はやぶさⅢの日本は今

2018年02月

こちらもどうぞ~
↓    ↓    ↓  

【下朝鮮文化】残飯使いまわしを賛辞するシバキ隊の新潟日報 日本の海外修学旅行先トップは友好国台湾

報道からわかる【嘘・捏造の代表格マスゴミ&メディア】チョウニチ新聞とTBS


-----------------------------------------------------------------------------

https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140226/frn1402260733000-n1.htm
姦国の準政府公認工作活動機関VANK


http://www.recordchina.co.jp/b73994-s0-c50.html
姦国の準政府公認工作活動機関VANKが東京五輪の招致活動を妨害1
姦国の準政府公認工作活動機関VANKが東京五輪の招致活動を妨害2



http://www.news-postseven.com/archives/20130902_208743.html
姦国の準政府公認工作活動機関VANKが東京五輪の招致活動を妨害4



https://www.j-cast.com/2013/09/10183510.html?p=all
姦国の準政府公認工作活動機関VANKが東京五輪の招致活動を妨害5



http://getnews.jp/archives/415168
姦国の準政府公認工作活動機関VANKが東京五輪の招致活動を妨害6



http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/643.html
姦国の準政府公認工作活動機関VANKが東京五輪の招致活動を妨害7


日本列島に超汚染恨島を被せて削除する図案を公式HPに掲載

ヒラマサ 日本列島に恨島を被せる2 ヒラマサ 日本列島に恨島を被せる1

ヒラマサ 日本列島に恨島を被せる3



https://doumin.exblog.jp/19637538/ より



FMotorsports F1さんより
英『タイムズ』紙、韓国GPを酷評 2012/10/11
 『Times』

かつてのフランスGP(マニクール)同様、F1開催場所として不適格との声が多い韓国GPについて、イギリスの有力紙『タイムズ』が酷評している。
その見出しは、「カビ臭いサンドイッチとラブホテル、そしていないファン」という衝撃的なものだ。
それによれば、F1関係者は「ホテル」に着いたあと最初にすべきは冷蔵庫のチェックというもの。
これは、かつて1年前のかびたサンドイッチが発見されたことを皮肉ったもの。
そのホテルもほとんどラブホテル同様のもので、またグランプリには観客がいないと風刺している。

下朝鮮GPの観客は案山子4

下朝鮮GPの観客は案山子3

下朝鮮GPの観客は案山子2



日本GPに続く連続開催となる韓国GPだが、今週韓国でイベントがある人以外はギリギリまで東京に留まっているので、ヨンナム・サーキットのある木浦行きの鉄道は今日(水曜日)に関係者で満杯になるだろうとも書いている。

ヒラマサでも個人資格で出場したロシアの人気選手たちは、日本で調整。
残飯使いまわしでのノロ感染や違法成分のモノをいつ混入されて出場停止にされるか分からない危ない下朝鮮の食事。
更には、計画的暖房機器の故障や、交通手段の遅れで極寒地に取り残されたり、紙が流せない朝鮮トイレの不潔な衛生管理等余分に神経を使わされるヘル下朝鮮より安全で快適な日本に用が済んだら脱出するのは当たり前ですね。何より反日在日朝鮮人達が、讃える下朝鮮には帰らず嫌いな日本にとどまっているのが何よりの証拠。余程日本は居心地いいんでしょう。(笑)





http://www.sanspo.com/pyeongchang2018/news/20180221/pye18022121230071-n1.html
危険だらけのヒラマサより日本がいい





【クソワロタw】日本のオリンピック選手、閉会式待たずに帰国ラッシュ ※ソチ五輪閉会式は119人参加
用が済んだら敵国から帰国する日本選手たち1




※補足 関連ニュース
選手らリラックスムードで楽しむ ソチ五輪閉会式
    
「さようなら、ソチ」。ソチ冬季五輪の閉会式は開幕式と同様、「2014年」にちなんで現地時間23日午後8時14分(日本時間24日午前1時14分)に始まった。

打ち上げ花火が夜空を照らし、ロシアの子供たち3人が空中に浮かぶ小舟で現れる。その下で光り輝く700人の踊り手が流れるように魚や波の模様を描き出し、4万人近い観客の目を奪った。

その後、開催国ロシアを皮切りに各国の国旗が入場。カーリング女子の小笠原歩選手(35)が胸を張って日の丸を振った。

続いて各国の選手団が会場へ。「JAPAN」と書かれたおそろいの白いウエアで登場した日本選手たちは、右手に日の丸、左手にロシア国旗の小旗を振りながら晴れ晴れとした笑顔を見せた。フィギュアスケートの高橋大輔選手(27)がカメラを向けると浅田真央選手(23)らが一斉に飛び上がるなど、リラックスした様子でフィナーレの雰囲気を楽しんでいた。
ソチ五輪閉会式を楽しむ日本選手

[日経 2014.2.24]


ソチオリンピック閉会式、四輪を五輪にする粋な演出

日本選手団の旗手は、開会式につづきカーリングの小笠原歩選手が務めた。日本からは、橋本聖子団長をはじめ119人が参加。フィギュアスケート男子で金メダルを獲得した羽生結弦選手やフィギュア選手らも揃って参加

[ハフポスト 2014.2.24]


