こちらもどうぞ~
↓    ↓     ↓

徴用工の金をチョロまかしたのは、ブンザイ寅がスポークスマンを務める上朝鮮の対日本侵略征服組織の朝鮮総連だった。尚日本共産党の戦後の党再建資金にも流用されていた。



----------------------------------------------------------------------------------------




日本人相手ならどんな悪逆非道なことをしても『愛国無罪』を保証している下朝鮮の裁判所。
仏像盗難しかり、売春婦問題しかり、徴用工しかりである。
今後、更に関東大震災、軍艦島と手ぐすね引いた詐欺ビジネス・被害者ビジネスを次々と用意しているブンザイ寅政権だが、今度はブンザイ寅の強い支持基盤の地域の知事が新たな詐欺ビジネスの投資を日本側に持ち掛けてくるらしい。

今はこれから投資を持ち掛ける段階だから、調子のいい事だけを言って無心してくるのだろうが、これまでの下朝鮮の実例からして、そのまま投資資金を返さない事は容易に想像できる。
なにしろ。下朝鮮国内で裁判になった場合は、100%日本側は負けて金を分捕られるからだ。

ドロボーして盗んだものさえ裁判所が返さない国である。
さらに行政である国も二国間の約束を平気で反故にする国だ。
こんな世界一信用できない国に今更新たに投資する日本人がいるとも思えないが、もしいるとしたらそいつは普通のまともな日本人ではない可能性が高い。
おそらく朝鮮人にハニトラでも引っかかったか買収された輩だろう。
個人で投資するならいざ知らず、会社や人から集めた金で投資を行う奴はロクでもない輩とみていいだろう。



http://kimsoku.com/archives/10011757.html

朝鮮人が新たな詐欺ビジネスを日本側に持ち掛けてきた


”強姦”が国技のミンジョクらしい朝鮮芸人の話。
例の『日本への原爆投下万歳少年団』といい、ロクな奴がいない朝鮮人Gだが、またしても本性が暴かれる事態が起きたようだ。事が日本人相手なら日本国内の朝鮮の狗マスゴミや狗TV・ラジオ、狗出版社が「報道しない自由」を使って隠蔽するだろうが、世界が相手となると日本国内はともかく海外では大きな評判となって痛手を受けるだろう。
ただし、朝鮮芸人は日本で大きく設けているケースが大半なので、それほど大きな収入減にはならない可能性も。



http://www.kokunanmonomousu.com/archives/78640929.html
朝鮮芸能人がいつもの国技を発動して大ヒンシュク1

参考

http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/296.html より
下朝鮮の大統領随行員が訪米の際にレイプ事件を起こしていた

(ここまで)

朝鮮芸能人がいつもの国技を発動して大ヒンシュク2



ミンス党の岡田の実弟が政治部長を務める(朝鮮人)利権ミンス党の広報機関紙的役割を担う中日新聞とその東京版の東京新聞だが、倒閣活動をしようにも手詰まり感が漂い相当焦っているようだ。
東京新聞政治部長はオカラの実弟


ついでに言えば、中日新聞と東京新聞は最初からシナ朝鮮に逆らう安倍政権を正面から悪者扱いする偏向丸出し記事を書いている新聞社だ。
そこには新聞社として本来あるべき中立性や公平性は露の欠片もない。
アカシナ朝鮮絶対主義に満ちた似非新聞社である。(彼奴等は新聞社の仮面を被った、ただのシナ朝鮮政治結社である)


中日新聞
は偏見・偏向まみれ
中日新聞「安倍はネトウヨ内閣」


東京新聞は偏見・偏向まみれ
東京新聞「安倍はネトウヨ」


そしてさらに付け加えるならこの両新聞社は忠誠を誓う韓国のためなら「寄生虫まみれの韓国産キムチ」の実態が明らかになった後も「なあに(食べても)かえって免疫力がつく」などと信じられぬ擁護を平然と行う新聞社だ。


http://ooguchib.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
東京新聞のイカれた寄生虫擁護の記事

(こんなおよそ新聞と呼べない媚シナ朝鮮プロパガンダ紙を金を出して読んでる人間の質を問いたい。
まあ、ワシは絶対に自分では金出して読みたいと思わないからイイけどさ。)



