こちらもどうぞ~

↓    ↓    ↓

北朝鮮の残酷なハニートラップ

【新・悪韓論】日本のマスコミ界に潜む韓国マネー? 「対日世論工作」予算が3・3倍…メディアで「韓国に学べ」と叫ぶ人々の矛盾


【正論】ケント・ギルバートさん、中国を擁護する日本のマスコミに火の玉ストレート!!!

-----------------------------------------------------------

まず、最初に「五毛党」というシナ共産党の工作員組織をご存知だろうか。

日本で最近絶賛暗躍中の組織である。詳しくはこちら。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a20ad3db73ceada45f3e3db2f09521570db2f5ad

日本で暗躍する「五毛党」

 因みにこの「五毛党」と言う言葉は、既に日本のyoutubeではNGワードになっているそうな。(日本だけ) 工作員のこの素早過ぎる活動が隠蔽したいワードと証明してますね。

日本のネット上には「五毛党」が我が物顔で闊歩しています。

こういう連中が日本のネット上で暗躍しています。ご注意を!!






賭け麻雀は朝日新聞も一緒










 

以下の動画には、残酷なシーンが一部あります。不快な方はスルーしてください。

 

The Tank Man (full film) | FRONTLINE

 

 

 

 

 





https://www.bbc.com/japanese/42482642

天安門事件の実際の死者は1万人以上1 天安門事件の実際の死者は1万人以上2

 世界中から非難囂々の中、日本の公共放送NHKは「天安門広場での大きな虐殺は無かった」とシナ共産を擁護するプロパガンダに協力。


この放送はシナ国内は無論、海外でもプロパガンダとして散々利用された。

この功績を高く評価され、温家宝直々の指名で、国谷はこの後初の単独インタビューを果たし、日本国内のマスゴミやメディアから賞を受け、これまた高く評価された。


国谷の【天安門で虐殺は無かった】報道のご褒美で温家宝の単独インタビュー

 

そして、2019年11月の記事で、またしてもシナ共産党のプロパガンダに協力。

NHK「デモ隊の若者が新華社通信社を襲撃した」

 しかし、嘘だとバレる。勿論NHKはこの件を報道してない。

つまり、訂正も謝罪もしてない。

香港デモ 殴られた記者は工作員

 

そもそも、下記の記事を読めばわかるが、デモの主催者はこうしたシナ共産の狗(スパイや工作員)の侵入や潜り込みを最初から警戒しており、「排除係」迄用意していたのだ。

キチンとNHKが本気で取材していれば分かった事だ。

それをロクな裏も取らず、ただシナ共産党側の大本営発表を垂れ流した。

 

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/17770

香港デモは暴徒の集まりなのか?現場取材で分かったこと1

           (略)

香港デモは暴徒の集まりなのか?現場取材で分かったこと3

           (略)

香港デモは暴徒の集まりなのか?現場取材で分かったこと5_1

           (略)

香港デモは暴徒の集まりなのか?現場取材で分かったこと7

 香港デモは暴徒の集まりなのか?現場取材で分かったこと8

香港デモは暴徒の集まりなのか?現場取材で分かったこと9


「天安門広場での虐殺はなかった」とクロ現で報道し、シナ共産党から高い評価をえたNHK。

 

シナ共産党の「抗日戦勝記念軍事パレード」に、世界への宣伝要員として安倍総理をピエロに仕立てようと招待し、断った安倍総理を、シナに忖度してTV番組で糾弾したNHK。

シナのプロパガンダに協力的なNHK

オフィスマツナガ「鈴木奈穂子は有名な左翼バカで在日疑惑」

鈴木奈穂子はポスト国谷の局内共産党希望の星


NHKの女子アナの過半数は、韓国系(在日、帰化含む)」とNHKの人におしえてもらい



ファーウェイでは、スパイウェアやマルウェアと同様の機器への有害侵入システムの「バックドア」の存在を本社自体が認め、欧米では安全保障上の観点から「危険品」の扱いで使用禁止若しくは使用制限がかかっているのに、製品をご丁寧に宣伝報道してみせたNHK。

尚、この「ファーウェイ製品にはバックドアが存在」のニュースは日本ではほとんど報道されていない。ここでも【日本人の知る権利】を妨害した日本のマスゴミやTV。

ファーウェイ、バックドアの存在認める1_1

何故、日本のマスゴミやTV、雑誌等は、トランプが西側同盟国と連携し、ファーウェイを5G網から締め出そうとしているのかの本当の理由を正確に伝えないのか。

この一番大事な理由を報道しないのは「トランプのゴリ押し」、「トランによるファーウェイ虐め」を演出する事で、【ファーウェイは可哀想なトランプに虐められたシナの一民間企業の被害者】を日本国民に印象付ける為だ。