※関連スレ
ギリギリまで新潟にいた露フィギュアスケート選手ら、満を持して平昌へ出発
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1519017869/ 

【平昌五輪】トイレに紙を流せず、あちこちのトイレがあふれている状態★4

2: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [ニダ] 2018/02/19(月) 13:57:36.56 ID:CfOgRURe0
そりゃトイレに紙流せないようなとこにいたくないだろ

3: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US] 2018/02/19(月) 13:57:53.31 ID:Uv0gh4Iw0
F1みたいだな

12: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2018/02/19(月) 13:59:21.94 ID:SqK+iT6j0
>>3 
F1 日本海グランプリ(18:00 霊岩郡スタート→日本) 

1位 ハミルトン 21:57 
2位 アロンソ 23:30 
2位 ウェバー 23:30 
2位 マッサ 23:30 
2位 バトン 23:30 
2位 ロズベルグ 23:30


50: 名無しさん@涙目です。(芋) [ニダ] 2018/02/19(月) 14:09:13.47 ID:7eq2hMJR0
>>39 
ハミチンは自家用ジェット使って全力で逃げ出したから

59: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [ニダ] 2018/02/19(月) 14:10:28.75 ID:MfiEgxiw0
>>39 
2位のタイムが同じなのはプライベートジェットに同乗してるからだ。

93: 名無しさん@涙目です。(茸) [GB] 2018/02/19(月) 14:19:52.27 ID:EEUj1+cG0
>>59 
4人が同じプライベートジェットに乗ったの?

252: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [EU] 2018/02/19(月) 15:11:30.79 ID:M+J3G35k0
>>12


159:名無しさん@恐縮です:2013/10/07(月) 01:52:17.46 ID:IVF2BcVN0 
表彰式後 

ライコネン「あーやっと韓国グランプリ終わったわー」 
グロージャン「ぶっちゃけ罰ゲームしかないよなwベッテルなんて隣で早く表彰式おわんねーかなーとウズウズしてたわw」 
ロズベルグ「つうかなんで今年は韓国が日本の前だよ、いつものように日本で観光→韓国で罰ゲーム→日本で観光の続きができねえだろ」 
ベッテル「韓国がFIAに長く滞在させようと工作したんじゃね?よけいなことしやがって」 
スーティル「こんなキムチくせーところさっさとおさらばして日本行こうぜ」 
ライコネン「だなwおいお前ら誰が一番早く日本につくか競争だ!!」 
グロージャン「おうみんなで今日中に日本へGOだwwww」 
ロズベルグ「あれ?アロンソとウェバーとハミルトンいないけど」 
スーティル「あいつらもう日本行きやがったらしいぜw」 
ベッテル「ちょwwwwあいつら一刻も早く韓国から離れたいからってwwww」 
ライコネン「てかアロンソはもう着いたらしいぞwツイッターで「秋葉原なう」とかほざいてやがるw」 
ロズベルグ「はええwさすがアロンソwwww」

13: 名無しさん@涙目です。(茸) [PH] 2018/02/19(月) 13:59:38.96 ID:ZIjUJDBc0
>>3 
韓国戦終わってからがホントのレースって感じだったな 
各選手こぞって日本へって

313: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2018/02/19(月) 15:40:07.24 ID:aqhixodS0
>>3 
よくF1のことが書かれるけど何があったんだ?

348: 名無しさん@涙目です。(庭) [CA] 2018/02/19(月) 15:53:14.05 ID:Is2MWZYw0
>>313 
宿舎がラブホテル 
路面がベロベロ 
観客がカカシ

168: 名無しさん@涙目です。(茸) [AR] 2018/02/19(月) 14:43:15.61 ID:xr71y6A40
>>44 
参考に 
剥がれまくる人口芝がサイドポンツーンに引っかかる
朝鮮GP1



縁石ではなく縁石風に塗っただけ
朝鮮GP2


参考
こういう発想って大朝鮮も同じなんだよな~(笑)
流石、特亜の大小朝鮮だわ(笑)


シナの緑化偽装工作
中国 山を緑色のペンキで塗った5

中国 山を緑色のペンキで塗った3

中国 山を緑色のペンキで塗った2

中国 山を緑色のペンキで塗った1

(ここまで)


隣の山からタダ見出きる為チケットが売れず、カモフラージュにカカシを投入 
下朝鮮GPの観客は案山子1



ドライバーを運ぶはずのスクーターで、マーシャルを運ぶドライバー
朝鮮GP3

他にもホテルがラブホで、昨年の食べ残しのサンドウィッチ(1年前のかびたサンドイッチ)が冷蔵庫に残ったまま 
(並みでなくラブホそのものだった)

枯れた花が過敏にさされたまま 

蜘蛛の巣がありカビ臭い部屋などなど伝説のGP

194: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/02/19(月) 14:52:55.21 ID:WzDkYMD50
>>168 
これはひどいw

124: 名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区) [NL] 2018/02/19(月) 14:29:27.64 ID:8qaNnl0nO
>>66 
違約金約120億円ってwww 
笑える

6: 名無しさん@涙目です。(東京都) [FR] 2018/02/19(月) 13:58:47.69 ID:ZZsRoO0v0
日本人は穢れを嫌う民族だしな 
穢れどころか汚れてる所からは早く離れたいよ

(ここまで)


