香港民主勢力)VSシナ共産党+軍部 
国民党が武器を反津すれば台湾海峡は緊張する。 
米国は国民党を支持するか、シナ共産党とに調停か? 
それとも日米台VSシナ共産党+軍部それと朝鮮半島の裏切り韓国VS日本? 
それともカリアゲ+日本VS韓国? 
いづれにしろ東アジアは動乱が始まるということ。日本の国防は日本国家を戦争から守ること。


引用元: ・【中国】香港と中国、衝突に向かう…中国国務院、「香港の自治権はいつでも剥奪できる特権」と主張、逃避する







  【中国】ベトナムよ、日本が行ったことを忘れるな! 「友好的な日本」は200万のベトナム人の命を奪った


転載元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403671413/
1: きーとら◆BEJnxT5iTY 2014/06/25(水)13:43:33 ID:HPgvQDmIT
24日、南シナ海問題に関して日本は先のアジア安全保障会議でベトナム支持の態度を明らかにしているが、環球時報は「旧日本軍がベトナムにした仕打ちを忘れるべきではない」と報道している。

第2次世界大戦当時、日本は「仏統治からの脱却の支援」を旗印にベトナムに進出。1941年にはナチスドイツの圧力下で、フランスは日本とベトナム・カンボジア・ラオスを含めた地域の共同防衛を結んだ。これにより、ベトナムの食糧や資源は日本が掌握。1945年には仏を制圧し、日本がベトナムを完全に占領した。

一方、1943年ごろからベトナムでは干ばつやイナゴ被害が広がり、1944には餓死する者が出始めた。1945年に事態が悪化しても、日本はわれ関せずの態度をとり、深刻な状況になってようやく日本は食糧支援を開始したが、その対応は実に遅いものだった。日本が1945年に投降するまで、ベトナムでどれだけの人が餓死したか見解は分かれているが、少なくとも40万人が餓死したと考えられている。ベトナムの初代国家主席、ホー・チ・ミン氏が1945年9月2日に行ったベトナム独立宣言では、200万人が餓死したと発表している。

日本は現在南シナ海問題でベトナムを支援しているが、この「友好的な日本」がかつてベトナムにした酷い仕打ちは永遠に消し去ることはできない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000010-rcdc-cn




3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)13:46:06 ID:HYXWBtG29
ワロタw 



5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)13:47:07 ID:04q6xlaeF
はいはい、プロパガンダ、プロパガンダwww 



4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)13:46:29 ID:pB7JBDJE9
人民解放軍に任せておけば草一本のこらないアル 



7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)13:50:26 ID:26DuSY021
現在侵略中の奴が言ってもなあw
飢饉は、アメリカが交通網遮断したからだし。 



8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)13:50:35 ID:pB7JBDJE9
ていうか過去にも直接対決してなかったっけ?
攻め込んどいてどの口が言うのかな 



13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)13:59:48 ID:26DuSY021
>>8
懲罰だと言って攻めこんで、返り討ちにあっております。
「今日のところは、このへんにしておいてやるアル!」 



11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)13:56:25 ID:UofDPcRYM
日帝による植民地からの開放をどう捉えるかなんだけど

今現在、ベトナムの植民地化を狙ってる国から言われると
腹立つと思うがなぁw

しかも、子分に韓国が居るしw 



18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)14:04:21 ID:mUlfEBgTQ
中国の馬鹿化がとまらないなww 



20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)14:07:10 ID:qx7s9kdI0
思いっきりベトナム戦争に介入してた国に言われてもなw
そもそも中共シンパのサヨクが支援させなかったんだし 



22: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)14:09:12 ID:UofDPcRYM
米国とガチで殺り合った、現在も共産国であるベトナムが
最近になって、米国との関係改善に動いた理由が判らねえかな? 



23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)14:09:25 ID:hV1GFH0BD
だいたい直近ではベトナム戦争でアメリカ軍に枯葉剤撒かれて今だにすごい被害こうむってるのに、
アメリカ文化好きでマクドとかスタバとかバンバン立ちまくってるんだぜ。
なんで今更日本に昔の事言うと思ってんだ?
まず中国は南沙諸島をベトナムに返せ。 



27: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)14:14:12 ID:Y7oggeXKS
>>23
ベトちゃんドクちゃんの手術成功のときにもう
「さすが日本!」「ありがとう日本!」なノリだったよな

若い人はわからないだろうからggっておくれ 



24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)14:10:50 ID:qLyodzHZb
こりゃ中国国内向けのプロパガンダだね。
ベトナム向けに言ってたらバカっぽいよ 



28: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)14:14:43 ID:unxfbDKRj
>>24
中国外務省の発表すべてそうだな
情勢を少し知っている奴から見たら気でも狂っているのかと
愚民統制がいまだに通用すると思っているんだろう 



30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)14:16:33 ID:bnNsjoNaZ
懲罰戦争と称してベトナムに侵攻した事や、
自国の大躍進政策とやらで雀を殺した為に多くの餓死者を出した支那がこれを言うかw 



31: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)14:18:02 ID:VvEQAnb3z
まあアメとガチで戦争して勝った唯一の国だから。 



35: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)14:28:10 ID:3aEuZyCHT
中共は見苦しいね
誰に向かって言ってんのか意味わからん
中国人でも信用せんだろ 



36: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)14:32:35 ID:bnNsjoNaZ
相手のネガティブインフォメーションばかり並べる様になったら終わりだな。
国内が相当ヤバい状態になってるのかもな。 