恐らく主人であるシナ朝鮮本国から「早く安倍を下せ」と矢の催促がひっきりないのだろう。
それは、朝日新聞や毎日新聞も同様なようで、連携しながら毎日安倍内閣に噛みついている様子からも十分想像できる。

そして、ここにきてウソ子がまず仕掛け、朝日がそれに乗って行動を起こした。





http://japannews01.blog.jp/archives/50518895.html
もはや記者でなくプロ市民のウソ子





ウソ子と反日朝鮮人たち1

朝日新聞の安倍内閣倒閣部隊の南彰







http://japannews01.blog.jp/archives/50518890.html
ウソ子と倒閣活動をする朝日新聞の南彰



こうしたウソ子のサポートに突如自称中二女子が登場。
これは、安倍首相が総理の権限である解散総選挙の伝家の宝刀を抜いたとき、青木大和なるミンス党系NPO法人の代表者が似非小4を演じて国民を騙し、ミンス党やマスゴミが小4が安倍に疑問を呈した。大したものだ。天才だと大きく取り上げた事があったがまたもその手を使って子どもが安倍批判をしているという構図をでっち上げたかったようだ。
同志の朝鮮の狗マスゴミと狗メディアも参加して安倍たたきに参加するつもりだったのだろう。

差し詰め「まっとうなウソ子を助ける子供をいじめる安倍と仲間」の構図を世間を騙して印象付けたかったんだと思う。

ほんと、ミンス党の支持者か関係者か知らんが、コイツ等日本国民を騙すのが得意だ。
「騙すのは悪くない。騙される奴がバカで悪い」が信条の朝鮮人が数多くいると言われるミンス党と東京新聞だけの事はある。

2009年ミンス党に70人の帰化した在日朝鮮人が

参考
ミンス党シンパの青木大和が似非小4を演じて国民を騙した性悪な事件。
このとき、国民を騙してミンス党の応援活動をしていたのにアカシナ朝鮮勢力は「逮捕されてないんだから悪くない。問題ない」と言い切って弁護したのである。

国民を騙したことは悪くないと言い切ったのである。

流石、「騙すのは悪くない。騙される奴がバカで悪い」が国民的信条の反日アカシナ朝鮮の連中だ。

そしてこいつらが、一方で便所の落書き程度の疑惑を同志の朝鮮の狗マスゴミや狗メディアと一緒になって安倍首相を悪者に決めつけて、延々と倒閣活動をしていたのである。

息を吐くように嘘をつく、二枚舌どころか三枚舌で巧みに誤魔化して言い訳するのがアカシナ朝鮮勢力の常とう手段である。

そのときのいきさつをまとめたのが、下記のブログ。

そしてその下に、今回のアカシナ朝鮮シンパ(仲間?)の演じた中2女子に成りすましてウソ子をしきりと擁護した記事だ。


(青木大和が)小学4年生を騙り、国民を騙して誘導するミンスやアカ、在日の姑息で卑怯な世論操作がバレちゃった 



噂の青木大和クンを少し掘ってみたら・・・出るわ出るわ(笑) 彼はエリートだったんですね・・





http://seikeidouga.blog.jp/archives/1073974416.html
ウソ子の擁護者の中二を演じた女元記者1
ウソ子の擁護者の中二を演じた女元記者2






そしてこれに関連して、シナ共産党から国外で唯一取材を認められた狗マスゴミの朝日新聞が、遂に民主主義を否定する有料記事を掲載。こんな、戯言を有料記事にして読むやつがいるのか?
いるとすれば、自腹で払うのではなく『必要経費』で済ませる日本のアカシナ朝鮮勢力の連中だろう。
対米外航でどん詰まり状態のシナ朝鮮。特に朝鮮に至っては、上も下も恨島の連中に対する日本人の風当たりは強く、トランプに追随する安倍政権を真っ向から叩きたいシナ朝鮮の狗野党も狗マスゴミ、狗メディアも狗雑誌社も完全に手詰まり状態。