これまでの開催による赤字も累積していて、再び将来の開催に黄色信号が灯っていると指摘されている。

欧州で超有名なスポーツジャーナリスト、マーティン・ヘーゲレ氏が、韓国による卑劣なロビー活動を暴露。

ハバネロ風味さんより:マーティン・ヘーゲレ氏
2013-02-14 14:12:21
マーティン・ヘーゲレ氏は、ドイツのジャーナリストでスポーツに関しては右に出る者がいないとされている。
日本人ならとても書けないような記事も書いている。
彼の見た或るロビー活動が「ワールドサッカーダイジェスト2005年8月4日号」に掲載されている。
姦国の汚い買収工作

日本が韓国と2002年ワールドカップを争っていた1995年のこと。
訪問した東京と広島で両手に余る程のお土産(ボールペン、キーホルダー、ワッペン)を貰った。
品物には全て「World Cup 2002 in Japan」と印刷されていた。

一方で、同じ招待旅行でも韓国を訪れた記者は、日本とは全く違う物をプレゼントされていた。
「高価な品々」はもとより、連日のパーティーと酒盛り、挙げ句の果てには「女性まで用意されていた」のだ。
全ては招致活動を指揮していた鄭夢準(チョン・モンジュン)の指示だった。

私はこういう汚い手段を徹底的に憎む。ジャーナリストの対する行為で、もっとも卑劣なものではないか。
アルコールで酩酊させ、(女性提供の事実で)相手を脅迫する。
私が長年、アジア・サッカー界でもっとも権力を持つ人物を国際的メディアで批判し続けてきたのも、ここに理由がある。

鄭夢準はこういうことがあって、私をソウルでのワールドカップ開催式とFIFA総会から閉め出そうとした。
彼はフランツ・ベッケンバウワーとDFB(ドイツ・サッカー連盟)会長に、私の取材を禁止するように要請する書簡を送った。
しかしベッケンバウワーとDFB会長もこれを一蹴。
逆に、鄭夢準に警告を送ったのだが、私としては彼との対決はむしろ望む所でもあった。
出る所に出て争えば、鄭夢準がいかなる手口でサッカー界の権力を握ってきたか、
白日の下に晒すことが出来たからである。

マーチン・ヘーゲレ(ワールドサッカーダイジェスト2005年8/4号) 

---------------------------------------------
鄭夢準とは、韓国現代財閥の六男であり、FIFAの前副会長。キム・ヨナの最大スポンサーである。
もう一つ付け加えるなら、今回の韓国大統領の代表選に立候補表明してた。(もしも朴氏でなかったらどうなっていただろう。)
賄賂とそれに対する「たかり」が、スポーツ界では当たり前だった。
オリンピックの開催国を決める役員達の汚職ぶりも一時話題になったが、今は改められていると考えられるだろうか。
レスリングはロビー活動が足りなかったなんて、言っている限りは元の黙阿弥のように思える。
鄭夢準でググると、もろもろと面白い物が釣られてくる。
---------------------------------------------
2チャンネルから

「視察で来日したアフリカの※※※※※の理事ですけどね、
街なかを歩いているとき、楽器店の前で立ち止まって動かないんですよ。

随行していた日本のスタッフが不思議に思って聞いたら、
『グランドピアノを買ってくれ』と。
それはできない、と答えると、
『なぜ?韓国は車をくれたのに。支持はいらないのか』
って怒っちゃったんですよ。
こりゃ、韓国には勝てないな、って思いましたね」

そのほか、「韓国では理事の泊まるホテルは夜、若い女性であふれていた」という証言も。

(Number 561号 「日本vs韓国」68P) 
Number 561 日本VS韓国

買収大国下朝鮮1


下朝鮮は身びいき審判だらけ


キムヨナ「世界チャンプヨナって呼んで」


朝鮮選手の買収成功


---------------------------------------------
ハニートラップは、かの国のお家芸だったね。


以下、http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-603.html より一部転載

情報が大変多いので、詳しくは直接飛んで読んで下さい。

(略)

577 名前:氷上の名無しさん@実況厳禁[] 投稿日:2009/10/27(火) 20:51:27 ID:sYtR6duX0
ちょっと長くなるがおまえらにいいこと教えてやるよw

韓国はバンクーバーでどうしてもキムヨナさんの金メダルが欲しい理由があるんだよ
どんな手を使っても、な。

なぜそこまでして欲しいかと言うと、それは平昌に冬季オリンピックを招致するためだ。

韓国は今、是が非でもでも平昌で冬季オリンピックを誘致しようとしている。
平昌は前々回はバンクーバーに敗れ、前回は当選確実と言われてたのにソチに敗れ、
次の冬季オリンピック選考会では是が非でも当選を勝ち取って、
過去2回分の選考会(とロビー活動)にかけたとんでもなく莫大な金を回収しなきゃならんのよ。
(ちなみに平昌が次も冬季オリンピック選考会に出馬するのは決まってる)

次回三度目の正直で誘致に成功できなければ、
首をくくらなきゃいけない政治家や企業の経営者が出てくるという噂もある。
それくらい次の五輪誘致大会は韓国にとって負けられない闘いで、かけた金は莫大だ。

前回、前々回の誘致合戦で韓国が負けた理由の一つと言われていたのが、
「顔」の不在。

冬季オリンピック誘致に当たって、韓国にはこの間のリオのペレのような「顔」がいなかった。
そこで韓国は国を挙げて「顔」を作り出すことにしたんだよ。

冬季オリンピック競技の華、フィギュアスケートの圧倒的金メダリスト、
世界最高得点の圧倒的女王、

こんな選手がいたら誘致の「顔」にぴったりだろ?