45: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)15:28:05 ID:cdQhU0TSg
太平洋戦争よりも、ベトナム戦争・中越戦争を記憶してる世代のほうがずっと多そうだが 



51: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)15:42:48 ID:P0VkSQ3i2
30年前の中越戦争で、中国侵略で殺されたベトナム人の方が多い。 



46: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)15:33:42 ID:PvVlbqh2B
大東亜戦争当時成人だった世代、あと数年でいなくなるんだな

当事者いなくなった後も、中韓はまだまだやるつもりなんだろうかね 



61: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)16:54:55 ID:73BGE2rqX
プランテーション農業やらせてたのは日本じゃないし
欧米の植民地の農場で、白人に媚びへつらって現場で現地人こき使ってたの中国人じゃん。 



57: 名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水)16:36:12 ID:rUvVX5PG0
90年代後半に、ベトナム政府がこの件で中韓のような
対日ユスリタカリ路線を多少試そうかとする動きが少し有ったが、
何かに気が付いたらしく、すぐに取りやめた。

自覚したにせよ、説得されたにせよ、今の韓国の苦境を考えれば、正解ではあったな。 





韓国人「中国は韓国戦争に参戦したことに対して一度でも謝罪したことがあるのか?」


f07a1953



















韓国のネット掲示板に「中国は韓国戦争に参戦したことに対して一度でも謝罪したことがあるのか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。


1. 韓国人(スレ主)

俺は、民主党こと現在の新政治連合のやつらが、親日派云々言って騒ぎ立てる偽善的でおぞましい姿を見れば、本当に胸糞悪くなる。

全羅道民が日帝時代に親日行為をしたことはさておき、60年経った今でも、日本に対し植民地支配を謝罪せよと言い続けているが、いざ、6.25戦争に参戦し、韓国国軍と国連軍を虐殺して南北が分断される決定的な原因を提供した中国に対しては、一言の謝罪すら要求できないのが気に食わない。

68c9a219-s


















中国のやつらが、6.25参戦について、どう考えてると思う?
きっと、誇らしく思っているに違いない。
そう考えると、本当に腹立たしく思う。

19世紀に西洋列強にボコられた恥辱的な過去を、6.25参戦を通じて米国や西側諸国から韓半島南北統一を阻止したという勝利意識に置き換え、自己満足に浸っているのが殺人鬼チャンケ野郎どもだ。


33a51dd1-s

















89e9ce38-s



















歴代のどの韓国政権も、日本に謝罪せよとは騒ぎ立てても、6.25に参戦した中国に対しては、謝罪や過去の精算を要求したことはない。

俺は、この問題に対しては、決して曖昧にやり過ごしてはいけないと考えている。

大韓民国の病身政治家と未開な国民たちのDNAの中には、1000年間、中国の属国として生きたという遺伝子が刻まれていて、中国が恐ろしくて、6.25の謝罪要求すら出すことができないようだ。

いくら、チャンケの金(経済力)が大切でも、中国は6.25南北分断の原因を提供した国なのだから、謝罪させなければならないと考えている。

朴槿恵が中国に行って、習近平にいくら愛想を振りまいても、これは取り扱わなければならない問題だ。

271445df





































1行要約
6.25参戦及び南北分断の原因を提供した中国に謝罪させなければならない。



2. 韓国人
そうだ!!


3. 韓国人
俺が言いたかったこと(笑)


4. 韓国人
非現実的だ


5. 韓国人
事実上、北韓と戦ったのではなく、中国共産党の連中と戦ったのだ


6. 韓国人
中国はいつか、叩き伏せねばならない


7. 韓国人
朴槿恵ババアは中国好きの親中オタクwwww


8. 韓国人
>>7
リアルwwww


9. 韓国人
正直、俺が中国の国家主席でも謝罪はしないだろう
中国は負けたわけでもない上に、今なお、北韓と同盟関係にある
中国が謝罪するということは、北韓との同盟関係が崩れることを意味している
中国政府の立場では、謝る理由もなく、その名分もない
すでに両国政府は、謝罪ではなく和解という形で解決した事案だ
参考までに、毛沢東畜生、習近平畜生、チャンケゲス野郎ども!


10. 韓国人
朴槿恵政府は6.25に参戦した人民解放軍の戦死者の遺骨を中国に返還した
今、両国の関係は非常に良い
これはなぜか…
それは日本という共通の敵がいるからだ
カイカイ補足:韓国、中国兵の遺骨返還 朝鮮戦争時の437柱
1950年代の朝鮮戦争中に韓国側地域で戦死し、韓国で埋葬された中国軍兵士の遺骨437柱が28日、中国側に引き渡され、ソウル郊外の仁川国際空港から航空機で中国に向け飛び立った。同空港で同日、中韓両国の政府関係者らが出席し返還式典が開かれた。


11. 韓国人
>>10
関係が良いのではなく、チャンケは韓国を子分として見てるのだ


12. 韓国人
>>10
関係が良い?
頻繁に西海に乱入し、自国の領域だと言い張ってるのにか?


13. 韓国人
終戦になってこその謝罪だろ?
今は休戦状態だ


14. 韓国人
状況が違う
中国の場合は派兵形式だ
そんなこと言い出すと、当時、参戦した国連軍も謝罪しなければならないということになる
派兵国が謝罪したという事例は聞いたことない


15. 韓国人
何言ってんの?
米国も北韓に謝罪してないけど?
それなのに、なぜ中国が謝罪しなければならないのか?


16. 韓国人
>>15
こいつ臭い!