一刻も早く安倍内閣を崩壊させて忠誠心を示せと矢の催促を受けて、憲法改正絶対阻止したい日本国内の反日アカシナ朝鮮工作機関が焦っている模様。
そこで
アカが得意とする論点のすり替えと誤魔化しで、まず安倍たたきを開始という訳だ。
これには、他の反日マスゴミや反日TV・ラジオ、雑誌もスクラム組んで追随するようだ。



https://www.asahi.com/articles/ASM3C3VRXM3CULZU00C.html
朝日新聞が民主主義を遂に否定

http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52123620.html
朝日新聞が民主主義を遂に否定2

朝日がキチガイっぷりを出した1

朝日がキチガイっぷりを出した2
朝日がキチガイっぷりを出した3


あいにく、日本国民は隣国の朝鮮ミンジョクとは違う。
いくら反日売国マスゴミや売国メディアが国民をたきつけようと誰も乗っからない。
笛吹けど踊らずなのだ。

そもそも朝日、毎日、中日、東京新聞などと言う新聞社の振りした反日売国アカシナ朝鮮組織の便所の落書きなどを信じて倒閣活動をするような輩は彼奴等の同志の工作員以外にはいないのだ。

どんなに偏向記事を書き偏向番組を流そうと今の時代に騙される日本人は余程のお花畑かカネを貰っている輩しかいない。





ところで安倍倒閣を目的に、あの背乗り政治家小沢一郎も再び蠢きだした。



ついでに言い機会だから小沢の正体も暴いておこう。

小沢一郎は済州島出身


小沢一郎の出自と父親は元朝鮮進駐軍


ミンス党時代に小沢が訪韓した際に行った演説での弁
小沢一郎の出自は朝鮮人



http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/316.html
小沢一郎の隠し子報道2

 (上記文中に出てくるURL)

http://idols5.blog66.fc2.com/blog-entry-147.html

http://idols5.blog66.fc2.com/blog-entry-145.html
http://www.asyura2.com/0601/senkyo20/msg/1053.html

http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
 



小沢一郎の隠し子報道



http://ur2.link/LREk
離婚した小沢一郎元夫人からの手紙


小沢と合流したがっているタマキンが、「希望の党」を背乗りした政治家だというのは、記憶に新しいが、小沢もかつて背乗りして政党を乗っ取った経験がある。
「希望」ならぬ「未来の党」である。



http://urx.space/YXXc
小沢が背乗りした「未来の党」


まあ、政界渡り鳥で転々と背乗りする政党を変えるのは朝鮮人の最も得意とするところだから別に驚きはしないが。

参考

https://hosyusokuhou.jp/archives/31301579.html
日教組を作ったのは、羽仁五郎という共産主義者


もひとつおまけに言うと自称沖縄人こと総連系在日朝鮮人徳田球一が、こうした活動資金にしてたのが、今話題の徴用工からチョロまかしたカネである。
当時の金額で約4366万円。時価にして数十億円と言われている。

この資金を使って戦後の日本共産党再建し、その後社会党にわたって反日国家転覆活動を続け、更には沖縄政界を支配下に置くための活動資金にも充てられた。
沖縄世論を洗脳し独立して在日朝鮮人の為の日本における独立国にする事を目的とした沖縄ローカル紙の設立にも関与してる。

だから沖縄の政界は共産党と社会党が牛耳る事が出来、今も続々と国内の反日在日朝鮮人(帰化人も含む)が、居を移して活動できるのである。



参考

https://anonymous-post.mobi/archives/980
『強制重用』の金は総連に3


https://anonymous-post.mobi/archives/1954
『強制重用』の金は総連に1




おまけ

日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由 立花孝志元NHK職員(動画) https://www.dailymotion.com/video/xzsrs0

↑      ↑      ↑
PCでは見れますが、スマートフォンやタブレットではうまく見れないかもしれません。
その場合は上の動画サイトへ直接飛んでそちらで見てください。




長い動画です。要点は、

①最初~04:10

②12:50~

あと、海老沢たたきの先頭に立った文芸春秋社の社長は、正共産党員である点も念頭に入れておいてください。

そして、総指揮を執ったのが反日朝鮮勢力の元締めたる電通であることも。


関連

NHKの反日放送はこうして始まった(元NHK職員へのインタビュー記事より)&韓国にやられた日本