そりゃあ「顔」を作り出すためなら、「顔」に箔をつけるためなら、
どんな手でも使うし、表でも裏でも莫大な金を使うだろ。
しょせんスポーツ同士の八百長止まりだったソルトレイクなんかと、今回はワケが違う。

韓国にとってのキムヨナは国家をかけた大プロジェクト希望の星なんだ、
スポーツという枠ではもうないんだよ、わかるかな? 


もうひとつ某掲示板より、黒幕の一部とされるチョン・モンジュン、チャン・ミョンヒの説明です。


悪名高いFIFA副会長のチョン・モンジュン(鄭 夢準)は、現在キムヨナのスポンサー。
曰くつきのWCとなった例の韓国の功労者。
豊富な資金源をバックに岩をも動かすと言われてる人物。
影でスポーツ界を牛耳る韓国の裏のドン。

チョンとヨナ1


そして黒幕は、
ISUスピードスケート理事・アジアスケ連会長のチャン・ミョンヒという人物。
安藤叩き及び日本人妨害騒動もミョンヒ氏発信でSBSを誘導し煽ったと悪の根源とされる人物。
本来部外者の分際で、フィギュアへ介入し、ヨナのキスクラにも度々出現。
ヨナが優勝した'07GPFでは、本来部外者であるにも関わらず、地位を乱用し表彰式に出席し、メダル授与までしている。パト口ン
(ミョンヒ氏の出没はキムヨナが頭角を現した時期と重なっている)
http://www.youtube.com/watch?v=Q3jyjyezrTU

↑このURLの動画が↓のものですが、4分過ぎに名前を呼ばれてチャン・ミョンヒ登場。
(ついでに真央ちゃんがかわいことと、キムヨナ孤立の様子もウォッチできます)


スポンサーだのパトロンだのって…
キモヨナってそいつらヒヒ爺のイアンフだったてこと?(笑)



GPF 2007 Podium(2007グランプリファイナル表彰式)



不正採点でキムヨナを優勝させたイカサマ朝鮮人

↑この動画・写真のシーンについて、You Tubeの書き込みより)
このグランプリファイナルで不正採点でキムを優勝させたのはいい­が観客の激しいブーイングに尻込みしてメダルセレモニーに出てこ­なかったチンクワンタ会長
代わりにメダル授与したのは不正採点の主犯格であるISUの韓国人副理事だそうです。

このあとは、韓国という国を知るためにできるだけソースのある資料を集めました。
上に出てくるチャン・モンジュンについてのジャーナリストからの暴露記事もあります。

韓国が、あらゆるスポーツや文化ににおいて、
どれだけ当たり前に記者や審判の買収、実績の捏造をしてきたかがわかります。

以下、続きは↓    ↓    ↓  

http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-603.html











まあ、とにかく招致から開催、採点まで買収まみれのイカサマウリンピックだったってのは了解しますた。

しかしまあ、下朝鮮による日本人への悪意に満ちた意図的妨害は多かったですね。
北朝鮮のチョンによる2度のテポドンアタックや、女子フィギュアでの姦国人審判による日本選手への意図的な判定。
まあ、フィギュアに関しては、「絶対に日本人にメダルは取らせない」という執念と言うか、怨を最初から強く感じてたので、仕掛けてくるだろうと思っていたけどその通りだった。
また、いつぞやの国際大会で日本人選手のカバンになんか入れて悪者扱いした件と言い、ドーピング
疑惑を仕掛けて陥れた件と言い。(この選手は今回補欠だったけど将来性のあるスピードスケートの選手なので、芽を摘む事とドーピング選手が日本から出たという既成事実を作って東京オリンピックのイメージ落としを狙ったと思われる)
まあ、若いから気が緩んで朝鮮の飲食ブツをつい口にしたんだと思う。女性工作員を使ってファンだと近づき、何かプレゼントされ口に入れたとか…
おそらく本人は「アレだったのか」と思い当る事があるんだと思うが、証明のしようがないので表に出せないんじゃないかなと推測。


優勝はしたモノの、「小平選手の失格を狙ったスターターの悪質かつ陰険なタイミングずらし」もありました。
↓    ↓    ↓  


それに、メダル数で絶対に日本より上になりたかったので十八番のスピードスケートでライバルのシナ選手を失格にしたのも目立ったな。
シナもフィギュアの審判見てると朝鮮と同じ穴のムジナだが、次のオリンピックで朝鮮に対して何か仕掛けてくるだろう。


しかし、まあ金ナントカの朝鮮国民総がかりの虐めも凄かった。
朝鮮人社会のイジメの怖さをつくづくと見せつけられた。


朝鮮選手の土下座3

朝鮮選手の土下座1

朝鮮選手の土下座2


朝鮮人に生まれなくてよかった。日本人に生まれて良かったとつくづく思う。
そういや、日本すごくないと言ってるアカチョン連中がいたが、心配しなくてもソイツ等は来世から未来永劫ずっと朝鮮人だから。希望通りになるから。(笑)