17. 韓国人
これは、すべて金日成のせいである


18. 韓国人
途中にあるのは富士山か?


19. 韓国人
チャンケたちは、6.25を米帝ヤンキーとの戦争と思ってるだろ(笑)
韓国と戦争したとは思っていない
それなのに謝罪すると思ってるのか?


20. 韓国人
>>19
リアル
そもそも中国では、6.25を抗米援助戦争と呼んでいる
カイカイ補足:“反米援助戦争”を“朝鮮戦争”に用語変えた中国
中国当局が、公式に韓国戦争を朝鮮戦争と表現したことは非常に異例的だ。中国共産党は2003年7月の停戦50周年行事の時は“朝鮮停戦協定締結50周年記念”としながら“朝鮮戦争”を“朝鮮”に省略して表記していた。中国では支援軍の形式で人民解放軍が参戦する前までを朝鮮戦争、その後を反米援助(抗米援朝・米国に対抗して北朝鮮を助ける)戦争と分けて呼んでいるが、一般的にはこの戦争を通称、反米援助戦争としてきた。


21. 韓国人
中国が南北分断の元凶だ


22. 韓国人
チャンケは非常識国家だ
好意的に見てはならない


23. 韓国人
中国は抗米援助戦争と呼び、友邦である北韓を助けるために参戦したとする
参戦なのに謝罪する必要があるのか?
そんなこと言ったら、北韓も国連軍の参戦に対して、お前らのせいで統一できなかったと言って謝罪を求めてもいいということになるが?
クソガキレベルの思考だな


24. 韓国人
>>23
韓国戦争は誰が始めた?
国連軍がなぜあえて参戦したのか?
イルベばかりしてないで勉強しろ
それとも、お前が勉強した教科書は北韓の教科書なのか?


25. 韓国人
そんなこと言ったら、韓国政府はベトナム人に謝罪しなければならないのか?(笑)


26. 韓国人
>>25
謝罪したけど?


27. 韓国人
ベトナム戦争に参戦した我々も、ベトナムに謝罪した
なぜ中国は謝罪しない?


28. 韓国人
リアル
中共は、統一を阻止した敵どもだ


29. 韓国人
本当に中国は世界の悪の枢軸である
地球で起きている大きな問題は、中国によるものがほとんどだ


30. 韓国人
>>29
日本の原発事故も中国が起こしたのか?


31. 韓国人
>>30
中国から放射能混じりの微細粉塵が飛んできてるけどねwwww
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の放射能が日本よりもひどい理由を説明する」


32. 韓国人
そんなこと言ったら、武器や戦車を与えたロシアはどうなるの?


33. 韓国人
チョッパリですら開き直ってるのに、なぜ中国が謝罪するというのか(笑)


34. 韓国人
>>33
なぜ、チョッパリだけに文句言うのか?
チャンケにも文句言うべきだろ?
脱北者の人権問題だけを見ても、中国に言うべきことは山ほどある
カイカイ補足:韓国が中国に実質的抗議~脱北者を強制送還しないで
北朝鮮から逃げてきた脱北者の強制送還が、外交問題になろうとしている。中国の公安は脱北者を難民ではなく不法入国者として逮捕し、北朝鮮に強制送還している。北朝鮮は、2011年12月に金正日氏が死亡して以降、3月末までを哀悼期間と決めた。この期間に脱北する者は「家族3代を滅族する」と発表している。中国から強制送還された人は政治犯収容所に送られ、見せしめに公開死刑に処せられるだろう。


35. 韓国人
中国がいなかったら滅共統一していたファック


36. 韓国人
単に、日本人は大人しくて、中国人は恐ろしいからじゃないの(笑)


37. 韓国人
6.25の時、中国軍側に朝鮮族が大勢いたというはリアル?


38. 韓国人
>>37
土地を分け与えられるからと、先頭に立って突進してきた畜生が朝鮮族だ
カイカイ補足:中国人民志願軍 - Wikipedia
当初前線に投入された部隊だけでも20万人、後方待機部隊を含めると100万人に達した。旧間島(現・吉林省延辺朝鮮族自治州)の朝鮮人部隊も多数含まれていた。


39. 韓国人
まだ休戦状態だから、その議論は難しいと考える


40. 韓国人
終わっていない戦争なのに、なぜ謝罪?
戦争では敗戦国が戦勝国に謝罪するものだ
善し悪しは勝敗で分かれる


41. 韓国人
チョッパリは、北韓を相手にこの20年間、日本人拉致問題解決に向け、原則に徹した外交に注力し、最終的に北韓もそれを受け入れた
このような原則を守る政治家がいるから、チョッパリ国は先進国になれたのだ
安倍は我々にとって、畜生なのは確かだが、日本の政治家としては優秀だ
尖閣問題に至っても、チャンケたちの政治力に屈せずにいる
このようなことは、国家にとっては当たり前のことだが、韓国の政治力では想像もできないことである


42. 韓国人
戦争に対する謝罪は、戦勝国が敗戦国に要求するもの
韓国のように休戦状態では謝罪を受けれない
そういった歴史的事例もない
我々が日本に対して謝罪要求するのは、第二次大戦に参戦した日本が、連合国に敗戦し、その戦後補償によって求められるものである
当時、韓国は第二次大戦に参戦しなかったが、日本の植民地という観点で請求できる名目を持っている
対日請求権は、大韓民国、フィリピン、ミャンマーなどが受け取った
スレ主は少し調べてから話してくれ
第二次大戦の補償と、まだ終わっていない6.25とを同列に扱うのか?