勿論【ファーウェイが実はシナ共産党の世界支配戦略の為の国策企業】なのを隠蔽する為でもある。

トランプ政権がファーウェイ使用なら機密共有制限すると独に警告



世界でこんな動きの中で恥も外聞もなくファーウェイの宣伝をしたNHK。

NHKがファーウェイのスマホを宣伝2

NHKがファーウェイのスマホを宣伝1



NHKがファーウェイのスマホを宣伝3_0

NHKがファーウェイのスマホを宣伝3

オフィスマツナガ「NHKがBBSから取材」


オフィスマツナガ「NHKはNYT、CNN 新華社」

オフィスマツナガ「NHKはファーウェイからいくら貰ったのか疑惑」


その一方で、「関西生コン事件」では、数十人規模の逮捕者が出て、その取材現場にも来ていたのに、数か月にわたって「報道しない自由」を使って、「国民の知る権利」を妨害。

いくら大半が「皆様のNHK」ぶって”良識さ”や”善良さ”を演出した番組つくりをやっててもイザこれじゃあね。

それこそTV界の【五毛党】でしょ。

これが視聴料を払わせる日本の公共放送局の実態なんです。

 

2020年5月29日 01:10 追記 ----------------------------------------


https://japanese.joins.com/JArticle/266389?servcode=300&sectcode=300

 

https://www.moeruasia.net/archives/49663554.html


https://news.yahoo.co.jp/articles/c7545a9e1def6371dfd89b79754d33b42aa68b1f

 

 

 

シナ共産党をはじめとする反日アカシナ朝鮮勢力の対日戦略として、【離間の計】が使われているという事を前に述べた。

しかし、この【離間の計】は日本だけでなく米国は無論、諸外国にも使われている。

そして、シナ本国自身にもだ。

シナ共産党が最も恐れているのは、シナ人民が怒りに燃えて団結して自分たちに牙を向ける事だと言うのは容易に想像できるが、それを封じ込める為に【モラルの崩壊】を実施しているのだ。

下記の動画でそれが報告されているので、詳しくは見ていただきたい。

人が倒れているのに誰もそれを助けようとしない光景。今、シナ全土でみられる光景だそうだが、何故そんなことになったのか。

それは、シナ共産党が人が助け合わない様に、お互いを信じあわないように仕向けた為だ。実に恐ろしい【モラルの崩壊】

 

 

実は似た話が日本でも起こっている。それは下記のブログで紹介した。日本人の善意の”寄付金”を共産党や日教組等アカが、集まった金に勝手に手を付けて横取りし、本来の目的と違うモノに勝手に流用しているケースだ。

     ↓    ↓    ↓

こんな現実を見せられたら果たして日本人は”寄付”をする事に躊躇う様になってしまうだろう。

被害者や遺族の為に寄付したのに、その何割かが勝手に共産党の為や交通遺児支援以外の目的(例えば朝鮮学校にまわる)で使われている。それも報告されたあしなが育英会の寄付は半分以上が別目的で使われていたという事実。正に【モラルの崩壊】であり、ここでもそれを実行していたのが、共産党や日教組たちアカなのだ。

本当に恐ろしい事だ。こうした事もアカ達の戦略目的である【日本国民間の離間】を狙った一挙両得、一石二鳥だとしたら絶対に許せない行為と言える。

-------------------------------------------------------------------------

  


https://www.sankei.com/world/news/200524/wor2005240013-n1.html

香港民を弾圧する悪法への抗議デモ

 

http://www.akb48matomemory.com/archives/1077454832.html

香港デモでシナ警察軍が恐怖政治に 怯える市民たち




 2020年5月30日 01:31 追記 ----------------------------------------

香港では、シナが全人代で、国際公約で取り決めの香港の一国二制度を事実上破棄し完全支配下に置く国家安全法を導入しようとする動きに、多くの香港市民が不安と恐怖を感じ、反対するデモが起きているが、実は全人代に合わせるようにして、米国も報告書を公開したが、その内容にシナ共産党や南鮮が神経を尖らせている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d41885f49eccbd437843ef6eb0114fb9ee8bc94c
シナ「米国の事実上宣戦布告だ」

一方、この両会(シナの最大の国家イベントである全国人民代表大会、全国政治協商会議の事。同時に行われる)の最中にシナ東北部で大変な隠ぺい工作が行われていた。
上ばかり見ているシナ共産党政府の役人たち。下々の事など知った事かという事例である。




 2020年5月30日 12:22 追記 ----------------------------------------

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200424/for2004240001-n1.html
ケントギルバード「中国に媚びる日本のマスゴミ」1
ケントギルバード「中国に媚びる日本のマスゴミ」2

関連

【正論】ケント・ギルバートさん、中国を擁護する日本のマスコミに火の玉ストレート!!!

---------------------------------------------------------------------------

 

おまけ