火病の鳥とチョン



IOCが腐っているというのは、バッハのヒラマサヨイショ発言からも良く見て取れる。
と言うか、失敗などと言ったら、下朝鮮からたんまりカネと女を世話してもらった事をバラサレるから言わざるを得ないんだろう。




朝鮮選手の買収成功





統一朝鮮・北朝鮮のチョンが南朝鮮選手の為に(?)二度のテポドンアタックで日本人選手の妨害行為するも、番組ディレクターが朝鮮人のTBS番組Nスタでは、その部分をカットして放送せず、女子アナも「失格」を「4位」と誤魔化す平壌日常風景を放送。

チョンの汚い妨害行為朝鮮

1回目
北朝鮮選手が反則妨害


2回目
キチガイチョンの妨害2



反日TBSは朝鮮人だらけ










http://www.news-us.jp/article/20180224-000009z.html

チョンだらけの反日TBS1
関連
http://www.livenan.com/archives/13855655.html
獣発言したTBS石井の嫁は朝鮮ロッテの会長の次女
(ここまで)

チョンだらけの反日TBS2


こちらもどうぞ~
↓    ↓    ↓  

話題の小6女子、エースにして主将の蔵方奈央選手とは 恨島上下合同冬のヒラマサ運動会での胸糞悪い話
北朝鮮の将軍サマ専属の性奴隷「喜び組」の実態と凶悪な真実 報道に権力で介入するシナ共産党とその狗

コインチェック地獄とその関係者たちのゲス振り

--------------------------------------------


ホーセーのアカ教授山口がトチ狂った




657: 日出づる処の名無し 2018/02/13(火) 21:46:13.03 ID:yafOuYot
>>649 
ジローちゃん、どーした・・・ 
親分とは? 敵はアベだろうけど。


672: 自衛隊だけに。 ◆NirvanaNeA 2018/02/13(火) 21:55:20.58 ID:wJZ353XG
>>668 
じろーちゃんは前にも同じようなことやってた気がする。 的外れもいいとこなのは今回も同じじゃが。

683: 日出づる処の名無し 2018/02/13(火) 22:06:09.65 ID:Y7PxWgfR
>>672 
的外れもそうなんだけど、文章がおかしくて、最初何が書いてあるのかよくわからなかった 

これに呼応するお仲間の文章でようやくわかったレベル 
じろーちゃん、論文とかちゃんと書けているのか心配にだなぁ__ 
そしてお仲間のツイを見に行ったら小沢シンパだった 
彼を悪党と思うやつは愚民らしい 
まだいるとは世の中広い__

643: 日出づる処の名無し 2018/02/13(火) 21:35:29.59 ID:q14JGBa6
・・・と、日刊ヒュンダイさん並みが。つか、日本に工作員が多数いることを肯定するなよw 

山口二郎@260yamaguchi  

三浦瑠璃はもはや学者とは呼べない。北朝鮮の工作員が日本に多数いることは、そうかもしれないと思う。 
しかし、それが大阪に多数存在し、北朝鮮の体制崩壊が起これば日本国内でテロを始めるというのは、彼女の妄想。 
イギリスの大衆紙を出典にするなど、論外。



ホーセーのアカ教授山口がトチ狂った2




※関連記事
【フジ・動画】国際政治学者「東京や大阪、各地に北朝鮮のテロリストがいる」松本「潜んでいるんですか!」→大炎上「在日コリアンが悪口言われた!」※在日がなんて言ってないw 
スリーパーセル


674: 日出づる処の名無し 2018/02/13(火) 21:58:06.42 ID:JAbjXZ3B
>>649 
こんなボケ老人でも教授のお手当がもらえるのか、羨ましいな。






http://japanese.joins.com/article/586/238586.html
下チョン製ポンコツ衛星が故障





3:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:29:19.28 ID:jdBzDxOn0
使用にあたって、金をとれとは言わんが、慰安婦像の撤去ぐらいは要求したんだろうな 

9:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:30:46.92 ID:7218P3mS0
卒倒して倒れるくらいふっかけてやれよ、こんな奴らに貸すこと一切ないからな 

12:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:31:29.29 ID:IYv0QrAw0
利用を拒否して恨まれるより、 日本の衛星に頼ってますよーと情報を流して向こうで勝手に「日本の衛星使うなー!」と盛り上がらせたほうが面白い 

13:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:31:34.24 ID:tTDTdqS40
>ある政府関係者は 
>「よりによって平昌五輪が開かれる重要な時期に故障し、日本の衛星映像を借りて使うことになるとはあきれる」 
韓国人のこういうところにあきれる 

15:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:31:46.95 ID:i6jeeUV60
衛星はしょうがないだろ 
日本のひまわりが故障して米の気象衛星を借りていた時期だってあったし 

39:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:36:45.81 ID:u7QBMfBB0
>>15 
その通りなんだが 、韓国的には悔しいらしい 

40:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:36:46.79 ID:5pXTrM1j0
>>15 
借りたけど衛星は故障していない。 
後継機の打ち上げが失敗して寿命がヤバかったので延命の為に借りた 

85:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:46:32.53 ID:iaF0UG6R0
>>15 
やっぱ他国から貰うデータは精度を落とされてるんだろうね 

92:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:48:17.59 ID:OPQ+osqC0
>>85 
米国の衛星の位置が遠くて、観測範囲のギリギリに日本が入るくらいだったからだろ。 

18:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:32:19.17 ID:SXYyALvQ0
1000年恨み続けてる国の助けを借りるキ*ガイ民族 

101:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:50:34.51 ID:Qq0s2zou0
>>18 
ホントそうですよねー 

27:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:34:19.13 ID:9zqJGnOO0
韓国なんかに貸したらダメなんだよね。 奴らはつけあがるだけだよね。 
竹島を正式返還させるくらいの条件をつけて貸すべきだね。 

32:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:35:33.85 ID:R+rhtXsH0
まさか無償でデータ提供してないよね? 

34:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:35:54.46 ID:Tb6k8aYK0
敵国に重要な気象情報与えるなよ 

38:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:36:21.20 ID:pgAhy5aZ0
いかにも韓国らしいシステムだ。止まればすべてが止まる。なんの多重化もない。

42:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:36:58.09 ID:DSPu/MeY0
華々しく演出したオリンピックの陰でw 
まぁあの国らしいな 

49:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:37:55.71 ID:AhTG2xFcO
なんでいつも日本に泣きつくんだよw 
日本ヘイト戦士としての誇りはないのか? 

51:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:39:14.29 ID:qzdnz27c0
ちゃんと日本は金、取ってるの? 

64:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:42:00.08 ID:v75lnCie0
>>51 
ネットで公開してるからなぁ 
勝手に使ってんだろ 

98:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:49:11.83 ID:ZPTCNox10
>>64 
俺がアメッシュ見るような感覚で活用してたら笑う 

57:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:40:13.83 ID:GL8wNgh40
10年も経ってないのに放射線とか老朽化で故障するの? 
それで老朽化故障なら何故に前もって衛星を新型に交換してないんだ? 

59:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:40:47.08 ID:PQER034+0
予備機すら打ち上げんで、よく運用とかしてんなw 実際www 
外の国じゃ考えられんぞ?笑われるレベルwww 
↑    ↑    ↑ 
そう、まるでコインチェックみたいwww

86:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2018/02/14(水) 10:46:59.18 ID:LfGAkNdb0
千里眼1号 
えっ?まだ1個目なの、韓国の気象衛星??



関連
http://www.sankei.com/west/news/171229/wst1712290011-n1.html
信用度ゼロ馬鹿チョン国には貸さない


http://blog.goo.ne.jp/divarei/e/21a9b2c9f180b679293e6a8cffff8feb より

信用度ゼロ馬鹿チョン国には貸さない2


息を吐くように嘘をつくチョン1




だが断る6

だが断る4 だが断る3

だが断る2

だが断る5



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 08:54:47.93 ID:UuNdCSMi0
因果応報 

4:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 08:55:30.15 ID:b84lCYNH0
韓国に貸すと壊すからな 

8:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 08:56:27.91 ID:du9WKr4z0
韓国に言われてホイホイ貸すのは日本くらいだろ 

9:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 08:56:34.43 ID:kGRmNRsO0
グーグルマップで見たらいい 

451:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 11:38:09.36 ID:pv3Qlmiq0
>>9 
クソワロタwww 

11:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 08:56:48.61 ID:35DxB06f0
いいこと考えた北朝鮮に借りよう 
ピコーンひらめいた
104:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:16:57.40 ID:XXOKX3BR0
>>11 
天才あらわる 

145:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:29:46.46 ID:2zHaiVGUO
>>11 
それだww 

13:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 08:57:01.14 ID:5QEWfrVp0
日本は絶対貸すなよ 
これ以上甘やかしたら世界の笑い者だわ 

16:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 08:57:26.06 ID:FwHrsoak0
貸したら返してくれないだろ? 

20:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 08:58:06.85 ID:8kw9Glqr0
>>16 
偵察衛星の起原はウリニダ 

25:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 08:59:28.06 ID:35DxB06f0
>>20 
まじで言うだろww 

377:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 10:58:34.70 ID:jzsfCD3r0
>>20 
偵察衛星つまんでる壁画があったよね。 

382:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 11:02:02.89 ID:8EI29UDY0
 
偵察衛星つまんでいる壁画

あるね 

405:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 11:11:42.21 ID:YgArVVmW0
>>382 
これは間違いなく偵察衛星が韓国の紀元と証明する壁画だな 
各国は韓国の考えたものを貸さないとかネトウヨ 

22:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 08:58:34.52 ID:vXnmhj2Z0
偽善者にすら嫌われるって凄いな・・・何したんだ韓国人 

121:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:22:33.22 ID:jXGcijGS0

>>22 
ドイツの企業HDWからライセンス購入してる秘中の秘、新型潜水艦の建造風景を 
あろうことか今年、TVニュースで全国に流した。 
独の極秘画像をテレビでばらした下朝鮮

世界の軍事関係者から一介の軍ヲタまで皆驚いた 
今年の珍事件の中でも上位に入る失態をやった所 

132:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:26:38.63 ID:n8+v0+3s0
>>121 
(シナの宗主国様に)自慢したくて仕方なかったんだろうなぁ 

143:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:29:42.97 ID:8KFPZzF50
>>121 
潜水艦の輪切りって初めて見たわ 
外郭の厚さまでバッチリじゃん 

167:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:35:49.62 ID:1wQMYD3P0
>>143 
装甲の厚さとか一番の軍事機密なのにwww 
テレビ番組で自衛隊の潜水艦を紹介すっる時だって、ハッチの部分はモザイク掛けるぞ 

499:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 12:00:02.98 ID:L5UiEBR70
>>143 
尾びれの輪切りやエンジンの配置やタンクの容量なんて秘密の塊なのにw 

171:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:36:27.22 ID:olymHQdYO
>>121 
韓国にライセンス出したドイツも赤っ恥だなw 

172:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:36:44.56 ID:UKW6dvoR0
>>121 
韓国は本当に秘密を守らないな 
その辺の馬鹿レベル 

日本と交わした30年非公開の約束も2年で公表 
それも韓国のワガママを実現させたいがために 

もう韓国を信用する国があるとは思えない 

248:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:57:42.96 ID:djbsO9Aw0
>>172 
自分で開発してないから技術の重要性がわかってない 
ただ持ってることや出来ることを自慢したいだけだから 

329:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 10:34:17.75 ID:kGi3wF0Q0
>>121 
ドイツのHDWや同型艦を運用してるところはおいおい!状態だろなw 

30:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:00:21.80 ID:JT2QiWL40
アメリカに言えよ。 一応同盟結んでるだろ? 

213:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:46:37.87 ID:la9QjFZo0
>>30 
ブラックボックス勝手に開けたりして怒られてるからなw 

31:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:00:25.67 ID:xm51t95y0
自力で打ち上げればいいのに、なんでやらないの?成功するまで続ければいいじゃん。 

41:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:02:11.10 ID:WV/2Qn2k0
人工衛生なんて機密の塊ホイホイと貸してくれると思う方がおかしい 

48:名無しさん@2ろぐちゃんねる : 2017/12/30(土) 09:03:31.57 ID:nUKJLmG90
技術情報を公開されるのに、貸せるわけねーだろ 



関連
http://www.recordchina.co.jp/b568316-s0-c10.html
泥棒国チョン国にはモノは貸さないが道理






国の文化体育観光部によると、米国や日本、英国、カナダなど多くの国は海外との文化交流を促進する目的で「文化財差し押さえ防止」を定めた国際条約に加入、もしくは別途で国内法を制定している。文化財侵奪の歴史を持つギリシャも国際条約に加入している。

西京大学のソン・ボングン教授は「差し押さえ免除法は国民の文化享有権を保障するために必須」とし、「世界の流れに反し、国だけが法の制定を先延ばしにしていることは深刻な問題」と指摘した。国国会でも同法の必要性を訴える声が高まっているという。

これについて、国のネットユーザーからは

「本来の所有者は国でしょ?」
「他国から違法に持ち出したものだから差し押さえを恐れている。それに免罪符を与えるの?」
「展示会が開催できなくてもいいから、差し押さえ免除法は制定しないで」

など同法制定に否定的な声が目立つ。

その他

「レンタルではなく、返還するよう求めるべき」
今度は国が日本から盗んでくればいい」などと主張する声や、
「日本もフランスも良心がない」
「情けない国政府は『実物を見たければ海外で』と言うのだろう」

と嘆く声も見られた。


関連スレ
国】 世界最古の金属活字本『直指』、130年ぶりの帰郷に赤信号~対馬仏像判決以降、文化財の国貸与を避ける海外の博物館[02/05]



56 名前:´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 08:58:35.92 ID:j8VtecK+.net 
あいつらは借りたものでもいつの間にか「これは元々半島から奪われたものだ!」とか言い出すからな。
無用なリスクを避けるためには貸さないのが一番だな。

66 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 08:59:46.11 ID:36tl2tEk.net 
>>56
良いものはそうなんだけど、在日みたいな粗悪品は捨てておくんだよな

22 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 08:54:33.58 ID:iP8HGNAI.net 
もうあかんな、この民度の低さ。
完璧に違法で押し切って、ただで手に入れようとする狡猾さ。

14 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 08:54:01.41 ID:UN6AtIn9.net 
そりゃあ法治国家であることが前提だもの 今の韓国じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

930 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 11:53:35.89 ID:Be3q+i5f.net 
>>14
そういう意味では差し押さえ免除法を制定したところで無意味だよな

936 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 11:54:25.19 ID:Na7rFrB0.net 
>>930
韓国人に法律は馴染まない。

42 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 08:56:59.44 ID:Mu2d0Fia.net 
やっぱり条約や証拠といった法治でき概念が理解出来ないんだな

32 名前:ステンレス鉱山 [石川ダミアンフェスティバル] 投稿日:2018/02/09(金) 08:55:55.22 ID:nzahlVjw.net
>「本来の所有者は韓国でしょ?」
この「自分は唯一絶対に正しい」って前提がある限り、これからも韓国の孤立は進む

45 名前: (´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 08:57:34.60 ID:5SWJ2I7P.net 
>>32
韓国人は馬鹿だから所有権とか理解できないんだ許してやってくれ

NO!2  NO!1



9 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 08:53:15.21 ID:t9Z+eJKp.net 
友人の家ですら貴重品を見たら盗んでいくのが当たり前の国ですから