43. 韓国人
チャンケの立場で見れば、謝罪する必要はないだろうが、チャンケは北韓と同等、いや、それよりも卑劣な主敵であるという認識を持つことが重要である

 
関連書籍:なぜ韓国は中国についていくのか: 日本人が知らない中韓連携の深層


こちらもどうぞ~
↓    ↓    ↓  
【サッカー】奸国サポーターがレーザーポインタを照射していた! 奸国製日本人向けアプリの恐怖 他

-------------------------------------------------

韓国人研修生「僕の彼女にしてあげてもいいですよ!」姉「え、いらないwwwwwwマジいらないwwwwww」
http://kitimonogatari.com/archives/38791660.html

okotowari251: マンセー名無しさん 2013/11/26(火) 15:48:26 ID:97xx5fLV
    かなり前の話
    姉がわが家の愛犬の写真を会社のデスクに飾っていて
    「今は犬優先で~いい人とか探そうって気も起きない~」「ね~」
    とか犬好きの同僚と話していたのを韓国人研修生が割り込んできて


      「僕の彼女にしてあげてもいいですよ!」と言ったそうな。
    姉は「え、いらないwwwwwwマジいらないwwwwww」と流した。
    研修生は会社で恥をかかされたと怒り、無断早退、欠勤二日。かーらーの、夜中にわが家に来襲。
    塀に引っ掛かってわめいてるのをご近所が通報してくださってわが家は無事でした。
    後に供述した言によると、腹いせに犬を食ってやろうと思ったと。

    犬が天寿を全うしたのでカキコ


252: マンセー名無しさん 2013/11/26(火) 16:02:25 ID:hirfCqCM
    何年か前の書き込みで、会社をクビになった在日女が恨みを晴らすため、社長の犬を食ってやろうと思い、
    仲間と一緒に社長の家に忍び込んだものの、社長が飼っていたのは猟犬の群れだったので、ズタボロに
    されたって話を思い出した w


253: マンセー名無しさん 2013/11/26(火) 22:09:05 ID:OXg6EUP0
    韓国人は犬の餌


254: マンセー名無しさん 2013/11/27(水) 00:06:55 ID:v2YKkDwb
    犬が腹を壊さない?


255: マンセー名無しさん 2013/11/27(水) 12:39:30 ID:3PTmeovv
    犬「だが断る」


256: マンセー名無しさん 2013/11/27(水) 12:45:59 ID:yEA3FX+n
    犬にも嫌われるヒトモドキ


257: マンセー名無しさん 2013/11/27(水) 18:40:21 ID:Xnk2sPCz
    >>252
    本国じゃ社長に意地悪されたかいじめられた女子社員たちが
    社長の飼い犬を捌いて食ったってニュースがありましたなあ。


258: マンセー名無しさん 2013/11/27(水) 18:44:18 ID:ZZCtKAox
    >>257
    女子社員がなんで捌き方知ってるのか?ってとこに一番驚いた記憶がある。
    土人どもは生まれながらに犬をさばけるのだろうか


259: マンセー名無しさん 2013/11/27(水) 19:04:09 ID:uCjvZvjI
    >>258
    ウサギを捌けるなら出来るだろう
    ただ、連中の場合は消化管を傷つけないように捌くのだろうかと


260: マンセー名無しさん 2013/11/27(水) 19:47:56 ID:utJu2INe
    相手が誰であろうと人の飼い犬を食うとかキチガイにも程がある


261: 2Z ◆pYbA6/Gz/6 2013/11/27(水) 19:56:08 ID:ab8XzNB+
    >>259

    あいつらにとっては、有る意味ご馳走なのではないかと
    >消化管の内容物


262: マンセー名無しさん 2013/11/27(水) 20:53:44 ID:gfZ9764Y
    >>260
    >相手が誰であろうと人の飼い犬を食うとかキチガイにも程がある

    家族でも喧嘩すると食べられることあるらしいですよ。


引用元:韓国人と一緒に仕事して困ったこと 158
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1381667814/







【速報】市民団体も疑い始め、強制連行20万人「みんな嘘と分かっている」韓国外務省高官 それでも河野談話検証認めず

1: レインメーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/06/23(月) 17:06:55.16 ID:j6DKylaf0.net BE:693626847-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
連行20万人「みんな嘘と分かっている」韓国外務省高官 
それでも河野談話検証認めず

「今、いちばん問題だと思っているのは、日本も韓国も政府内に真剣に関係改善に向けてやろうと
する熱気がないことだ」世宗研究所日本研究センター長の陳(チン)昌(チャン)洙(ス)は現状をこう指摘した。
日本からみればこれ以上、慰安婦問題で韓国に譲るものがあるとは思えないが、仮に歩み寄ったと
しても韓国の政権が代わればまた元のもくあみではないか。第一、メディアや市民団体の反日を韓国政府は制御できないのではないか。
こんな疑問をぶつけると、陳はこう答えた。
「日韓関係がよくなると運動団体の力も弱くなる。挺対協も、そろそろ他の争点に移って運動しなくてはならないと気付いている。市民団体の活動についても、最近は『元慰安婦たちが本当にそう思っているのか』と問題提起する人が出てきた。以前だったら絶対にあり得ない。韓国もだんだんと多元化している」

