はやぶさⅢの日本は今

こちらもどうぞ~
  ↓    ↓    ↓

慰安婦、慰安婦と騒ぐ国程、性暴行を戦後も平気行っている。そいつらに日本だけ非難する資格はない!



オバマ演説を捏造した韓国 慰安婦の話などしていない



羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード、9万2000人詰めかける そしてパレード成功の影にはあの人が・・・

http://www.media-japan.info/?p=2114

-----------------------------------------------



hanyuutohinomaru

























ANAがプラバル・グルンデザイン新制服発表。羽生結弦でお披露目


http://www.fashion-headline.com/article/2014/04/24/6012.html


hanyupose
























hanyupose1
















hanyupose2
















hanyupose3
















hanyupose8















hanyupose6
















hanyupose7hanyupose5



























hanyupose9














hanyupose10













hanyupose11



















全日本空輸(ANA)グループは1万3,000人のフロントスタッフの制服を今年の冬に一斉リニューアルする。それに先駆けて4月24日に新制服の発表を行った。

ANAが制服を変更するのは10年振りのこと。今回デザインを担当したのはミシェル・オバマ米国大統領夫人や英国王室のキャサリン妃などの衣装を担当し、現在はニューヨークで活動中のプラバル・グルン(Prabal Gurung)。ANAの制服では初の外国人デザイナーの起用となる。

新制服は「喜び」「情熱」「わくわく感」がキーワードの、グレーを基調としたエレガントな雰囲気。ANAを象徴する青のラインを袖やバックスタイルに採り入れている。また、乗客が航空機を利用する一連の流れを想定し、全体として統一感を持たせながらも、対応するスタッフごとに個性を演出している。

フライトアテンダントの女性向け制服ではジャケットとスカートの背面に“ブルーライン”をあしらったほか、男性もグルンがデザインするANAカラーのネクタイを着用。ANAの高品質なサービスを想像させるエレガントなイメージを追求した。

女性の地上旅客スタッフはブラウス姿とエプロン姿のそれぞれの着こなしを用意。7分袖のブラウスはツイード柄でフェミニン。一方、エプロン姿は女性らしいラインを強調するドレス調のデザイン。ベスト姿では丸襟となり、腰ポケットにタックを取って柔らかな印象に。ジャケット姿では襟元にブルーラインを配してANAらしさをアピールした。男性スタッフは動きやすさを重視し、ボタンダウンのシャツを着用。ジャケットはポケットのデザインで、フライトアテンダントとの差別化を図った。

ANAの取締役会長である伊東信一郎氏は「五つ星のエアラインにふさわしく、グルン氏には世界の息吹を感じる素晴らしい制服をデザインしてもらった」とコメント。常務取締役の河本宏子氏は「“挑戦”をキーワードに、新制服には変化し続けるANAを感じてほしい」と話す。

会場にはANA所属のフィギュアスケート選手である羽生結弦も飛行機の中から登場。フィギュアのポーズを決めながらタラップから降り立った。競技会での移動にはANAの飛行機を使うことも多いという羽生氏は、「これまでの制服に馴染みがあったのですが、ずいぶん印象が変わった。ブルーラインが目を引くので、一目見ただけで忘れられなくなるような制服だと思う」と語った。

hanyupose12《HEW》
















































hanyuuP7














hanyuuP8














hanyuuP9














hanyuuP5














hanyuuP6














hanyuuP10














hanyuuP1














hanyuuP2














hanyuuP3














hanyuuP4




























このパレードに仙台市は手旗や日の丸をまったく用意してないというニュースが駆け巡ると、仙台市民はもちろん全国からも仙台市に対してかなりの抗議の電話やメッセージが届いたという。


詳しくは ⇒ 仙台市、4/26羽生結弦選手優勝パレードで日の丸を準備しない方針!


実は、上記のツイッターで、述べている「日の丸紙手旗1600本」を用意されたみずばしょうさんとは、
あの「中国のパンダは仙台にいらない」ブログの方であると同時に、和田政宗議員の誕生に最初に尽力された方である。
その後、杜人の会を立ち上げたりで、和田政宗議員の強力な支援者として仙台市では相当有名な方である。

全国からネットで日の丸を用意しない仙台市に対して抗議や怒りのメッセージを配信した方は多かったが、
さすがに自ら動いて紙手旗や日の丸を用意したのは、この方だけだったのかもしれない。

さすがである。
もちろん、みずばしょうさんのバックにいる和田政宗議員の尽力があった事も容易に想像できる。

また、確かなモノが出るようであるなら、追加で掲載する予定である。


hanyuuP1














hanyuuP2

















羽生結弦選手「金メダルおめでとう」パレード、9万2000人詰めかける そしてパレード成功の影にはあの人が・・・
http://www.media-japan.info/?p=2114 より以下抜粋

実は仙台市の国旗トラブルを解決したのがみんなの党・和田政宗議員。仙台市は事前のアナウンスで参加者に対し「大きい旗は持ち込み禁止」とした。また一般人有志が国旗の配布を仙台市に相談するも、「警察の判断に任せる」と回答。ちなみに2006年、荒川静香選手のパレードも仙台市にて行われたが、その際も仙台市は同様のトラブルを起こし、国旗は用意されなかった。
今回はそれを受け
和田政宗議員と、一般人有志らによる「和田政宗交流会杜人の会」が1600本の国旗を用意、同団体が当日参加した人々に配布した。同団体の呼びかけにより当日国旗を持参した参加者もおり、無事盛大にパレードが行われた。

やっぱりでしたね。和田政宗議員さん、有志の「和田政宗交流会杜人の会」の皆様、ありがとうございました。





杜人の会 -------------------------------------------------------------------------
 http://blog.livedoor.jp/moribitonokai/tag/%E6%9D%9C%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%BC%9A

杜人の会のブログ 和田政宗と共に日本を護る!

和田政宗さんを応援する交流会です。4/27鹽竈神社参拝&講演会ご予約者募集中!



杜人の会in宮城 鹽竈神社
・日時:平成26年4月27日(日)午前10:30
・場所:鹽竈神社随身門集合
 (参道の石段をのぼったところの大きな門です。)
 (JR東北本線塩竈駅より徒歩20分)
・会費:1,000円(会場使用料として)
・要予約


タイムスケジュール:
10:30 鹽竈神社随身門集合
11:00 参拝
神社内見学・昼食・移動
当日は、江戸中期から続く「御渡」が行われる花まつりがあります。
14:00 
塩竈市公民館(塩竈市東玉川町9-1)
講演・和田政宗さんと1問1答フリートーク
16:00 閉会


-------------------------------------------------------------------------






追加項目を見つければ随時追加していく予定


おまけ


 
    mixiチェック

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。

このページのトップヘ