672 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 10:54:00.31 ID:Be3q+i5f.net 
>>9
出来心を起こさせた友人が悪いことにされるのが朝鮮的思考

396 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 10:01:30.78 ID:81MeyPl6.net 
このスレでも当然、韓国人の所有権の概念についての書き込みがあるけど、要するに韓国人の所有権って、個人に帰属しないんだよな
日本人ならだれだれの所有物って感じだけど、韓国の場合はウリ(我々)のモノ

412 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 10:04:38.80 ID:DfTpE34P.net 
>>396
社会主義者が朝鮮好きなのはまあそういうことなんだろうな。

425 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 10:06:42.56 ID:3lMObo8x.net 
>>396
ユンソナが言ってた友人が来るときは貴重品を隠すとかいうやつか
↓    ↓    ↓  

ユンソナ「バカチョン国人は皆泥棒」




289 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 09:42:56.66 ID:GEHB07m8.net 
韓国には国家としての「信用」がない

それは「施政方針演説」の文言にも現れている
2013年~2014年の韓国は「基本的な価値を共有する最も重要な隣国」
2015年~2017年の韓国は「戦略的利益を共有した最も重要な隣国」
2018年の韓国は、ただ「韓国」になった
つまり「基本的価値」「戦略的利益」「最も重要な隣国」……
いずれも共有できない国に位置づけられたわけだ

それはアメリカも同じで
「国家安全保障戦略」「インド太平洋戦略」「一般教書演説」
いずれも韓国は準同盟国以下のあつかいになっている


304 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[age] 投稿日:2018/02/09(金) 09:45:37.57 ID:a1kEr7vE.net 
>>289
2018年の文は初めてみた
マジなん?( ゚∀ ゚)


370 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 09:57:50.11 ID:lh4XsAyp.net 
>>304
横からだけどマジ


502 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 10:21:06.42 ID:GEHB07m8.net 
>>304
2018年の施政方針演説のうち韓国の部分は……

>韓国の文(ムン)在寅(ジェイン)大統領とは、これまでの両国間の国際約束、
>相互の信頼の積み重ねの上に、未来志向で、新たな時代の協力関係を深化させてまいります。

これだけ

これを中国人が漢文にすると「言必信、行必果」となる


456 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 10:12:26.58 ID:KOXd1ram.net 
早く人類に追いついてほしいな


461 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 10:13:58.57 ID:7aggCaR5.net 
>>456
むりぽ。モルグッソヨ。

468 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 10:15:29.18 ID:Fer+6f6h.net 
>>456
そもそも人類とは違う方向に進化してるから、追いつく追いつかないの問題じゃないだろ

481 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 10:17:48.94 ID:VNjoHKya.net 
>>468
確かあいつら、先祖が熊って事になってんじゃなかったか?
そもそも人間じゃないって話だし・・・

490 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 10:19:24.10 ID:yWjLZrrF.net 
>>481
熊と山葡萄原人の合いの子らしいぞ

76 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 09:00:52.34 ID:Z8twg9EI.net 
法律の不備とかじゃなく、韓国のネットユーザーの反応を見れば、この愚民どもには絶対、モノや金を貸しちゃだめだと分かるわ


88 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 09:02:33.70 ID:3FiuAfmL.net 
>>76
ネットのおかげで、韓国人の異常性、犯罪者気質が世界に認められた


89 名前:ステンレス鉱山 [石川ダミアンフェスティバル] 投稿日:2018/02/09(金) 09:02:33.90 ID:nzahlVjw.net
>>76
何か根本的におかしいんだよね
「ウリは正しい」ってのを過不足なくごく自然に受け入れてるというか

101 名前:氷水のプロ [sage] 投稿日:2018/02/09(金) 09:03:50.88 ID:w/y5+AtV.net 
>>89
「価値観の共有できない国」ってのをもっと周知すべきだと思う。

150 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 09:12:58.40 ID:pVXJsLTk.net 
>>89
「ウリは正しい」って朝鮮人同士が争う時点でそれはおかしいと気づかないのがもうねw
当人たちはそれぞれの立ち位置で見るから仕方ないとも言えるが側から見たら気づくだろ普通w

81 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 09:01:38.53 ID:fZHCt+lx.net 
なんで昔の朝鮮半島由来の宝を他国が持ってたからって「韓国から盗んだ」という発想になるの?
当時の人が買ったりもらったりしたものかもしれないじゃん
百歩譲って略奪したものであっても「韓国」のものではないでしょ
韓国ができる遥か前に朝鮮半島にあった国のものなんだから

115 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 09:07:11.56 ID:THylDR+2.net 
>>81
そんな正論が奴らには通じない。
一部が日本に伝わり大切に保管された。
一方朝鮮はすべて焚きつけにした。

149 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2018/02/09(金) 09:12:43.62 ID:fZHCt+lx.net 
>>115
じゃあ韓国にある日本製品(車とか)を「もともと日本のもの!かえせ!」と言ったら返してくれるのかな?
「正当に買ったものだ!」と絶対に言うくせにね

265 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2018/02/09(金) 09:37:23.45 ID:IliSYtA8.net 
>>81
そんな道理や常識が理解できる脳がないんやで

朝鮮人が朝鮮人たる所以
まともな脳なら半島では生きていけない



 

このページのトップヘ