また、日本人としては慰安婦像に「朝鮮人女性20万人を強制連行」などと書かれ、世界に宣伝されるのは我慢できない。陳は言う。
「20万人は嘘だということははっきりしている。20万人が嘘だというのはみんな知っていることだから」
ソウルで日本製ビールと焼酎を酌み交わした韓国大手紙の元東京特派員も「日本の記者が数字を大切にし、それにこだわることは分かっている」と語ったが、20万人を訂正すべきだとは言わなかった。そういう問題ではないと感じたが、それが韓国側の感覚ならば、やはり簡単には理解できない。

8ef18362








http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140623/plc14062314590013-n2.htm




57: キドクラッチ(チベット自治区)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:24:45.08 ID:Mn3HpUb60.net
>>1
>「日韓関係がよくなると運動団体の力も弱くなる。
>挺対協も、そろそろ他の争点に移って運動しなくてはならないと気付いている
 まだまだやる気満々じゃねーか
 こっちもやる気満々だがw
80: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:33:39.50 ID:zthQcuc00.net
>>1
嘘つきと友好結びたい奴なんかいねーよ

90: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:37:45.39 ID:mQZjj/Ak0.net
>>1
こう言われて河野さんが騙されちゃったわけだよ。
 同じ手口にのるな。

103: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:42:59.65 ID:fW6sDQRH0.net
>>1
それは
「数字に頓着がない」
という意味ではなく
「正誤以前に日本が韓国に意見をするなんて冗談じゃない」
という全体意識

173: ネックハンギングツリー(福島県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 18:18:21.73 ID:LIvvuL890.net
>>1
だからお前のところと外交してなんのメリットあんだよばーか


255: フェイスクラッシャー(埼玉県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 19:05:08.19 ID:J4YNyZhh0.net
>>1
 > 陳は言う。
> 「20万人は嘘だということははっきりしている。20万人が嘘だというのはみんな知っていることだから」

だからそれを公式に発表しろよ。
 「みんな知っていることだからわざわざ公式にする必要はない」っていうのか?
そういった事を日本に吹き込んだから真実を正そうと今の日本が爆発してるんだろ。

285: カーフブランディング(群馬県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 19:30:38.28 ID:Jbwp78gp0.net
>>1を3回見たが、
こいつは一体何を言ってるんだ?? 
 嘘を認めて金をくれ?SINE!!!!

5: エルボーバット(北海道)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:09:19.43 ID:absw9cV+0.net
なめてんのか?

183: フェイスクラッシャー(神奈川県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 18:22:52.79 ID:LKvAqoRR0.net
>>5
何でも言う通りにする国があったら舐めて当然だろ

6: ニーリフト(大阪府)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:09:21.24 ID:8PULJcQN0.net
 20年前にもこういう事いってお人好しの日本が受け入れたのがそもそもの発端

79: ブラディサンデー(福島県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:33:34.46 ID:quJ4QeL10.net
>>6
米国の強要だったんだろうなw
 仲良くするためとか言いつつw

7: ドラゴンスリーパー(東京都)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:09:43.34 ID:VClJjOCK0.net
1192a74c-s







 

8: ランサルセ(宮城県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:09:45.45 ID:3qk0Qufz0.net
冗談は顔だけにしろ

205: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 18:32:28.54 ID:0I7PjDgQ0.net
>>8
冗談にしてもあの顔はふざけすぎだろ

18: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:14:18.60 ID:t7Nrqmbl0.net
すみませんだけじゃ済まないのは明確の上、
やってもないことに謝るバカはいないよ

20: キドクラッチ(チベット自治区)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:14:40.89 ID:2+e3UWcN0.net
もうよい、何も言うな。
 黙って在日を連れて半島に帰れ。
そして二度とこっちを見るな。

21: キン肉バスター(静岡県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:14:41.93 ID:wfKf5OIP0.net
そろそろお涙頂戴がくるぞ

22: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:14:50.15 ID:dWFFMGNX0.net
 20万人が嘘なら、全部嘘だろw
 他は真実とでも言うのかよ。アホか

24: 頭突き(埼玉県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:16:08.60 ID:RChWmho80.net
慰安婦なんて竹島侵略の目をそらす企画だろが

26: ジャーマンスープレックス(catv?)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:16:16.99 ID:iMR505iH0.net
認めた結果
 売春婦像がアメリカにたくさん作られました

34: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:19:29.44 ID:rWQM8toT0.net
事なかれ政治のツケだわ

39: アイアンクロー(千葉県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:20:27.08 ID:ajuQJN4l0.net
分かってたのか
 てっきり本当に分かってないと思ってた
 バカだから

41: トラースキック(西日本)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:21:30.17 ID:R9qKkylC0.net
イヤわりと本気にしてるチョンいるだろw

42: デンジャラスバックドロップ(静岡県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:22:14.43 ID:VWCas0B30.net
数の問題じゃないなら0人でも謝罪しろってことだな?キチガイじゃねーか!w

44: キングコングラリアット(東京都)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:22:17.79 ID:4cvVL8Dp0.net
朝日新聞が言う「信義を大事にしろ」というのがこういう事なんです




47: タイガースープレックス(福岡県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:22:43.98 ID:A5WQeqYP0.net
お互い嫌いなんだから分かり合う必要は無い。国交断絶で丸く収まる

52: アンクルホールド(WiMAX)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:23:25.24 ID:0+ZKO3Bn0.net
韓国なんて徹底的にぶっつぶしゃいいんだよ

53: キングコングラリアット(関西・東海)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:23:41.17 ID:gvjPoqQrO.net
 3000倍近く話を盛った強制連行の話と同じだろ

60: 膝十字固め(家)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:26:30.33 ID:WzQ9Hqjj0.net
これもう分かんねぇな・・・

69: 名無しさんがお送りします  2014/06/23(月) 17:36:45.95 ID:QfXBOtyy3
認めたら「そんなことは言っていない賠償しろ」って言うんでしょ?

83: アルゼンチンバックブリーカー(空)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:34:34.57 ID:nPrZ1A67i.net
丸く収まるどころかふりだしに戻るだけだしな。
こんなんで収まる話ならとっくの昔に終わってるわw

87: ウエスタンラリアット(長屋)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:35:57.69 ID:8M+Rh9K20.net
問題は人数では無く誰が?って話なんだが

92: リキラリアット(兵庫県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:37:58.72 ID:9YEfRcbA0.net
そもそもこんな都市伝説レベルの与太話を真面目に取り扱ってしまったのが問題

96: トペ コンヒーロ(長野県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:39:20.43 ID:Fr5lhsJM0.net
河野談合で丸く収めるんじゃなかったのかよ。
もう信用ゼロだろ。譲歩はありえねぇ。
111: アイアンクロー(関東・甲信越)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:46:14.11 ID:SPnk1tE6O.net
この調子だと2034年にまた西海でフェリーがひっくり返るな

122: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:50:48.99 ID:WgTdbBVC0.net
お・・・おう

135: 河津落とし(庭)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 17:56:08.43 ID:lGfWIaND0.net
認めてくれたら、もう二度と言わないからってかw?

187: ウエスタンラリアット(栃木県)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 18:24:16.59 ID:sNz7Qe3W0.net
嘘でも受け入れろ
 って宣言する人間とまともな交渉できると思うのかね

190: ジャンピングエルボーアタック(中国地方)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 18:25:03.72 ID:oxiEu8YB0.net
え?嘘だと分かってるのに各国で毎回アピールしちゃったの?

218: 膝靭帯固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/  2014/06/23(月) 18:41:36.28 ID:feexc8pd0.net
嘘だとわかってるその時点で既に丸く収まってるじゃねえか
引用元: ・韓国「20万人の慰安婦を性奴隷にした、は嘘だとわかってる 日韓友好の為認めてくれれば丸く収まる」 
.



韓国議会が日本擁護を『全面禁止』する最終的解決策を発議。訪韓日本人が大量検挙される危険性が浮上



「慰安婦ハルモニは日帝に強制動員されたのではない」と主張すれば最高懲役7年に処される法案が発議された。
イ・ジョンゴル新政治民主連合議員は20日、日本植民支配を擁護したり殉国烈士・愛国志士・強制動員被害者の名誉を傷つける行為を処罰する内容を含む「日帝植民支配擁護行為者処罰法制定法律案」を代表発議したと明らかにした。
 改正案によれば日帝の国権侵奪に反対し独立のために日帝に抵抗した行為を誹謗したり関連した歴史的事実をねつ造して流布するなど過去の歴史を歪曲する行為や親日反民族行為を称賛・正当化した場合、5年以下の懲役または、5000万ウォン以下の罰金に処することになる。
また、すでに死亡した殉国烈士や愛国志士、日帝強制占領下強制動員にともなう被害者を侮辱する行為をした場合、3年以下の懲役や3000万ウォン以下の罰金、関連事実の虚偽を流布したり虚偽事実を指摘して名誉毀損した場合、7年以下の懲役または、10年以下の資格停止、5000万ウォン以下の罰金に処する内容も入れられた。
 合わせて民族差別行為を否認したり殉国烈士・愛国志士および日帝強制占領下強制動員被害者に対する侮辱罪・名誉毀損罪は告訴がなかったり被害者の意志と関係なく控訴を提起できるようにした。
 
 文昌克(ムン・チャングク)国務総理候補の過去の歴史発言を問題視し、イ議員はこの法を別名'ムン・チャングク法'と命名した。また、日刊ベストストア(イルベ)にアップされた'慰安婦ハルモニ=ウォン・チョンニョ'掲示文を防ぐために'イルベ法′とも言われる。
 
独立活動家イ・フェヨン先生の孫でもあるイ議員は「目の前の利益に誘惑されて日帝の植民史観に捕われた一部の勢力の親日売国行為から憲法の価値を守り、国家の根幹を正しく立て直すための立法」とし、「植民支配を擁護する親日勢力を断罪し子孫に正しい価値観を持たせるようにしようと法案を発議することになった」と説明した。
ソース:マネートゥデイ(韓国語) "慰安婦強制動員ではなくて主張すれば懲役7年"イ・ジョンゴル発議
http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2014062015007636723
関連スレ:
 【韓国】 「安重根・尹奉吉義士が今生きていれば、親日者ムン・チャングクに爆弾投げただろう」~独立運動団体など猛非難[06/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403097106/


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:39:03.25 ID:22ySIYD4.net

こういう言論封殺を韓国のアカデミアはなにも言わないのだろうか?っつかアカデミアがないかw

556: ピョンヤン(AAry ◆.lMFGv5fLY @\(^o^)/ 2014/06/21(土) 18:23:42.82 ID:yiBbAioi.net

>>3
奴らのアカデミーは「如何にウリナラマンセーするか」以外のものが存在しない

820: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 20:34:35.87 ID:p4qBBvJq.net

>>3
日本のテョン「ヘイトスピーチ規制&罰則を!!」
 本場のテョン「ハルモ二侮辱に罰則を」

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:39:18.75 ID:/aMIS6Hl.net

極端な人しかいない国

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:39:40.51 ID:ZU3l79UZ.net

逆だろコレ 言論弾圧じゃん  まだ分からないの?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:40:15.24 ID:4KtB/S80.net

どうすんのアメリカ
 これでも同じ価値観を共有する同盟国なの?

485: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 18:03:15.24 ID:YHrBnIiV.net

>>7
フランスの「ホロコーストに疑義を呈すのを禁止する法律(歴史考察禁止法)」をパクったんだよ
「ナチによる強制収容や数百万人の死については見直すべきではない。
しかしながら、死の原因について論争は起こらねばならない。
 私は殺人ガス室を否定しない。
だが私はこの問題の専門家ではないので、歴史家の討議に任せるべきだと考える。
そしてこの討議は自由であるべきだ」。
2004年にこう発言したフランスの国会議員ブリュノ・ゴルニッシュはその日のうちに
 すべてのEU加盟国内における政治特権を剥奪(事実上の無期懲役刑)され
5000ユーロの罰金を科せられました

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:40:17.23 ID:y05qG0f3.net

自分らが全体主義に陥ってることに気がついている人がどれだけいるんだろ。
 裸の王様か、はたまたハーメルンの笛吹か。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:40:18.44 ID:362ek0JL.net

こういうのも普通に可決しそうだな
60年以上経っても親日の財産没収が普通に通る国だし

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:40:48.09 ID:A4uR/84v.net

もっとやれ民主国家w

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:40:51.94 ID:95nGzgIp.net

やっぱりテヨンに民主主義は100年早い

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:41:06.04 ID:rPRMsxp6.net

次は戦犯旗法その次は日本宣伝法だね。
 何処のファシスト国家だ?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:41:41.11 ID:0ZrHrj69.net

もう韓国の虚偽、悪意、陰謀は明白。
 日本は反論じゃなく、どう報復するか考える段階。
 竹島沖の不法な軍事演習も明らかに日本を舐めた、威嚇挑発行為、
その報復も含めて、やれよヘタレ安倍。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:41:47.52 ID:OS16seex.net

民主国家を名乗りながら、言論の自由を封殺されたキチガイ国家
 政府が「カラスは白い」と主張する限り、「カラスは黒い」と言うヤツは処罰される

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:46:01.35 ID:xdsp/KZF.net

これはもしかしたら韓国国内で「慰安婦は強制動員ではない」という説を信じる人が
増えつつある危機感からなのかしら?
そうとう焦ってるとしか思えない行動なんだけど…

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:48:51.04 ID:65hgBVry.net

>>30
今回の検証で、その可能性に気付く人が出てきたらヤバイからじゃね?

321: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 17:35:40.65 ID:RD056jHs.net

>>30
そう思いたいね…

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:48:27.63 ID:cL/2XtB9.net

これで、口裏合わせは完璧だな。
 韓国にとって一番怖いのは、慰安婦が胸腺連行なんて完全に嘘で、単なる売春婦に過ぎないという真実が、
 韓国人の学者から、きちんと検証されて世界に発表されることだ。
これを言論統制してしまえば、日本からの発言は、政府が認めているとか、河野談話とか、自分の利益のために嘘をついているとか、
いくらでも反論できるし、現状、世界で日本の反論を公的に信じる国は皆無だから何とでもなるしな。
なんつーか、歴史の真実が、嘘に塗りつぶされることってあると思うわ。
 日本人が思うほど真実は強くない。真実だからいずれ明らかになるなんて、負け犬の遠吠えじみた幻想にすぎない。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:48:46.27 ID:+94k/l3K.net

なるほど、こうすれば、慰安婦は強制連行だと主張したことになる外国人が急増して
 プロパガンダに便利ってわけか・・・韓国に入国したら人生終了になる法案ですねw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:49:48.20 ID:iBhvDyND.net

本当に朝鮮人って言論弾圧が好きだよね

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:52:44.07 ID:FWOD0n+P.net

韓国に生まれたら
嘘つきにならないと処罰されるわけだね
 つまり韓国人は全員嘘つき
「嘘つきじゃない韓国人もいるんだ~」
って言い訳も通用しなくなるわけだ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:52:54.35 ID:no5ll9mr.net

さすが言論弾圧民族だなw
 嘘ばっかりついてるから取り返しが付かなくなって
権力で封じるしかなくなる
 さっさと可決させてくれ
世界中が韓国の異常性に気づいてくれるだろうから

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:54:26.83 ID:Vn8JOicj.net

そのうち ウンコを食わなければ朝鮮人じゃない法も出来そうな勢いだな 法治国家じゃないんだから法作るなよ

59: <丶`∀´>(`ハ´  )  (´・ω・`)さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:55:04.76 ID:VT9g8t0u.net

これ誰を逮捕する気?まさか韓国へ入国する日本人相手に踏み絵強要する気じゃないだろなw
これは韓国へ旅行や修学旅行する場合じゃねえな、下手したら日本大使まで逮捕される
 もう日韓断交でいいだろ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:57:01.45 ID:aKDnkxGr.net

>>59
この前韓国の大学教授が、「従軍慰安婦間違いなくはただの売春婦」
って言っちゃったからな。

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 17:03:39.68 ID:+94k/l3K.net

>>59
外交特権のある外交官でさえ現地の国内法で裁きそうな韓国ってすごいところだよなぁ・・・
 さすがにそれはやらないだろうけどw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:55:40.19 ID:dRhfUfV2.net

言論弾圧、言論統制国家
 戒厳令やってた頃と変わらんwww

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:57:58.03 ID:C6ZpuLRn.net

キチガイここに極まれり。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:58:27.02 ID:Btna9TGx.net

言論弾圧と思想統制は全体主義及びに軍国主義の現れです
是非とも日本の軍国主義を懸念する人達は韓国のこのような動きに注意してくださいね

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 16:58:55.92 ID:Bge3AZ4d.net

本当に進歩しないんだな、こいつらに天動説を教えたら間違いなく何世紀、何十世紀経とうが思考停止するだろう
 この進歩性の無さは人間には不可能なレベルだろう

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 17:00:22.53 ID:mdof1JAA.net

すげー
 これが可決されたら名実共に言論弾圧国家の仲間入りだな。
また一歩、朝鮮の宗主国である中国様に近付くか。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 17:00:23.41 ID:YUw1hWaB.net

そういえば旭日旗禁止法案はどうなったのかな?没になったのかしら

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 17:00:54.36 ID:qmhcwyDT.net

キチガイ過ぎて怖いわ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 17:00:59.86 ID:iFcaK6tO.net

テキサス親父の動画もシャットダウンw
やることがすごいですね

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 17:01:46.72 ID:FWOD0n+P.net

これさ
韓国に旅行行って
現地のガイドとかに
「慰安婦の強制動員があったこと認めるニカ?」
って質問されて
「ねーよ」
って答えたら逮捕されるんだろ?
そんな恐ろしい国旅行行く奴いなくなるな

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 17:02:44.16 ID:/NeDSsvN.net

どう考えても、言論封殺
エラハリ部族には民主主義社会は無理だったんだな
 とっとと中国の自治区に収まって元の生活に戻ってろw

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 17:03:49.20 ID:2qb7k3iq.net

すげえ言論封鎖。
 己のから発した毒で自滅するって感じだ。
それも末期症状。
 民主主義ではないな。
もう中国様と併合でもしたら?

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 17:03:51.57 ID:oq7hWuLi.net

ここまでやるのに、ナジェカイルボンと国交断絶ニダとは誰も言い出さない不思議。

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/21(土) 17:04:36.18 ID:jFAkp4RF.net

コレ通ったら、自衛手段として韓国との取引を止めざるをえないよね
従業員が迂闊に喋ったら守りきれないからね









【中国】 習近平政権、ベトナムの「反中史観」非難…反日棚上げ

1: LingLing ★@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 17:04:32.97 ID:???.net
■中国、ベトナムの「反中史観」非難…反日棚上げ

【北京=牧野田亨】 南シナ海での中国の石油掘削に抗議してベトナムで起きた「反中暴動」について、
習近平シージンピン政権は、ベトナムの「反中史観」を原因に挙げて非難する宣伝を行っている。

中国で繰り返される「反日暴動」の背景には共産党政権の「反日教育」があるとされているだけに、
北京の知識人の間には「ベトナムを批判する資格はないのでは」との声もある。

中国誌「国家人文歴史」が最近、掲載した記事によると、ハノイの歴史博物館では紀元前から近代まで、
ほぼすべての展示で、「中国の侵略者」に対するベトナムの人々の英雄的活躍が称賛されているという。

同誌などによると、ベトナムの歴史観では、秦の始皇帝のベトナム支配が「侵略の開始」とされる。
後漢時代に反乱を起こしたベトナムの指導者は今も民族の英雄として扱われている。
1974年、88年にそれぞれパラセル(西沙)、スプラトリー(南沙)諸島を中国に武力で奪われたことを強調。
パラセルでの戦闘後、ベトナム政府系の出版社が発行した歴史書には「ベトナム史は中国の侵略史だ」と
記されているという。

中国の国際問題専門紙「環球時報」は「独立戦争やベトナム戦争で中国から受けた援助を覆い隠している。
歴史の事実を偏らせ、中国を敵視する教育が今回の極端な民族主義の爆発を招いた」と批判する研究者の
論文を載せた。中国共産党関係者は「ベトナム政府が反中教育で求心力を高めている」と分析している。

ソース 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140622-OYT1T50029.html
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 17:11:43.71 ID:Du+do0zY.net
まさにブーメランw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 17:13:22.28 ID:egUNSkgU.net
恥ずかしいのぅ


11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 17:21:54.16 ID:xiuxFI0y.net
恥も外聞も無いのが凄い。
平気で嘘言ったり、恐喝だましの信用できない国だから出来ること。
韓国も同類だし。


13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 17:26:45.15 ID:fvUmYAao.net
ただただ下品の頭数が多いだけの集団。

1
4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2014/06/22(日) 17:34:45.52 ID:nJWHZsY5k
まあ反日教育ならず反日デモまでやっておいてよく言うよ
どんだけ恥しらずなんだこのヅラは


30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 18:05:33.65 ID:0ydfMCBi.net
シナ蓄は「お前が言うな」記事書き過ぎwww
チョンより自爆率高いだろw
しかし中国紙の環球時報って、こんな記事で国際問題専門紙として通るのか?
凄いなwww


31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 18:08:23.44 ID:Du+do0zY.net
やっぱり中華思想やってるとバカになるんだな


45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 18:49:27.09 ID:Du+do0zY.net
中国には自分を映す鏡はないのか?w


46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/06/22(日) 18:56:11.44 ID:Ivarwd7n.net
ベトナムは小さな国だが対米戦争で利口になった。中国共産党の思うがまま
には成らんだろう。だから今回経済的に中国依存から脱退表明をした。
日本にはそんな企業が僅かしかない。嘆かわしい事だ。




おまけ









 



このページのトップヘ